忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の始めの餃子コレクション。その2


きゅ。の2010年目標は「表情管理~もう黒くならない!~」です。
※画像出処:はんぎょんさん中国cy


さっきの記事の続きで
1日に台湾で放送された全民最大黨動画紹介記事その2です^^p

…前記事のその1記事より面白くなってるんで!!
てか、読み返したらその1記事面白くなかったしすいません←

でわでわどぞー^^*


当記事参照動画はこちら↓

100101 全民最大黨SJ-M之super party(下)02

まじこの動画はちょっと餃子的に大興奮でしたけどもー´ `*←


叩き合いの後、
力を合わせて千手観音芸を披露する台湾新塾(勝手に命名)に…

ちょみちょみだって大感激よーっやーもーっ!!


千手観音先頭のセクシー観音に…

口を押さえての笑顔…餃子の可愛さプライスレス。 


そしてこのセクシー観音の是非を巡って
再び始まる叩き合い、罵り合い…。

一種の感動が必要なんですよね!!←



…って、


旦那驚き過ぎ、(顔)縦に伸び過ぎ。

若旦那の顔の収縮性には目を見張るものがありますね。



そんなこつより。



どうしよう。餃子の爆笑可愛過ぎて。

う うはん…うはん過ぎますねこれは!!
く、口を押さえなきゃ笑えないなら一々面倒でしょうし
この私めが口押さえて差し上げますよ!←


…あぁーん!!何だこれもー!!

腕とかまるっまるしてるやないかーい´ `****


ここらへんの場面で若旦那が笑ってるとこもちらっと映ったんすけど、
やっぱ顔が収縮性に富んでたので…


可愛いどんはいとりょうぎのキャプ画に差し替えてみましたっ!←

ほーぅら可愛い…ってこらどんはい!人を指差して笑っちゃ、メッ!!


そしてセクシー観音が
叩かれすぎてタ●(自粛。ばっちぃ。)が絡まったんで。

台湾の竜ちゃんが観音先頭にて千住開始…


見れば見るほど竜ちゃんにしか見えない観音様の
ファインプレーによって


揺れ笑う「握り餃子(※握った様に丸っこい)」が見れて私とても幸せ!!

…ッカー!!← 台湾マンセー、竜ちゃんマンセー。


はぁーん´ `* はんぎょんさんそんな面白いのーん?!

どんはいも飛び出して来る始末。 あぁ餃子可愛い´ `**


…ここらへんで多分また若旦那が映ってるカットあったんですけど
多分再びアイドル枠を超えた表情をしてたんで、


可愛いかんわいいどんはい&りょうぎに差し替え。 大爆笑っすね!

そしてちょみちょみの「姐ね」満開な笑い方。やっだもーっ!!


で、「千手観音3人じゃ足りネーよ(by 台湾新塾)」により
我らが握り餃子と、\あ、別にいっすよー(軽。)/

どんはい&りょうぎの3人を加えての千手観音開始です。





…お母さん、世の中にこんなに有難いもんがあったなんて。




千手観音表演による、
究極のチラリズムがここに。 ←変態

…見てっ!見て見て下さいよぅっ!!
グレーの腕で曲げちゃってるのんがどんはいの千手観音腕で
一番後ろでピーンと綺麗に手を斜め上げしてんのがりょうぎで
ってか、本当にチラっとどんはいの腕の後ろらへんで
斜め下に至極チラっと、本当にチラッと見えてる腕が
餃子可愛い餃子の千手観音腕なんですーーーーーっ!!
ちょっと手ぇはピンッとしてんのに
微かに見える腕らへんは餃子、丸っこいのっっ!!! (すみません。



PCの前で動画キャプりながら
新年早々とてつもなく間違ったベクトルで興奮した私ですが、



舞台降りて特等席で見つめるこの人も相当だと思いますよ。

若旦那、顔赤黒くなっちゃってるけど、どんだけ。←


…でもなんか若旦那の気持ち、今日だけすっごく分かるーぅ´ `

りょうぎの手のピーンとしっぷり…ぶらぼー。ぶらっぼーりょうぎ。
って、あぁ餃子の腕もうどれがどれだか分からなくて
このもやもやした感情がまた何か餃子への執着を駆り立…(略。




………って、




あーん!餃子ってば、ばんざーーーいぃ!!

あぁぁぁうっはん過ぎますよこれ´ `* 
…てか餃子それ先頭の人じゃないと意味無い手の合わせ、うっはん。
(※↑画像下段参照。)





…………つって。




ほぅら、ばんばんざぁぁあーーーーい´ `*

あぁーん!そうです、その意気ですよ餃子ーん´ `****←



千手観音によるこぼれ出た「万歳餃子」に
新年早々身悶えさせてPC前でうはんうはんした私ですが、



特等席で観覧していた旦那に至っては、
(あまりにうはんし過ぎて)壊。餅助の介護が必要に。

…餅助優しーなぁ、私だったら嫌ですしこんな人。←
何か旦那の衣装の靴が赤い便所サンダルに見えてきたし。←← ぶ。


赤い便所サンダル引っ掛けて倒れ込んだりはしてないですけどーぅ←、
私もだいぶうはんうはんしましたが


このセクシー新塾(勝手に命名)さんは
餃子の手からの熱風を完全に受け止めたらしいです。
…何だ皆変態じゃないか、良かった。←

は、はんぎょんさん私にも熱風お年玉下さい´ `*


そして千手観音芸に対抗して
はんぎょんさんのダンスについて司会者の人が話し出して…


「武術舞踏」の言葉に反応して急にキリっとした餃子可愛い。

まぁ何しても可愛いって話なんですけどーぅ´ `
ちょっとどんぐりが餃子見やってますけどーぅ´ `*


…はぁぁぁ。


凛々しくもあり、可愛らしくもある。うはん。

そして丸っこくもあるって餃子良い子可愛い子…



…はっ!!



お前………、もしかして…餃子丸じゃないかい?
(※数年前まで飼ってたんだんだけど迷子になって行方不明になった
何かペットぽい設定での「餃子丸」。そんな設定。←)  

そうだね!お前、餃子丸だねっうっはーーーん!!


…つってあまりの餃子の可愛さに
私思わず見切り発車で大前進して画像にコメント付けた↑んすけど、


台湾新塾の人も餃子良い子可愛い子に頭やられて
思わず餃子に足かけておぶろうとしてみたりしてコレ。

はぁーん´ ` 台湾で戸惑う陽気な餃子マンセー!!



勿論、台湾新塾セクシー観音さんも餃子の可愛さに感激で、



タ●からませて(ばっちぃので自主規制)ガラガラがなり声GO。

何か色々と飛び出そうでばっちぃんだけどこの人本当ウケる。ぶ。




そして、「台湾新塾セクシー観音ガラガラがなりGO」かーらーのー…



餃子の握り笑い(※笑いを必死で堪える様)プライスレス。

そしてきゅ。の嘲り様、いつだって私は見逃しませんよ←



さらに見逃せないのは…



バラエティの空気を読み始めた若旦那のこの反応。

そうですよ若旦那その調子です。やれば出来る子ですよ。
どんはいはいつも(反応が)良い子!!←


と、いうことでまだまだ続きます。


続く。


※以上記事内動画キャプ画 by sawa

PR

Comment

sawaさん★

  • ちぃ
  • 2010-01-04 03:56
  • edit
あけましておめでとうございます
ようやくPC復活しました−

年始めの餃子コレクション最高ですね!!
PCの前で口から餃子吹き飛ぶくらい
悶絶爆笑しましたよ

若旦那ってあんな可愛い感じでした?
正月ボケで可愛く見えてるだけですかね?

餃子魔王は言う事ないくらい整ってて
笑顔もプライスレスですね

若旦那の筋肉はいつ見てもご立派で
そのうち中山きん●くんみたいに
筋肉留学に行かないか心配しますぷぷっ

sawaさんメ−ル返していただいて
ありがとうございます

これからも餃子読者としてよろしくお願いします!!

さぶさぶな日続きますが
風邪に気をつけてください

お仕事頑張ってくださいね

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2010-01-04 10:42
  • edit
こんにちわー!!
先日はこちらこそメール本当ありがとうございましたっ

PC復活おめでとうございます!!
私のPCも最近画像多すぎてだいぶ重くてやばいです←整理知らず。

口から餃子吹き飛ぶって表現良いですネェ
…ちょっとそれ今度使お

若旦那はバラエティ出演とかだと
顔が凄くね!!豊富っていうか!!←
あとは空気あんま読めないんで
しばしば司会者の人絡みづらいんじゃないかって
そんな雰囲気あるんですけどねぇ
そんな若旦那、ラブ。←

筋肉留学…あのきんに●んのネタとか
「ナ゛ーーーーッ!!」つってポーズ取るやつとか
ちょっと若旦那にやって欲しいですけどねぇ

餃子はんもー!!
手で口を押さえながら笑うの見るたび
何かこうもう…ぎゅって餃子を握りつぶす位の勢いで抱き締めたくなったんですけど、
そういう気持ちって犬とか可愛い動物に抱く気持ちに
凄く似てるなって記事作ってて気付きました´ `うはん

もう1個このシリーズ記事用意してあるんで
お待ち下さいねー

てかこちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!

今日とかも本当寒いですよね
ちぃさんはもう仕事始まるんですかね?
ちぃさんも風邪など気をつけてお過ごしくださいねー

今日も良い1日をー!!
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]