忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京餃子拍


ども今夜2記事目sawaです´ `*

前記事の好きなダンス話なんですけど
なんっもダンス詳しくないので私←
好きと思ったかそうじゃないかで決まるんですが
前記事で触れたrinoさんも好き!と思ったし
やっぱりK-POP界ではピさんのダンスが今も1番好きですし!!

そしてもれなく餃子も私の凄く好きなダンスをする人です^^pp

餃子心ライブリハ動画↓

100715 Hangeng Dance Practice for the 庚心 concert part 1(My Logo)

MY LOGOのダンスが動画開始00:40辺りから

100715 Hangeng Dance Practice for the 庚心 concert part 2 (robot dance)

ダンスしてる曲は「女帝」です。この曲はロボでんすみたいですね!
曲凄く良い感じなのになんでロボでんすなんだろうなぁ←

…ロボでんす自体はそんな好きじゃないんですけど←、
餃子の踊りで1番好きなところが「拍の取り方」っていうんですかね…

とにかく餃子の踊り見てると
曲の拍に合わせた餃子の拍の取り方が凄く綺麗な気がして
見てるとほんと見入ってしまいます´ `*

なのでこの2個の動画好き!つか餃子好き!!←

あ!あとアルバムのブックレット画像上がってたので
それを紹介して今夜はおやすみしようと思います^^p




餃子心アルバムブックレット画像↓



…これアルバムジャケだったらどうしよう←

やっぱ真っ白ver.怖いなー´ `


餃子が2つ生えてきたような



黒餃子ver.も↓

どうしても背面合わせにしたいんだろうか←


と思ったら表合わせもありますよ^^p

でもやっぱ合わせたいんですかね^^;
こういう感じのって中国ファンが作ったファン画像とかにもよくあるんですが
キラーンとしたグラフィカルデザインしてるやつのって
中国のお国柄的な好みなんですかね?!


そして黒餃子に何かが生えそうで



生えたと思ったら羽を縄で背負ってる人間を私初めて目撃しました←

非常に表情整っておられるけど縄だし「よっこいしょー」言ってますねきっと


             白すぎ霞みすぎ



             餃子羽化

とってもフェアリーですね^^p←


こんな感じで公開された餃子心アルバムブックレット画像なんですが
そいえば餃子心アルバム特別盤のおまけ"ぱんだgirl手提げ"は
餃子のサインが付いてるらしいです^^p
プリントだと思うんですけどねー!てか何でぱんだなんだろ!←

ということで簡単でしたが餃子記事でした^^*
皆さんどうぞ明日も良い1日、そして良い週末良い連休をー!!

良い連休をっこらせー!!!!/

…縄ってね´ ` ぶ


※以上記事内画像出処:geng bao

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]