忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみがっぱーMayday dot dot dot dot dot !!


ワンガいぇうんちゃんの本日日曜のネイル^^p可愛い!!
※画像fromいぇうんちゃん呟き

どもどもこんばんわ!
先日は汗のせい、本日は雨のせいで前髪が縮れたsawaですどもども^^p←

そんな日曜日ー´ `

雨だったもんで今日は映画見て
それとウェッジソールのヒール?ソール?高めのサンダル買って
んまい水炊き食べてものっそい話まくって来たんですけど
上のいぇうんちゃんのネイル見てたら何かうはんうはんして
……マニキュア何本かまた買って来れば良かったぁぁぁぁ´ `

なーっ…さっき帰ってきたばっかで
ちょっと疲れててなんなんですけども
ちらっとSJ情報だけ見てきまして´ `

昨日ドリコンレッカペ写真ひちょさん居ないって書いたんですけど
あれひちょるさんが司会だったんですね^^;;
ステージ動画とか画像の方にはちゃんと居ました!カチューシャ!!

それと記事でかんいんが7月に入隊が早まったっていうのと
今日のSJファンミにカンインが出席したみたいですね´ `
…最近のニュースとか見てると南北関係ピリピリしてるので
かんいんもなんですけど今入隊してるエピカイとぅことか
ダデュの2人とかも心配なったりして複雑な気持ちです´ `````

うーん;;;;

あと!昨日のドリコンはピさんも出てましたし
色々動画も画像も全部見れてないですし
今日のインガもぼなまな動画しか見れてないです^^;;

それと英文で読んだんですけどyahooニュース(日本のかは不明)で
餃子ソロアルバムの記事を読んできたんですが
やっぱ餃子ソロアルバムリリースで合ってるみたいですね!
カムバックはダンス曲でみたいに書いてありました^^pp

こんなとこですかねぇ今夜のKぽぷ活動´ `*

…あとちょっと気になってるのは
そんみんの呟きに若旦那との2ショ画像が上がってて
そんみんもフォローすべきかどうかって迷ってます^^;←

とりあえず!また明日から1週間始まるんで頑張ります!!
皆さんもどうぞ明日も良い1日明日から良い1週間お過ごし下さい^^**

締めに本日インガぼなまなででわでわー^^pp

[100523] Super Junior Bonamana Performance

本日のインガおすすめメンバーはとぅぎとぅぎです!
勿論若旦那も沢山映ってますしきゅ。が何か格好良いですしスライディングもあったし
どんはいも薔薇出ないけどさっかさっかさっかつって飛び出てたましたけど

今日はとぅぎとぅぎお勧め格好良すぎました´ `

あまり見た目だけで格好良い!とか反応しない私ですが…
例えば餃子は見た目整ってるけどそれを超越した魔王っぷりとか
若旦那は見た目整ってるけどそれを覆い隠すうざ苦しさとか
きゅ。は見た目整ってるけどよーく見ると目が死んでいる←とか
そういうのが無いと食い付けないんですけど←←、

今日のとぅぎとぅぎは何かもー格好良いてか綺麗てか´ `*
彼のみ露出レベル高いのとか忘れちゃう感じに
今日インガとぅぎとぅぎ絶賛輝いてますので是非見てみてください^^p

ということででわでわ^^**


おまけあります↓


おまけ動画]

ぼなまな1曲通して何日か踊ったら痩せるかなと思って
ダンスシーン繋いだ動画見てきました´ `*

[HD:1080p(16:9)] Super Junior BONAMANA Dance Version [Fanmade]

この振り付けで難しいところは
最初の方の若旦那がひちょるさんに手ぇぺちってやられるところの
若旦那のもっさりした動作(及び上腕二頭筋の動き)と、
曲2番のそんみん&りょうぎパートのところで
行進すべきかそれとも合間を縫って苦労の末前に進み出るか。

迷いますねぇ。←

でも多分あの行進してみたら楽しそうなんで
行進にしてみようかと思います^^pp

それでは本当にここらへんで!
明日も皆さん良い1日をー^^**

でわでわ^^pp

PR

Comment

無題

  • 深夜族
  • 2010-05-24 02:30
  • edit
こんばんわ
ひちょるさんは3年連続の司会
素晴らしいです
毎回 衣装・ビジュアルが楽しみなんです
「華」というものがありますね
Bonamanaのリーダーとひちょるさんの美人2人並びショットは美しいです
でもリーダーはギャランドゥ見せ過ぎです(笑)

>手ぇぺちってやられるところの
叩かれたら 若旦那が ちょっと「ふにゃふにゃ~」ってなりながら沈んでいかなきゃならないのね
ここにきて その「ふにゃふにゃ~」アクションがはっきりしてきて
だいぶ こなれてきたんじゃないでしょうか

フォローには関係ないネタですけど
そんみんさん 凄いですよ ハン様に負けない武術少年です
棒術とヌンチャクの使い手です
あと意外とブラックで きゅ。といいコンビです(笑)

オトメンや餅くんの中華ファンサイトなどにも出てるので
もう ご存じかもしれませんが
もしかしたら久々にオトメン&餅くんを放送で視ることが出来るかも~ な
上海で放送されるテレビ番組「韓国印象」にゲストホストとしてMが参加
↓これね
Super JuniorM加盟《韩国印象》
http://ent.163.com/10/0517/14/66T2PLVK00032DGD.html

中華サイドで Super JuniorM加盟《韩国印象》で検索すると他にも幾つか記事が出てきます。

それでは今夜も May God Bless You.
(かなり若旦那化 / 爆)

深夜旦那さん^^**

  • sawa
  • 2010-05-24 23:24
  • edit
こんばんわー!!お疲れさまです
ひちょるさん>そうですね^^*華があるし司会もこなせるし
バラエティも行けるし万能なんですよねぇ´ `***
インガのbonamanaは本当とぅぎとひちょさんの並びヤバいです
ギャランドゥは…ぶぶぶ
とぅぎの男気の表れですよ←

手ぇぺち>
そうなんですよ!何かもっさり動作が型になって来てたんで
あれはマスターしとかないとと思いました

そんみん>
え!ヌンチャク!!←
意外とっていうかきっとブラックきゅ。よりもブラックって何か勝手に思ってたんで
深夜族さんのお話聞いて安心しました
でもそんみんはブラックだから良いと思ってます!←←
最近そんみんあんまり元気無さそうなんでちょっと心配ですけど´ `

ちょみちょみ&餅助のファンサイトはチェックしてないので
韓国印象の事は知らなかったです!!ありがとうございます!!

これ今までの映像じゃなくて新しくゲストホストで出演する映像なんですかね?!
だったら凄い楽しみです

前に教えて頂いたOPPOのやつ見たんですけど
もー懐かしくてやばかったです´ `
餃子若旦那きゅ。の並びがほんと懐かしくて胸があぁぁぁってなったんですけど
ちょっとカメラ引きになった途端気分しおれたどんはいが映って
一気にちょっとおかしくなってしまいました

ブラックの話に通じるんですけど
りょうぎもものっそいブラック面を持ってると思ってるんですが
OPPOの動画でファンが顔に当てた手拭いをりょうぎが引き抜こうとしたのを見て
ブラックかつどSだなと思って安心しました´ `←←

それと今夜も深夜族さんの若旦那面が見れて安心です!!ぶ^^p

明日もどうぞ良い1日をお過ごし下さいねー^^**

でわでわ
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]