忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼやき日記ー


どもこんばんわsawaです^^p 2記事目です^^

上↑の画像、タイ12plusの新画像でして
りょうく(左)とはんぎょんさんでハートを形作ってる様ですが、

はんぎょんさん。

ぶっ刺さっちゃってますから´ `

それモンキーの方ですよね←

…うーん。テンション上がらない。
明日というか今日はそりそり日本盤発売ですが
すっかり予約するの忘れて初回盤もうネットじゃ無かったりして。

てか今週末、
結婚式の2次会~おそらく朝までの大宴会にお呼ばれしてるんで
それ用の服買ったり結婚祝い買ったりで出費がかさみそうで^^;
朝まで大宴会って酒飲めないし&結構アウェーな集まりだし心配´ `

だもんで、よく考えたらそりそり日本盤に回すお金無いんじゃ…
ピさんのライブも決定したし。あぁぁどうしよー!

どんな風に何に出費してどこを削るかを考えなくては´ `
とか言いつつ店頭でそりそり日本盤初回版あったら買っちゃいそう…

そろそろSJに興味を持ち出して4ヶ月ほど経ちますが
私の中でSJ3大巨塔ははんぎょんさん、若旦那、きゅ。です

中でもはんぎょんさんがずば抜けて好きなんですけど
最近気付かないうちに目で追ってしまうのは若旦那だったりして´ `

かっこいー!とかそういうキラキラした感じには
若旦那のこと思ってないんですけど←

エピカイで言ったらぶろ好きカッコいいが
はんぎょんさんに当てはまって
トゥコ面白いキュートが若旦那に当てはまるっていうか…

男前ながら若干古臭い香りがする若旦那が好き´ `

素でこのポーズ取りそうですしね普段←

ただやはり、例えばこうしてキョチョンチキンの壁紙?で↓

チキン上手いぜ!っていう表現の仕方が、
魔王顔になってしまうはんぎょんさんが1番好きですけどね´ `

どうやったらこの睨み笑いみたいな表情出来るのかいつも疑問


と、こんな感じでぼやき日記でした´ `
一応全部最近~今日新しく上がった画像の1部を記事に使用したので
まだ他にもキョチョンチキン画像などなどUPしまーす^^p

でわでわ皆さん、明日も良い1日をー^^*

コレ↓も新しい協賛画像で締め。

…もちょっと微笑みたたえて貰えると有難い!←


…でわでわー^^;

\でわでわーっ!/


※)以上記事内元画像出処:はんぎょん中国cy + sj market

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]