忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DADU!! ADU!!


…眠いですが、取り急ぎ。ダデュのため!!
ダイナミックデュオの入隊の記事UPします。
ここのblogで需要あるか分かりませんが。ダデュのため!!

もし興味無いようでしたらスルーして下さいね^^p

記事と画像をミックスして紹介します^^*

ダイナミックデュオ·トゥカットの軍入隊
…去るヒップホップラッパーたち



13日それぞれ軍入隊と結婚で
人生の大きい宿題を成功的にやっと終わりつくした
80~81年生まれヒップホップラッパーたちの表情は
ときめくことと緊張が一杯だった。

ダイナミックデュオ、チェジャ(29·本名チェ・ジェホ)と
ゲコ(28·本名キム・ユンソン)は13日現役で連れ立って入隊する。
彼らと懇意なグループ、エピックハイのトゥカット(28)は
15日現役軍入隊を控える2日前の13日
2歳年上の初恋フィアンセと結婚式を行った。

現役服務するチェジャとゲコが入隊する訓練所は
京畿道議政府306補充隊。
トゥカットも同じ所に入隊して
2日後から彼らと同じように訓練兵で生活するようになる。



<チェジャとゲコは除隊以後も一緒にデュオで活動するために
連れ入隊を選び、
最近入隊を一週間残した7日に
5集'バンドオブダイナミックブラザーズ(Band of Dynamic Brothers)'を発表した。

ダイナミックデュオはこの日午後1時訓練所入隊を控えて
"それぞれ別に行くのは意味がないと思って連れ入隊する。
お互いにグループのメンバーである以前に
中学生時代から一番親しく過ごした友達だ.。
2年の間自由に食べ、また自然人に思いきり訓練も受けながら
音楽的に再充電して来たい。
デビューすしてから休んだことがないので
思う存分休むつもりみたいに気持ちが爽快だ。
精神的にも肉体的にももっと元気になって帰って来る"と明らかにした。

-中略-


記事だけ読むとしんみりしますが、
画像も合わせてみると…


い いつも通り過ぎて。うはん!!
こういうとこがダデュの良いとこですよねぇ´ `*
あ、でもちゃんと「緊張した面持ちを見せながらも」
と記事にちゃんとありましたヨ。えぇ!!

てか今まで俳優さんとかの入隊のニュース画像とか見て
ちゃんと軍服着て凄い神妙な面持ちで。
みたいなイメージあったんですけど、…

とりあえず記事の続きを↓


この日入隊現場には同じ所属社supreme teamと
アンダーヒップホップ音楽ミュージシャンたちが多数参加して応援した。


あ、こいつらですよ↓Supre-me tea-m!!

…本当こんな入隊写真は初めてですよゲコ´ `*
右端にサイモン君が分かる以外supreme team誰が誰だか^^;

で、


ダイナミックデュオはトゥカットに対しても
"入隊のため結婚式に出れずにとてもすまない。
お祝いはあらかじめした。
僕たちが2日先に行って待ってから、はやく来てね。
そして一緒に訓練を受けよう。
ガールフレンドと別れたエピックハイミスラも
(軍隊に) 来る時が来たら一緒に暮らそう"と言った。



え?いつの間にスラ彼女と別れたの!!ちょっと!!

…まぁいーか。←


入隊を2日控えてトゥカットも
13日結婚式で万感が交差したように
"新婚期間も送ることが出来ず
訓練所に行くようになって花嫁にすまない。
体は離れていても取りそらえて心強い夫の役目を果たす。
花嫁に愛するという話を伝えたい"と言った。

-以下略-

※和訳by翻訳機+sawa意訳



とぅこ…´ `**
とりあえずこんな感じでダデュに続きとぅこも同じ部隊に入隊する
という記事でした。途中抜粋したりしてます^^p

元記事link↓
ダデュ、トゥコ入隊記事@JES

ダデュの記事を読んで、
2人とも中学からの友達とか彼らのやっぱり明るい雰囲気が
物凄く心強く感じて^^p

チェジャもゲコも本当に無事にそのままで帰って来てね´ `*

待ってるよダデュ!!

最近の入隊は私服なんだろうかとか、

いつもと髪型変わらないね、ダデュ´ `とか
そんなの置いといて怪我や病気とかなく過ごせる様願ってます。

だでゅ、行ってらっしゃい!!
チェジャもゲコも絶対、また!!会いましょー^^**

ということでここらへんで!!
皆さん明日も良い1日をお過ごし下さい^^p

でわでわー^^*


オマケ動画]

ダデュ入隊前の最後のアルバムから
タイトル曲Guiltyのteaser↓

Dynamic Duo - 죽일놈[MV] 티져 영상 공개

渋めかっこいい´ `* しかも良い曲、デザインも良いMV´ `**

曲自体も良い感じですよ^^p

Dynamic Duo / Guilty

ダデュの曲って明るい曲もそうでない曲も聴きやすかったり
言葉は分からなくても凄く身近に感じれる曲が多いんですよねぇ…

まだまだ聴きたいので。
I don't want to say good bye´ `
ダデュ、また!!

でわでわー^^*

PR

Comment

sawaさん☆

  • ちぃ
  • 2009-10-14 08:06
  • edit
ネットで見かけたんですが
明るい入隊写真ですよね
でも結婚してすぐに入隊とか
何か寂しいですよね

新婚さんやのに
とか勝手に思ってしまいます

イェソンの場合は「俺どうよ!?」的な
どや顔ですよね

でもギュヒョンのレッツデンスの後ろで
ニヤニヤ笑うイェソンのキモチ…
わかりたくないけどわかります!!

うちも笑ってます

あれっ??若旦那って
ナチュラル感ありませんでしたっけ??笑

今日も1日頑張りましょうね

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2009-10-14 21:09
  • edit
お疲れさまです

ダデュの入隊写真ほんと彼ららしい感じで
とぅこととぅこの奥さんは切ないですけど、
2年結婚しないでお互い離れる方が不安かもしれないですね
でもそうなんですよねぇ…新婚さんなのに!!ですよね´ `

いぇそんさんの「俺どうよ!?」って言われても、ぶぶぶ
でもそういうポジションおいしくて良いなぁと勝手に思ってます^^p←

きゅ。の後ろのいぇそんさん途中口開けて笑ってますよね
どんへもにやにやしてたり、そんみんが何か凄い真剣な顔してましたけーどー

まぁ私も笑ってます
凄くにやにやします。ぶ

てか「ナチュラル感」って言葉凄く良いですね
…なんか若旦那とその言葉の組み合わせが良すぎて´ `*
これからは若旦那をナチュラル感て呼ぼうかと思ったりぶぶ
確かに裏表無さそうな、いつも素っぽい感じですね若旦那
若旦那の抜け感も好きです´ `**

ちぃさん今日もお疲れさまでしたー

sawaさん☆

  • ちぃ
  • 2009-10-15 03:13
  • edit
遅くにすみません

これからカラオケでソリソリ熱唱する時は
イェソンのどや顔意識します!!

ニヤニヤのお魚ドンヘとイェソンに対して
ソンミンは真面目ですよね

これからはナチュラル若旦那ゴリ押しで
アピッていきましょ

ドリコンの若旦那は珍しく
ガッツリ真ん中分けでナチュラってましたね

デコ隠し作戦ですかね??笑


それよりも若旦那のマイクの持ち方…
気になる気になる

明日も頑張りましょうね

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2009-10-15 20:50
  • edit
お疲れさまですー!!

コメント通知はホットメールのアドレスの方に行くので
遅い時間にコメント頂いても全然大丈夫ですよー

てか!!えぇ!!いぇそんさんのどや顔意識でカラオケって…ぶぶ
そんみんのどや顔もあるのにあえていぇそんさんの方でってちぃさん。
…やりますね!!←

したら私ぴっちり7:3にしてそりそり若旦那やります。
まろやかな声で「ほるりんのーぅむ」って歌います。
ちょっと中腰てか腰引けながら前に進みます

気付いたんですけど、私そりそりからSJハマッたので
若旦那のそりそりのビジュアル的にナチュラルを感じれなかったんじゃないかなと

てか…もう…がっつり真ん中で分けるとナチュラるとか…おかし過ぎて…


てか、てか、
真ん中で分けたらデコ隠れないし!!!


あ テンションうざくてすみません

若旦那ってマイク持つと小指とか立つ人でしたっけ?
なんかいつも顔と表情と物腰ばっかに目が行っちゃって´ `**

若旦那を頭に思い浮かべると笑みがこぼれます

ちぃさん今日もお疲れさまでしたー!!
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]