忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子SOHUインタビュー・フル編

ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^p

週末ネットあんま見てなくて
you●ube昨晩ちらっとチェックしてたら
エピカイがTVの音楽番組でカムバ活動してまして!!
あれ?エピカイとしての音楽活動しばらなくないって話じゃ…
と思ったんですけど今年スラが兵役なんで、
スラも入隊してしまうとエピカイでの音楽活動ないって話みたいですね´ `

エピカイの今回のカムバタイトル曲が「Run」なんですけど
サビでRunRun叫んでるの見てると
何となくFanとかOneとか今までのカムバタイトル曲と
ちょっと雰囲気被るなぁと思いつつ。←ぶ

今回のRunも4集の時のFanみたいにサビで走ってます。
ただFanの時よりも垂直に足が上がってますね。うん大人。←

そしてyou●ubeと言えばー!

はんぎょんさんのSOHUインタビューが本日付けで
全て上がってまして英語字幕のものを見て来ました!!

動画がpart1から5までに分けてUPされてたので
動画のpart1のみと気になったとこの和訳(※英語からの和訳です。)or要約を
UPしたいと思います^^p

画像がちょっと編集ツールが上手い事作動しないんでキャプ画像無しで、
そして和訳部分も自信が無いので参考程度に読んで頂けたら嬉しいです!!

動画は全て2分強~3分弱程の長さなので比較的見やすいと思います^^*
part1&5動画をここに貼り付け、part2・3・4はリンクを貼るのでどうぞご覧下さい!

Hangeng sohu's interview (full) Part 1 (Eng sub)

はーんぎょぉーんさーーーーーーーん!!!!

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]