忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まみあっぱーmayday dot dot dot dot dot


明日SJ-M集まるから期待しててねってちょみちょみが呟いてました^^p
※画像出処:ちょみちょみ中国呟き

ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^p

雨雨雨ですねぇ´ `
昨日九州・関西らへんとか雨凄かったみたいですけど
その地域お住まいの方大丈夫でしたかね;;

こないだまで凄く暑かったのに
今度は雨で涼しいし変な感じですよねぇ´ `
変な感じっていうか気分上がらないですほんと´ ```

…さっきSJの昨日のファンミの記事とか読んだんですけど
更になんだか気分がもわっとすっきりしないっていうか´ `

ちょっと思った事そのまま書くんで
長くなったらすみません´ ``


これは新しく上がって来てた画像です^^p↓

最初にかんいんがファンミでスピーチした動画見て
若旦那やどんはいが目元をこすってるの見て
見てるこっちが胸痛くなったりしてもー。

動画一応リンク貼ります↓
+100523 Fanmeeting Super Junior (kangin speak)

あとは英文で読んだ記事で
とぅぎとぅぎが来年2011年の終わりか2012年の初めに入隊すると思うって言ったとか
…かんいんもとぅぎとぅぎも兵役終わったらまたSJでカムバックするとか

あとひちょるさんね´ `
餃子抜けた後一種のうつ病に陥ったっていう記事があって
それも英文で読んだんですけど…

演技がしたくてSMに入ったので
元々ダンスも歌も上手く出来ずに悩んでたひちょるさんにとっては
歌手としての活動にもの凄く圧迫感があって
そんな中で何か通じる物を感じて餃子と凄く仲良くなったのに
急に餃子が抜けてもう何も活動したくなくなって

そんな時にうにょが
「兄さんはダンスも歌も上手くないかもしれないけど
兄さん無しでは僕達は戦えないんだよ」

って言ったとかあぁぁぁ´ ` うにょ…´ ```

どんはいも心配してひちょるさんとこご飯食べ行ったりしてとか
…まぁ色々書いてあったんですけど
ひちょるさんの記事の中っていうかひちょるさんの言葉の中で
1番気になったのが

Heechul said "I told Hankyung to come over when he gets married."

ちょっと私英語完璧じゃないんで
あれなんですけど
何ていうかひちょるさんが私を打ちのめしますよね!!←

好きな芸能人が結婚しようと結構どうでも良い性質なんですけど
ちょっと餃子は大陸に帰ったのは仕事しにだけじゃなく
いずれする結婚をしに帰ったんだろうなぁと
去年からの餃子発言や雲隠れ後出てきてからの画像見てぼんやり思ってたんで

何かやっぱひちょるさんが私をうちのめしましたね!!!!! ぶ´ `

結婚といえばしんどんが今年の10月に結婚したいらしいですけど
しんどんなら全然平気なんだけどなぁ…´ `←

結婚話は置いとくと、餃子特大贔屓なんですけども
ひちょるさんやとぅぎが餃子について言ってることも分かるし
餃子がしたいことも何となく予想出来るし
ひちょるさんやとぅぎにはもうそんなん放っとけばいいとか
餃子には頑張ってほしいと思いつつ餃子めと思ったりまぁ複雑な気分ていうか´ `

何も考えず楽しんで見てたいんですけどねぇ´ `````


…こんなしょんぼりなのは
多分昨日見た映画がプレシャスって重め映画だったんで
きっとそれを引きずってこんなもやんとした気分なだけ。


と思って明日も頑張ろうかなぁと思います。多分頑張ろっ←
ていうか明日しなきゃな事結構あるんだったあははははは←←

何ていうかK-POPは、特に男性歌手&グループに於いては
兵役含めて日本と文化が違うので色々戸惑いますね!
中華芸能も然りなんで戸惑いまくりですははは!!←

あ!それと映画プレシャスは重めでしたが
某アリスそして某NINEよりも全然中味あって面白かったですよ!これ重要!

…とりあえず明日の久しぶりのSJ-M集合楽しみにしつつ
だいぶ殴り書き駄文ですみませんでした!寝ますよ寝ます´ `

てか炭酸パックしてから寝よ!!
気分上がらない時はお手入れちゃんとすると気分良くなるんだし私!

ということで皆さん雨には気をつけて
明日もどうぞ良い1日をー^^ppp

でわでわ^^*

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]