忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ever after...



ども!こんばんわsawaですお疲れさまです^^p

前振りなしですけど、てかむしろ前振りなんて要らない。
愛にリハーサルなんて要らないんです!! ※すぱごる語録より出典



たぁーぶろ、



     \本当にホントに結婚おめでとー!!

韓国の結婚写真て凝ってるって有名ですが、2人のは本当に素敵で´ `*
勿論トゥコのも素敵だったですよ!!もちろん!!

こんな風に何枚か今日付けで結婚写真が上がってまして
この2枚で最後かな^^p↓



何かうるうるしますよねこういうの´ `*

これ凄い↑映画っぽい。さすが新婦が女優´ `**


昨日がこんな感じで結婚式でして
今日ヨーロッパへと新婚旅行へ旅立った2人…



ぶろ、果てしなくダサい。ベストがペアルックですねぇ!!
…へじょんさんの中のトレーナーは普通なんですけどね、ぶろがね^^;


よぉーく見るとスニーカーもお揃いだったりして
付き合って1年も経たない位で新婚さんじゃ
そりゃもう何だってしたいし何だって一緒にしてたいですよねぇ´ `*

ヨーロッパは韓国以上にもう寒いかと思うので
2人とも体調に気をつけて…特にへじょんさん気をつけて
新婚旅行めいっぱい楽しんで来て欲しいなと思います^^**

来月5日くらいにへじょんさんの主演映画のイベントがあるらしいので
1週間位ですかね、また2人の事見れるのは^^p

とにもかくにも本当におめでとうございました!!
そして良い、思い出に残る素敵な新婚旅行をー!!

ぶろ、へじょんさん行ってらっしゃーい^^*
そしていつまでもお幸せに…**:


ということでぶろ&へじょんさん結婚記事でした^^p
今夜は調子良いのでまだまだ記事UPします!!
…最低もう1記事はUPします!!

でわでわー^^*


※)以上記事内画像出処:nate

PR

Comment

こんばんわ☆

  • ちぃ
  • 2009-10-27 22:25
  • edit
こんばんわ
体調良くなってよかった
ひと安心ですね

結婚式の写真幸せそうで
写真から愛溢れてますね!!

本気羨ましいです

トンのちゃみの遠吠えボイスは
テンション上がりますよね

餃子赤魔王の呪いなら
魔王ハン様に謝らないと

ナチュリ-若旦那の記事
楽しみにしときます

ちぃさんこんばんわー^^*

  • sawa
  • 2009-10-28 01:01
  • edit
おかげ様で良くなりました!!
心配してくださって本当ありがとうございました^^**

本当にたぁぶろーの結婚式写真素敵で´ `
幸せ溢れ出てますよね!!本当に!!
見ててほんとこっちまでほんわかします

ちゃんみなのなんか「ナァーッ!!」って感じの遠吠えが凄いなと思って爆音ですねぇ…
ダンスも歌も声もやっぱしゃかりきな人は素敵です

昨晩は必死に布団のなかで魔王はん様に何か唱えてました←
ってーのは嘘ですけどとりあえず治ったんでよかったです^^p←←

若旦那記事あんまピンと来なかったらすみません^^;
ちょっと勢い付き過ぎて空回ってしまいました

ちぃさん明日も良い1日をお過ごし下さいねー!!
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]