忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どーも。きゅ。です。

髪型が柔らかなどんぐりでお馴染みのきゅ。です。←

…とか書いてたら
まだ記事作成途中なのに間違えて
一回記事送信ボタン押しちゃったし^^;

そいえば前にも貼ったんですけど、

結婚式といえば。

Super Junior K.R.Y singing "Marry U"
at Kim Wan Ki's wedding

K.R.Y本当素晴らしいです、歌声素晴らしい!!
りょうくの安定した声といぇそんさんのハスキーなのに伸びる声に
きゅ。の艶やかボイス。すっばらしい´ `*

いやー…何か結婚式の動画って良いですよねぇ´ `***
こっちまでほんわかするっていうか!!


とか言いつつ。


これ久しぶりに見て和んでみたり´ `





[090827] Kyuhyun solo dance - SORRY SORRY

きゅっひょーん。レッツデンス。 ぶ。
ソロダンス部分の"デデンデデン♪"の音がこんなに似合うきゅ。ダンス。
もう皆そんな後ろの人(メンバー)たち笑わないであげて下さい。
本人もにやり顔になってる事ですし。ぶ

あー…まじ和む´ `**


追加の一言]

レッツデンスきゅ。、何に似てるのかと思ったらあれだ!!




……プロペラ。




あー…ほんっと和む´ `**

PR

Comment

こんばんわ☆

  • ちぃ
  • 2009-10-13 23:51
  • edit
ギュヒョン可愛い

またまた出た!!
イェソンのどや顔

私もあの顔見るたびに
大爆笑です

もしかしたらギュヒョンは
レラ様並みにブラックなのかも

Sawaサンがほわっほわハン様なら
私はナチュラル若旦那に似たお猿サンが
切実に欲しいです

こちらこそ毎回コメント返してもらって
ありがとうございます

まわりにハン様LOVEな人いなくて
嬉しくてコメントしてしまうんです

私が勝手にコメントしてるだけなんで
Sawaサンこそ無理しないでください

とぅこの結婚式の写真
幸せそうで羨ましい限りです!!

妄想だけが膨らむばかりです

ちぃさん^^p

  • sawa
  • 2009-10-14 00:15
  • edit
レス早すぎて気持ち悪くてごめんなさい←
今丁度レスしてたとこだったんで

ほんときゅ。のレッツデンスには敵わないですよねぇ´ `

いぇそんさんにどや顔されても
「どうもこうも。」って話なんですけどー
…ってどや顔の「どや」って
「どうや?!」のどやじゃないんですかねもしかして←

あの、ナチュラル若旦那ってどの若旦那ですかね!!こら、私。
きっと若旦那猿だと親指立ててグーしてくれますねぇ

いや!!全然ほんとこちらこそちぃさんコメント有難くて!!

他のblogさんをあんまり見ないんですけど
多分はんぎょんさんblog少ないですよね
なので語りたい気持ち凄く分かります
私も溢れ出し過ぎてblogがこんな事に。←

いつもレスも長々としてしまうし悪いなぁと思いつつだったので
ちぃさんが大丈夫なら安心しました

私なんかは全然大丈夫ですし、レスも遅れてるときもあったりしてますし^^;
気になさらないで下さいね^^**

とぅこは本当幸せそうでー´ `
とぅこが笑顔でいっぱいなのが目に浮かんで凄くこっちまで嬉しくて

私もじゃー妄想するなら、
披露宴できゅ。にレッツデンスの余興をやってもらいたいですね

きゅ。本当にウケる´ `
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]