忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えむneeリノ。

どもこんばんわ!お疲れさまですsawaです^^pp

今夜気になったK-POP↓

Mblaq Special

曲は嘘→呪文→そりそり→Yで、何かカバーメドレーに最後持ち曲なんですが
嘘とか呪文あたりになると懐メロに聞こえて
本当K-POPって流行りが目まぐるしく思います^^;
そいえばいつの間にかM黒全員顔と名前覚えたんですけど凄くないですか←

今度M黒ピさんの埼玉ライブにゲストで来るらしいですね^^pp
やっぱM黒ファンの方はワーイ(Y)ダンス一緒にやるんですかね?

ピふぁんとM黒ふぁんによるワーイも見たかったなぁと思うんですが
ぎりぎりまで迷って結局ピさんライブ行かないことにしました´ `

昔の友人の身内に急な不幸があって葬儀がちょうど今週末で;
埼玉まで時間的に行こうと思えば行けるんですけど
何か気分が上がらないまま行く気がしないんで止めとこうかなって

埼玉もどんだけ人入るのかちょっと心配なんですけどね!←

行かないくせになんですけど
どうかピさんのテンションが上がる位人はいりますように!!

あと最近気になったのがしゃいにが来週カムバとか^^p




SHINee new album medley

しゃいには毎回楽曲クオリティ高い感じですねぇ´ `*
動画画像右下の大西●イオンがみのに見えるんですけどまさかですよね←

このメドレーの中でどれがタイトル曲か分からないんですけど
タイトル曲はrinoさんがダンス振り付けらしくて
そこらへんも楽しみです^^pp

Rino Nakasone @ TM Dance Studio [REPLAY - SHINee]

中央のrinoさんがなぜかてみなに見えてくる不思議^^pぶ
てか1番小さそうなのにやっぱ体の使い方なのか1番目に入るっていうか!!
力強く伸びやかで格好良いなぁ´ `****はぁぁぁ

好きなダンスをする人のダンス動画を見るのは凄く楽しい!!

ということで今夜気になったK-POPでした!!
あとで餃子記事もUP出来たらしときます^^pp

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]