忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度あったので言いづらいですがお知らせです。

3度目のお知らせですsawaですこんばんわ^^;

そうそうお知らせなんですけど…

先月末、
某2●ゃん★る掲示板のどこかに貼られて
仮閉鎖してたんですが
その「どこか」が今夜めでたく判明しました!←

さっき久しぶりにアクセス解析見てたら
昨日丁度その貼られたとこからここに来た方が居て´ `*
変なこと何も書かれてなくて本当良かった´ `**

あぁ安心した←←

もう2●ゃんにはどうか貼らないで下さい!!
すっごい小心なんで勘弁して下さいね´ `;

…なのでもう何度も色々お知らせしてしまったのに
大変ご迷惑をおかけします&しましたが
ここを過去ログ含めて開放することにしました。

ただ開放してもまだ更新再開する予定はなくて
もう少しblog無しでいようかなと思ってます^^;

少し前に開設した
鍵有りのこのblogの過去ログblog「1825」も
また何かあった時用にそのまま鍵付きで残しておいて
他の3blogも先日記事で紹介した通り
鍵付き鍵有りそのままで置いておこうと思います。

本当何回もお知らせとか面倒そしてお手数かけて
申し訳ありませんが宜しくお願い致します!!

当blog開放に伴いmenuも増えてるので
多少閲覧しやすくなってるかと思います^^p

K-POPそしてC-POP和訳はmenuの"songs"に一覧と
オマケのS・M・E!!な動画&ルビも
こっそり1つ増えてるので(…正直SMEではないのですが←)
楽しんで頂けたら幸いです^^*

ということで3度目の正直なお知らせでした!




…本当何度も何度も混乱させるようなお知らせすみませんでした!!

またblog始める時にお知らせしちゃうんですけど
その時もどうか許して下さいね^^;


でわでわ!!


2010.08.17 sawa

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]