忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくお知らせ。

どもお久しぶりですこんばんわsawaです^^p

皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか?
私は暑さによる夏バテを超えたとこに行き着いたのか
めちゃめちゃ食欲旺盛で何か・・・順調に太ってきてます。←

今日はblogの事についてお知らせがあります。

ここa letter and neon.を仮閉鎖していますが
今までの過去ログをfc2blogの方へ移したので
鍵付きにはなりますが公開することに致しました。

このblogの忍者blogだとお知らせなしでしか鍵かけれないので
過去ログを新しく移転したのですが
面倒かとは思いますが今までの記事を見たい方は
こちらからどうぞ↓ (鍵は当記事内「blog紹介」に記載)

a letter and neon.過去ログblog
2185 ↓link
http://27mirlo.blog135.fc2.com/

更新再開はまだ考えてないです。
餃子記事やK-POP和訳などまた見たいものがあれば
移転先2185blogで楽しんで頂けたらなぁと思っています^^p

更新再開は恐らく新しくblogを作るかなぁとか
多分書いてる対象&内容は変わらないと思うんですけど^∀^;

気になったK-POPも日記もtwitterじゃ収まらないですよ!とか
…最近時々すでに収まらない時もあるんですけど←
限界が来たらブログ活動再開しようと思っています。

その際にはまたこちらでお知らせさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します^^pp

そしてここa letter and neon.過去ログ移転に伴い
今までやっていた3つのblog(※現在全て更新停止)も
鍵無し&鍵有りで公開しますので
以下のblog紹介で気になるものがありましたら
どうぞ見ていってやって下さい!

合わせて全4つのblogへのリンクは
右のplugin「link」よりも行けます^^p


*******blog紹介↓↓↓↓

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]