忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不意打ち。


※)↑pict prod by sawa

ども、今夜2記事目sawaですどもども´ `
あ お疲れさまです本当どもども。

…つか、つい1時間位前まで気分普通だったんですけど
しゃいにのリンディンドン良かったし
むしろ気分良かったんですけど。

全くの私事なんですけど心が折れる出来事が起きてー´ `
不意打ち。んー、不意打ち不意落とし?
瞬時に気分がめり込んだのか咄嗟に顔覆って自分で慌てたっていう。
しかも「うひゃ」って漫画みたいな発声。情けな!!
日々じわじわと何か積み重なって落ち込むわー´ `とかあっても
不意打ちってあんまり無いんで免疫がね、足りないですよねぇ

まじ、うぇいれ(何で。)。
しゃいにのじょんひょんばりに、うぇいれぇぇえぇえ(ビブラート付き)

…平仮名だらけで読み難いですよね´ `すみませんです。

そんなへし折れるようじゃまだまだだね!!って
この顔したきゅ。に言われたら
苛ついて意地でも回復してやるって思いますけどね。

この顔↓したきゅ。

\アンタ、まだまだだねっ!!/ あぁ…苛っ←

…久しぶりにこの画像引っ張ってきたけど
良い顔しますね、きゅ。´ `

なもんで、本当はトゥコの入隊記事をUPする予定だったんですが
写真とか画像、ニュース記事etc揃えてたんですけど
今書いてたら更に凹みそうな気がしたんで今度にします^^;

で、今夜ははんぎょんさん及びMたちの話。



いくつかネタあるんで順番に載せてきますヨ^^p

まずはOPPOの新しい画像が上がってたのでそれから↓

学生達の爽やかな放課後in大学内体育館てきな。

さ 爽やか!!と思ったんですけど、

よくよく見てみると…

こんなに寄ったかまって何人も人が居るのに…

誰一人視線が絡み合わないっていう。
季節外れのホラーですかね、えぇ。


目ぇ隠してもピアノ弾けるっかな!?

若干うざさを伴った可愛い悪戯ですよ´ `ぶ


なんか先月のOPPOイベントのノリって
見ててなんか不思議だなぁと思ってたんですけど
イベント模様すらCFの一環というかー。
これらの画像OPPO側提供みたいですしねぇ

つか若旦那の前髪の茄子のへたっぽい感じと、
後ろできゅ。の頭のどんぐりの蓋っぽいとこしか見えてない感じ。


あ、この画像凄かったです↓

拡大します。





↓↓






若旦那、ボンゴ!!若旦那、膝!! 折れてます!!!
…もー。もちょっとボンゴ上にしてあげて下さいよー。ぶぶ


一方はんぎょんさんは、

目ぇ、無いし!!くらいに微笑んでいました。
りょうくが髪伸びて格好良くなってます!!



そのノリ、辛い…←  アイドルを斜め横から見ちゃいけないですね!!
キラキラしてるところを楽しまないとですよ、本当に!!


で、次は今月13日に収録された天天向上という中国の番組の模様↓


「俺なんか指2本で餃子包めるんだゼッ!!」はんぎょんさんと、

「はんぎょん兄さんの話をちゃんと聞くんですよーぅ(黒)」きゅ。
…嘘。嘘ですけど、ちょみが絡まれてるようにしか見えない←

てかきゅ。はちょみからかい過ぎっていう。

091013 SJ-M Zhoumi voice cracked
Kyuhyun laughing@Changsha天天向上filming

ちょみが歌で音程外しちゃったのを、きゅ。が笑ちゃって
笑いが止まらなくてうずくまっちゃうっていう。こら!!きゅ。!!
そんな事したらちょみが乙女走りして追っかけてきそうな…
てかちょみは乙女っていう見解は合ってるのだろうか…


…謎。


そしてこちら↓"CLUB・はんうぉん"

左が、"大陸の暴風こと「今夜もお前を吹き飛ばすゼ!!」でお馴染みの
ぎょんじ(シンジみたいな)"と
右が"センターでパーツっす!!でお馴染みのなちゅら(アキラみたいな)"

…駄目。古臭い上におかし過ぎる←

この模様は動画でここらへんですねぇ↓

091013 SJ-M drama acting@Changsha天天向上filming[fancam]

動画最後の方ですね^^p どんへがアイドルというかグラビア系。


これぞ真の不意打ち↓

急にこっち見られたら心の臓がめり込んでしまいます´ `*


これぞ正しく不意打ち!!↓

韓国語だけでなく中国語も不自由な滅法整った中国人。にーはお。
そんな設定とか言われたら可愛いとしか言いようがない!!…こら。


あ!!そういえば!!

どんへ昨日15日が誕生日だったんですよね!!
日付変わっちゃったけどおめでとう!!


はんぎょんさんの癖。

手に持ったものをいじくり倒す。


はんぎょんさんの癖。

人の話聞いてるふりして手に持ったものをいじくり倒す。


はんぎょんさんの癖。

世界がその手に持ったいじくり倒してるものだけになる。


んー、…かわい!!←


オマケにも1個はんぎょんさんの癖。

開いた足は閉じない!! ダイナミック!!


と、こんな感じで天天向上はんぎょんさんでしたー^^p

ちなみに天天向上、中国での放送日が今日16日夜となっておりまして
こんな不思議な感じの場面もあるようです↓

091013 SJ-M "U"@Changsha天天向上filming[fancam]

…Mから入れ替わった時の中国ファンの素直な反応が良いと思います。

更にちなみに10月のSJ-Mスケジュールも一応UPしときます^^p

SJ-M10月スケジュール(by 百度)
16 19:30 湖南天天向上放送します /19:00 中央テレビ局ネットSJM取材

17 湖南快乐大本营放送

18 SUPER SHOW 2 上海公演 /中央テレビ局欢乐中国行淮南

21 江苏昆山 収録《中华情 昆山情》

22 欢乐中国行走 寧波

23 SJM華仁の鳳凰城-無錫広電の60周年のオールスターズの演唱会

24 杭州体育館 超偶演唱会

27 SJタイ演唱会

28 SJタイ演唱会

31 湖南長沙に移動、演唱会

※)翻訳機で翻訳したので間違ってる箇所があるかも、というのと
スケジュールに間違いがあるかもしれませんがご了承下さい。



こんな感じで最近のはんぎょんさん&SJ-Mでしたー^^p
上のスケジュールに17日に快乐大本营放送とあるんですけど
(※あの山葵ゲームとかの番組ですね)
11月放送説もあるのでだいぶ不確かです^^;
なので下にオマケでまだ載せたことのない快乐大本营UPしときます!!

ということで今夜はここらへんで^^p
皆さん明日もどうぞ良い1日をお過ごし下さい!!
だいぶ寒くなってきたので風邪などにも気をつけて下さいねー^^*

でわでわ!!

締めのOPPOぎょん。髪色かっこいいー、てか全部かっこいい´ `*


オマケ動画]

快乐大本营シリーズー!!

090921 SJ-M Henry "Underpants stealer"-
快乐大本营Happy Camp filming[fancam]

ちょっと何話してるのか全然分からないですが
へんりーが下着泥棒らしいってことと(動画タイトルより)、
途中はんぎょんさんから高音のへんな音が出てることと、
最後に油圧式の出動直前模様が見れるって素敵だと思います。


090921 SJ-M Playing Musical Chairs
快乐大本营Happy Camp filming[fancam]

大人組(見た目的にはんぎょんさん・若旦那)の子供地味たその姿…!!
たかがイス取りゲーム、されどイス取りゲーム…。
てか駄目ですよ、特にあんな軽そうなりょうくを振り回すなんて
油圧式が油圧の使用用途を間違ってしまったに違いないと思います。


ぶ。


でわでわー^^p

PR

Comment

Sawaさん☆

  • ちぃ
  • 2009-10-16 09:09
  • edit
おはようございます

OPPOの写真で癒されてたら
ボンゴ若旦那の姿と
結局は手に持ってしまったものを
いじくり倒すハン様の姿に大爆笑!!

足閉じないなんてハン様ワイルド

若旦那の「ほるりんの-う」を
放棄するんでソリソリ出だしの
オラオラ系目付きのハン様します!!笑

で、レッツデンスのキュの後ろで
ニヤニヤさせてください

メットスタイルのハン様カツラみたいで
笑ってしまうんです

私の若旦那像なんて
妄想しまくりで
エライことになってますよ

ただ…私てきに若旦那は
Mですね

sawaサンの若旦那のイメ-ジって
どんなのですか??

あッ朝からキモくてすみません

おまけにいつも長ったらしくて
申し訳ないです

sawaさん仕事頑張って下さい

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2009-10-16 23:34
  • edit
こんばんわー!!お疲れさまです

OPPOボンゴ若旦那やばいですよね´ `*ぶ
なんかあんな筋肉背負ってる上半身なのに
そっと叩いてそうな感じがもうぶぶ!!
はんぎょんさん前もSOFUかなんかの番組でずっといじってたんで
夢中ですよねぇ´ `**あぁ

若旦那の「ほるりんのーう」結局誰もやらない感じになってますけどあはは!!
はんぎょんさんのあの目が据わってて口が斜め横に上がってる顔つきですよね
…あれなんであの顔つきなっちゃうんだろ!!←

あー若旦那はMぽいですよね´ `

……どMぽいです

私の中の若旦那のイメージはー…
ちぃさんに聞いておいて
一言じゃ言い表せないことに気付いたんですけど←

凄く優しくてお人好し。
ちょっと暑苦しい。
動作が不思議とか眉毛とか筋肉とか…

いや、やっぱ表すの無理ですねぇ
魅力が色んな方向に満載ですから若旦那!!

また記事UPしつつ若旦那の魅力を確認したいと思います

こちらこそいつもレス長くてすみません
ちぃさんのは全然長ったらしいことないですよー!!

ちぃさん良い週末お過ごしくださいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]