忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若旦那をぼんちぇまんちぇしないで下さい。


その楽しそうな会合は一体どうやったら参加出来るんですかねちょっと!
元画像出処:百度掲示板

ども!こんばんわお疲れさまです^^p

どんはいが上の女性2人「ぉおっ!どっちもやっべ可愛いし!」つって選びきれなくて
どっちにも"あんにょん!!僕の子猫ちゃんたち"な決め顔を振り撒きまくったんだけど
結局どっちの女性も若旦那狙いだったってオチに10万ウォン。どもsawaです^^pp

上の写真は多分真ん中の人かなんかのつぶやき写真らしいです。
若干どんはいが決め顔してるくせに顔浮腫みまくりで微笑ましいです。←

てかもう昨晩はりきってキャプ画記事UPしたら久しぶりで疲れて´ `

何でこんな疲れるんだろうと思ったんですけど
よく考えたら今まではSJ及びSJ-Mも餃子ばっか記事書いてたのに
今回は餃子という私の巨柱が抜けた事で余白分が出来たのか
若旦那やきゅ。だけじゃなく結構隈なくメンバーを
記事に載せたんですよね。そのつもりなんですけど…

しんどい´ `  10人でもパない←

SJカムバで楽しいなと思いつつ疲れつつ←
半面餃子恋しさが募るばかりで妙な葛藤を覚えてるんですけど

最近の餃子らしいです↑ 魔王がマネージャーを魔王眼でこらしめるの図

あぁぁしかも最近何でか妙に
昔のピさんのドラマ見返したくなったりと
全くもってK-POP脳がとっ散らかってます´ ` 一体どうしたもんだろ←

なもんで頭冷やすべく!
SJ4集の収録曲をtu●eにてチェックしてきました^^p

何か予想外に←気に入った曲が多くて!!

アルバム中3曲気に入った曲があれば買おうかなっていう基準が
自分の中であるんですけど
4集はぼなまな含めてざっと聞いた今んとこ4曲ありましたよ´ `*うはん

ちゃんと全曲最初から最後まで聞いた訳じゃないんですが
バラード曲や大人しめ曲がやや多いイメージですかね!
もちろんダンス曲もぼなまな以外にもありましたし
SJらしさもちゃんとあるアルバムになってるんじゃと思います^^p

私が気に入ったのはぼなまな以外だと
Shake it up!・My aii is in you・Here we go!なんですけど

Shake~ & My all~は今までも自分が好きだった感じの曲調なんですが
Here~とかああいうアイドル全開なポップス曲苦手だったのに
凄くSJらしい曲で好きだなと思ったり>Here~

自分の中でようやくSJに馴染んで来たって事ですかねぇ´ `*約1年かかりました←

で、上記3曲は特に気に入ったので和訳したいなと思ってます^^p
とりあえず今夜はこの後2曲だけ和訳UPします!!


そして後はアルバムのジャケ写&アルバムA ver.のブックレット画像なんですが

多分A ver.ジャケはこのタイプで↓

5:5に分かれてるやつので

おそらくB ver.ジャケはこのタイプの画像になるかと思います

記事にも載ってた階段降りてくるSJたちの^^p


ただB ver.果たして良いのか何なのかぼんちぇまんちぇしなくちゃです。


拡大図↓ きゅ。のデコ丸出しほるりんのむとりょうぎの頬こけ具合に

画像右のうにょの小鬼っぷり…


そして


若旦那の男と女操り釣られな感じ

大衆演劇みたいなちょっとどうしますか←


とりあえずこんな感じですかね!!←←
次2記事和訳UPして今夜はここらへんで^^p
皆さんどうぞ明日も良い1日をー!!!!!


オマケの4集A ver.ブックレット画像はこちら↓



ただ貼ってきますよ!


きゅ。サンバイザーきゅ。

ちょっと本当そのサンバイザー色付きで日除けに良いっていうか
更にそれ以上青白くなるのではという懸念。きゅ。、要!! 光 合 成 ←

どんはい

ちょっと前髪盛り過ぎても可愛い

バイカーりょうぎ


ちょ!そんみん!!

黒コン大きすぎやしないですかね!




ていうかこれは物凄い心霊的な写真

さすがですね若旦那。しょい過ぎですよ←

しんどん

背後何奴!

背後何奴の正体↓

正直いぇそんさんも、


餃子そして若旦那に匹敵するレベルの
眼力王。

ついついそのパない主張眼に画像拡大しました´ `

そいえばうにょはどこへ向かってるんだろう…

アイドルとせくしーと小鬼の融合体及び具現化。

ザ!アイドルとぅぎとぅぎ

若干目が死んでるのは衣装が若旦那とラコ●テポロがお揃いだからですかじょーんす

素肌に透けニットひちょるさん



で、もう1パターンあって


サンバイザー着用でバイクとかもうご機嫌じゃないですかきゅ。


やっぱ前髪なまこスタイルでも可愛いですねどんはい


目ばち?しても全然可愛いりょうぎ


…もしかして痩せた?しんどん


航空オタ系小鬼うにょ


よーッスじょーんす←


ひちょるさん^^p


…誰かそんみんの黒コンの大きさ変えたげて´ `


クチビル白いぇそんさん







最後に






強者。

何も言えないし背後にも若干強者もう1人映り込んでてブックレットに収録とか
ギリギリでNGなレベルな若旦那が大好きです´ `*


ということでここらへんで!本当睡眠時間が…←←
でわでわー^^**


※以上記事内SJ画像出処:SJ-market / 餃子画像出処:餃子中国cy

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]