忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー

ども!お疲れさまですsawaです^^p

ちょっとお知らせで、
昨晩UPしたしゃいにのリンディンドンの和訳記事ですが
元歌詞が間違ってる部分があったんで
訳・ルビ・元歌詞共に訂正しました^^;
ミューバンのカムバ動画見てたら
下に字幕出てて、ん?と思って´ `

まぁそんな感じで。
UPしたいなと思うの色々あったんですけど
どうにもこうにも眠いんで寝ます!!


…てか、かんいん´ `
記事出てて驚いちゃいましたよ… 
何でどしちゃったんですかね´ `


とりあえず今夜はおやすみなさいましー!!
皆さん良い週末をお過ごし下さいね^^*

でわでわ^^p

PR

Comment

sawaサン☆

  • ちぃ
  • 2009-10-17 02:11
  • edit
こんばんわ

心折れる出来事って…
大丈夫ですか??

私はさっきカンインの事件知って
若干テンション下がりました

何の力にもなりませんけど
気が向いたらまた話してください
話すとスッキリすることもありますし

ハン様のソリソリの顔つきだけは
なぜあんなにいかついのか謎です

sawaサンの若旦那のイメ-ジの
暑苦しいってわかる気がします

それに若旦那って
絶対甘えん坊ですよ!!

すぐ誰かにボディタッチするし

これからも若い旦那の魅力
再発見していきましょ

1週間お疲れさまでした

ちぃさん!!

  • sawa
  • 2009-10-17 11:33
  • edit
こんにちわー

てかそんな…優しい!!
そんな心配もったいないです´ `し、大丈夫ですよ

この記事があんまり質素なのは別にそれとは関係ないですし
本気で眠かったのと、かんいんの事もあったし何となく^^;
若旦那のおもしろい画像とか載せちゃ駄目かなとか
勝手に自粛しただけですし

てかかんいんはー´ `
先月の時はさして何も思わなかったんですけど
続いて2度はちょっと凹みますよね´ `

てかとぅぎリーダー大丈夫だろうか…

はんぎょんさんはよく見てみると
ドンドンとかUとか激しい曲になると
顔が魔王になってます。
しかもデビュー前に中国で民族舞踏舞ってる頃から魔王やってました

きっとこれからも魔王´ `**

若旦那の暑苦しさはそうなんですよー!!
甘えたからくる大型犬のような暑苦しさっていうか
「あ 遊んでっ!!うはん!!」みたいな

時々尻尾振ってるのが見える気がします、若旦那´ `

へんりに構われてる時は、子供に構われてる大型犬に見えるし

構われても尻尾振っちゃう若旦那´ `

…がつがつ若旦那の魅力発見してきましょー!!ちぃさん!!ぶ^^p

ちぃさん良い週末をー



お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]