忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴばーすでーきゅ。



どもこんばんわお疲れさまですsawaです^^p

本日2月3日は、きゅ。の誕生日ということで!

左手前、メット被ったみたいのんがきゅ。ですよ!←

きゅっひょんお誕生日おめでとうございまーす!!

どんぐりきのこで可愛らしく笑うきゅ。も、

※↑ハッピーバブル画像です。




…可愛らしく笑おうとして力み過ぎて何か違っちゃったりするきゅ。も、

それ「可愛い」の範疇じゃないですよ、きゅ。ぶ。


……やっぱり何か違っちゃったりしちゃうんだなきゅ。も大好きです!!

アイドル的スマイルは隣のどんはい兄さんを軽めに見習うと丁度良い筈



それに、



アイドルだけど変なポーズも笑顔でこなすきゅ。も、

とことん変ですよそのポーズ、きゅ。


変なポーズのまま黒笑いしながら一歩前進!なきゅ。も、

その調子ですよ、きゅ。


そのまま突如天真爛漫さ爆発させるきゅ!も大大大好きです^^**

ぶぶ。



そして、


きゅ。と言えばその艶うる歌声…´ `**

その歌声ならとっくりセーター←着てたって構わない!!


声質は持って生まれた物かもしれないですが
それに加えて努力も沢山してるんだろうなと
新しい曲を聴く度にそう感心してしまいますよ、きゅ!!

…あれ。


だから きゅ。、ファイティン!! ぶぶ

北京すぱしょ2公演画像でした^^*


こんな感じで(?
兄さん達にも可愛がられて…きっとそれもきゅ。の人柄で
よく黒笑顔してるけど実際は心細やかな優しい人なんじゃないかと
そう思ってます^^p ね、きゅ。!!


うにょとうにょの抱っこしてる子の表情の対比。←


ちょっとオタク臭させつつ、頭脳明晰な感じのアイドルきゅ。ですが
加えて女装させるとヒチョルさんの次に美女なアイドルきゅ。ですが

実は、↑後ろにちらり餃子


きゅ。の新しい1歳の1年が更に素晴らしい物になるよう、
沢山良い仕事に出会えて、沢山仲間とも楽しい出来事が訪れて
オン・オフ両方のきゅ。の生活が充実するよう
沢山の幸せがきゅ。に訪れるよう願ってます^^**

なもんで本当にきゅ。、誕生日おめでとーーーーー!!!!


と、いうことできゅ。はぴば記事でした^^*
きゅ。が明日1日良い誕生日を過ごせますように!!
そして皆さんもどうそ明日も良い1日をお過ごし下さい^^pp

でわでわー^^*

     \わわーん♪/

…ってこの画像、とぅぎとぅぎが主役のようで。ぶ


※以上記事TOP画元画像&記事内画像出処:きゅ。百度掲示板

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]