忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子君


あ、閲覧者の方々及び餃子ファンの方への嫌がらせ的キャプ画じゃないです。

ども!こんばんわお疲れさまですsawaですー^^p
最近ほんと眠くてー´ ` 春だからだかまぁ年中なんですけど←
会社も今週ものっそい忙しいって訳じゃなかったし
疲れてないのに夕飯食べた後よくうたた寝しちゃうんですよね´ `

そろそろ肉餃子になっちまう頃合いです。恐らく。

上の記事top画は先日のSOHUフルインタビュー動画での
餃子渾身の白目な一撃キャプ画なんですけど

あの白目な瞬間、(白目なのか薄目なのか分かんないですが)


     \僕はがっかりさせません!!/ ははは冗談←

とかやっぱ餃子の瞬間芸に脱帽っていうかー…惚れるね。←

いや、まじ可愛さ余って餃子100倍で(?
こんな瞬間ばっかキャプしてた訳じゃなくて
ちゃんとこうした可愛い餃子なんかもキャプりましたけどね!!

皆さんこういう餃子お求めなんじゃないかと思います。
…ただウチではそんなんあんま扱わないですから要注意ですよ。←

で、今日はちょっと情報ネタと
最後にSOHUインタビュー餃子の新しく上がってた画像だけ
紹介したいと思います^^*

まずは情報でして、
SJ-Mが来月4月16日中国洛陽でのイベントに出演するらしいです!

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]