忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

you're are beautiful to me.



ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^p

今日、雪降って!初雪!!
驚いたし寒かったですけど、
空から雪降ってくる様子ってやっぱ綺麗ですよねぇ´ `**

てか最近私、伯母になりました!!

去年実は弟が私の先を軽く超えて←1月に結婚したんですけど、
丁度祖母の具合いがとても悪い頃でバタバタしたまま
ブログに書いてなかった気がして^^;

祖母が亡くなってしばらくしてから義妹が妊娠して、
弟から聞いた時にすっごく嬉しくて
家族とも「きっとばぁばの贈り物だねぇ!」なんて言ったりして
ものっそくブログにも書きたかったんですけど。



無事に生まれて来るまで我慢だと思い
餃子良い子我慢の子!してましたが。

無事弟のところに女の子が生まれましたっ!!

両親と病院に会いに行って来まして
もう何でしょうね?あれは´ `**

他の赤ちゃんと比べて整ってるとかそういうんじゃないんですけど
弟んとこのが1番可愛く見えるって!! ←馬鹿

ここでよくうはんうはん書いてますけど、
実生活で初めて口から「うはん!」て言葉が出ましたよねぇ´ `*

特に子供好きとかじゃない私ですが世界が変わりそうです。
あの子にだったら「伯母さん」って
「オバ」って響き入りの呼び名で呼ばれても構わない。←←

ずっと友達が甥っ子可愛いとか言ってるの聞いたり
例えばエピカイのタブロが甥っ子凄く可愛がってるの見て
微笑ましいとは思ってもどういう感覚か分からなかったんですけどね。

…分かっちゃった。うはん´ `*

病院で丁度私達が義妹や赤ちゃんと居るときに
向こうのご両親も来られてもう両家ハイテンションそして大騒ぎで。

うちの両親も凄く嬉しそうだったし、
向こうのご両親も本当嬉しそうで
てか姉の私までこんなハイでおかしいかなと思ったんですが
義妹の弟なんて出産に立ち会ったらしく。…凄い。←
大学生なのに大丈夫だったんだろうか、義妹の弟。←←

あれ、話逸れましたけど
まだ赤ちゃんに会ってない母方の祖父母も凄く嬉しそうですし
皆にこんなに愛されて良かったね赤ちゃん!と思いつつ、
抱っこもさせて貰って本当愛らしくって…愛らしくってー´ `**

彼女が健やかにそして幸せに
皆に沢山愛されてすくすく育つよう願ってます^^**

…うはーん!!本当はいつ生まれたかも書きたいし
撮った写メもものっそく載せたいんですけど
大事過ぎて載せれなくて葛藤!!←←

とりあえずこんな感じで最近の大事な出来事日記でした^^p

1週間始まったばっかで急に寒さ&雪とかですけど
弟に色々先越されて父からの風当たりは強めになりそうですけど←
今週もまた頑張りまっす!!やる気元気餃子猪木!!←←

皆さんも寒さや風邪など気をつけて
明日も良い1日をお過ごしくださいね^^*

でわでわー^^**

PR

Comment

お久しぶりです−★

  • ちぃ
  • 2010-02-02 03:02
  • edit
お疲れさまで−す

弟の新型インフルが家族に感染しまくって
バタバタしてたら餃子魔王の誕生月になってました

関西は雪まったく降ってないんですが
関東のほうは大雪らしいですね

sawaさん祝伯母さん記念ですね!!
おめでとうございますっ

新しい命の誕生は嬉しいし
幸せなことですよね
成長が楽しみですよね〜

天国のおばあさまも喜んではるでしょうね

“餃子愛”の次は“姪っ子愛”はどうです?
姪っ子ちゃんの方が若旦那よりも果てしなく可愛いですよ

わたしも先月…20歳のイトコに先を越されて
すでに風当たり強めで台風ばりなんで
もう怖いものなんてありませんよ

明日も冷え込むみたいですね〜。
sawaさんも雪と風邪に気をつけて
暖かくしてお過ごしください

ちぃさんお久しぶりです!!

  • sawa
  • 2010-02-02 22:10
  • edit
こんばんわー

えぇ!!てか大丈夫ですかちぃさん家!!
インフル家族で蔓延は辛いですよね
うちの会社では大腸炎なった人が居てまた被害拡大が恐れらてます^^;

関西は雪降らなかったんですねぇ…
こっちは本当久しぶりに積もったのを見た感じで
うちの周りとか田舎なんで今もまだ景色が白っぽいです

伯母ですよーぅ´ `オバ…あぁーん´ `;←
ありがとうございます!!
本当嬉しくって…って言いつつ
今赤ちゃんの名前について母親と弟で喧嘩勃発中でこれ

新しい命の誕生で皆ちょっとテンション上がり過ぎて
違った方向に力んじゃってるみたいです

おばぁちゃんも本当喜んでくれてるといいなぁ

餃子愛ばりに姪っ子愛ブーム来るかもです!!まじで!!
姪っ子…新生児なのに毛が結構生えてて←、
眉毛とか実は若旦那ばりですぶぶぶ

てかちぃさんイトコ二十歳で…は、早い
まじ私も暴風域に突入なんで。……頑張りましょう!!←

…ただ暴風域を越えると何も言われなくなる感じがしそうで怖いんですよねぇぇぇ←←

雪降ってないとこのことですけど
インフルした後体力落ちますし、
充分暖かくしてお過ごし下さいねー

おめでとうコメありがとうございましたっ!!
すっごい嬉しかったです

ちぃさん明日も良い1日をー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]