忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビニ手


※↑pict prod by sawa / 元画像出処:餃子中国cy

どもどもこんばんわー^^*
皆さん今日は1日いかがお過ごしでしたでしょーか?

本日私、1つ前の記事UPした後
車でちょっとのあたりのショッピングモールに行って来ました´ `
平日だしゆっくり見れちゃうよね!!つって呑気に出掛けたんですけど
もはや駐車場からアホみたいな混み様で。まじ。

雨降ってるけど車だし傘要らないかと思って傘持たずに出たのに
モールの立体駐車場が屋上しか空いてない上に
エレベーターホールからだいぶ遠いとこにしか停められず。うはん。

屋内に入るまでにだいぶ雨に塗れて髪もコートもしっとりしちゃったり
モール内入ったら入ったで春休みなんだか子供達がだだ溢れてて。
子供達っていうか親子連れが多かったですかね…

とにかく平日なのにまるで土日なモール内になってまして
必要なものだけ買ってすぐ家帰って来てしまいました^∀^;

今日買ったのは
この時期毎年買ってる伊達眼鏡と…
花粉用に毎年買ってるんですけど今年は黒縁にしときました^^*
あと春物のトップス1枚と
先週末友達とぶらぶらしてた時に
迷って買わなかったBBクリームとアイシャドウパウダーを買いました^^p

L●ve cl●verのなので日本製です^^*ここの化粧品全部可愛いんですよねぇ

あと来月の「もしかしたら代々木ピ」の為に
ピさんと言えば!な蝶ネクタイ風リボンコサージュみたいのも
何となく買っておこうかと思ったんですけど
雑貨屋に人多過ぎて買うの諦めました^^;ははは!…はぁ

そんなピさん。

今度の新アルバム収録曲のMVはハン・イェスルさんとらしいです^^

これが「君を引き留める歌」のMVなんですかね!?てかやっぱ凄い曲名!!

あとちょっと前にどうしてるかなぁと気になってた、

ペッカもちょっと元気になったみたいです!!良かった´ `*

これは少し前の画像ですね^^p withたーぶろー!!

それと何事?!と思ったんですけど……

あれ?餃子何してんの?!

という事で、以下。餃子新情報ネタになりますよーぅ^^*

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]