忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月休み。


「若旦那、お買い上げ誠にありあっとごじゃーまーす!!」

どもどもこんにちわsawaです^^p
今回はネタ記事じゃなく日記記事~若旦那画像を添えて。~です!

昨晩TVでス●ップのIPHONEのCM(NY編)見かけて、
上の画像の若旦那と同じニットをキム●クが着てて
何かものっそい地味に驚きましたけどもー。

何ですかね、IPHONE触る際はこのナメリカン国旗ニット着用必須!

…とかですかね← 

多分どっか良いとこのニットなんでしょうけど^^;

真剣ですね若旦那、使い方分かりますか若旦那。


ニットと言えばこの正月に初売り行って
ちょろちょろ色んなん買ったんですけど、
だっるんだっるんな黒モヘアっぽいニットを買いまして。
可愛いくてこれ!もっはもはでこれー´ `*

なんつーか、このモヘアっぽいもっはんもっはんなんが
餃子の鼻掠めてちょっと「…ん!」っつって
握り餃子ぽく顔ぎゅってさせて嫌な顔したら
さらに可愛いなぁとか勝手に妄想してみたんですけど

そんなこつしてたら自分の鼻にモヘア毛入り込んで
くしゃみ出ましたけどね。←馬鹿

なもんで初売り2回行った他、
元旦の夜にまたスパ行ったり
初売りん時に友達と会った以外は
ほぼ。 ほぼ家でTV見るか本読んでました。

…こもりですよ、こもり。←

あ、お買い上げ決めちゃいましたか若旦那。
でもそこの欄は聖書の一節じゃなくて住所書くとこですよ。

普段時間の使い方下手過ぎなんで
久しぶりにこんなにTV見たなぁと思いましたし、
ものっそい久しぶりに読書しましたよねぇ´ `

や。何かホント下らないことなんすけどもー。

ただ私、この短い正月休みで蓄えた
TV鑑賞(主にお笑い番組)と読書(いつぶりかっていう)っつー
この2つが今後このblogに生かされると信じてます。←←

2009は餃子や若旦那いじるにも
画像とか動画を見てボケどころを探して
「ツッコむ。」が主だったんすけど

2010はもはやそれじゃいかんと。

ボケ画像ボケ動画に対してもうツッコまないと。
ボケ画像ボケ動画ボケ餃子に対して、さらにボケてやろうと。
世の中ダブルボケが来るんじゃないかと。(今更

つーか「文字とネオン(当blog名)」、
餃子blog界の笑●飯にしよーじゃねーかと…!! (今更過ぎて怖い。

……何て事を
笑●飯・西田のキモいっぷりに魅了されて
大いに決意を固くしてますので乞うご期待です。 多分。

なんかやっぱキモい人がTVやリアルでも好きみたいですねぇ。残念。

こんな感じで新年早々残念な結論に至ってしまいましたが
お正月休みだいぶのんびりして…つかほぼ何もしなくて
やばいと思いつつもだらだらが気持ち良過ぎて幸せっした´ `*

今日で休みも終わりなんで
そろそろメール返信やら贈り物やら
しなきゃな事済ませまっす!すいません滞り過ぎて!!

の、前にちょっと出かけて来るので
まだお休みの方ももう仕事始めな方も
もうお昼過ぎちゃいましたがどうぞ良い1日をー^^p

\皆さんも良い1日をー^^pp/

あ。ちょっとコッチ見た。←

と、ちなみに餃子コレクション記事その3まで今用意してあるんで
餃コレ3記事と和訳記事1本またすぐUP予定です!

でわでわー^^*


※記事内画像出処:若旦那百度掲示板

PR

Comment

sawaさん★

  • ちぃ
  • 2010-01-06 04:40
  • edit
こんばんわ−

今日で正月休みも最後だったので
これでもかってくらい遊び倒してきました
もうクタクタです

若旦那のIphoneをイジイジする感じが
可愛くてウフッて微笑ましくなりました
で、またちゃっかり購入しちゃってるところが
若旦那らしいというか…ぷぷっ

私もこの正月休みはひこもりんヌで、
ひたすらネット見てテレビ見てダラダラして
掃除すらしないダメ人間まっしぐらな生活でした

2010年…ダブルボケ時代が到来する予感が
しなくはないですよね
ボケてボケてボケ倒す的な…

若旦那はドラマとかよりもバラエティまっしぐらで
絡みづらさを巻き散らかして頑張ってほしいですね!!

きんに●んと若旦那の融合を考えただけで
笑い…チャイナ餃子が吹き出してきて大惨事です

今日も寒かったですよね
まだまだ寒くなるかと思うと嫌になります

また仕事始まりますが頑張りましょうね

餃子もチャイナから応援してくれてますよ!!

ちぃさん^^**

  • sawa
  • 2010-01-06 22:55
  • edit
こんばんわー

遊び倒し…いいっすねぇ´ `
私も正月こもりだったんで
どどんと遊びたくてうずうずしてます

若旦那がタッチパネルを腕からの圧力で破壊しないか心配なんですけど←、
てか!!その前にどんはいにプレ●テ!!
…ってのが気になって仕方ないです

今更なんですけどねダブルボケ
西田のキモさがちょっと良いなぁと思って刺激されてます!!←

若旦那は何であんなに絡みづらいんですかねぇ´ `
うざ苦しくて絡みづらいって一体。
ってそんなところが若旦那の愛すべきポイントですよね!!←

餃子もチャイナから応援……………………


うっはははーーーーん


は、鼻餃子出さないよう気をつけながら頑張りたいと思いまっす!!


何か夜とかほんとアホみたいに寒いですよね
ちぃさんも大陸(※とってもの意味)あったかくして
お過ごしくださいねー

仕事始めお疲れさまでした^^*
明日も1日頑張ってくださいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]