忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組収録とかミニアルバムとか


※this pict prod by sawa  …ヤンキー子猿たち。つか若い´ `

ども!お疲れ様ですsawaです^^p

何か今夜忍者blogのサーバーがおかしいみたいで;
接続しづらいのでちゃっちゃっとSJMの新しい情報画像など
UPしてきますー^^p

まずはコチラから。

わ、若旦那!! …大道芸ですかねっ。

どど、どんへ…どうしたの。

コチラ何の画像かと言いますとー・・・


湖南のTV番組の収録の模様でして、
放送はまだで画像のみ上がって来てましたー^^*


なんつーか…


目茶苦茶面白そう。  てか滅茶苦茶。

何なの!このカンフーたちは!!  そしてどんへ、その表情まじ不要。


そして一体どしたのはんぎょんさん´ ` 心配そうな若旦那&へんり

…はんぎょんさん…         ん?↑ 




                 若旦那、えーっ!!! 
 
そしてはんぎょんさんの表情^^p      へんりが鳥になった←


若旦那、りょうくも担いじゃいます。 よっこいしょー
 
楽しそうだなぁはんぎょんさん…


何故かきゅ。も若旦那に加勢。       \エイヤーアイヤー!!/

はんぎょんさん本当楽しそう←   …つか何だこれ。ぶっ



若旦那、SJMの"力(ちから)担当"。

きゅ。、後ろから見るとエリンギみたいなんですね。



そしてはんぎょんさん。      …何してるかっていうと、

何かズボンの中身見てるって画像のとこに説明あったけど何故。←
若旦那が心配そうに覗いてるけど、何。



そしてこれまた何故か
再び餌食になるへんり。今度は若旦那&はんぎょんさんの餌食…

きゅ。、顔が悪い事なってますよ。アイドル。表情管理。←
そしてきゅ。の衣装は支配人的な。えりんぎ支配人…←←


あぁぁぁ若旦那力み過ぎて写真が瞬間移動みたいに…

…へんり!!






へ、







へんりーーーーーーー!!! ノーォ!!

は、はんぎょんさんそれお餅じゃなくてへんりーだから!
へんりです!可愛い弟の!!もちょっと丁重に扱わないと!!


そして何故かイス取りゲッエーーーーーム^^p

…はんぎょんさん…可哀相で可愛い子´ `*




しゅえむ、力担当の若旦那の有効な使用用途。



運搬車としての若旦那。…ブルドーザー的な?つかお姐さんご機嫌でっ

後ろでりょうくときゅ。が何やら楽しそう

しゅえむメンバーを担いでる時は力強く見えた若旦那…
やはり女性をおぶるとなると気を使うようで、

めっぽう腰が低い雰囲気… 頭が上がらないというか

それが嬉しくて仕方ないと言わんばかりな表情のりょうくときゅ。


何かもう若旦那何でかよぼよぼしてて…もう、もういいよ若旦那。

もういいってーーーーー!!! …ぶぶっ。


百度にも画像あるか見に行ったんですけど
はんぎょんさんとこには上がってなかったので
へんりの百度掲示板見てきました^^p

ちょっとカマっぽい仕草へんり。ぶぶ


             へんりとちょみ

「ぶっふー!」へんりと、多分取り止めの無い話してるちょみ。
(※ちょみは話が長いイメージが←)

半目へんり。と、そんなへんりを見つめるちょみ&若旦那

    ぶっ!!


そしてへんりと、キリリ整います!うはんぎょんさん。

                      うはん´ `*



凄く楽しそうなはんぎょんさん´ `**

と、何となく雰囲気に合わせて笑うへんり。



ものすごぉぉおく楽っしそうなはんぎょんさん!

そんなはんぎょんさん見てちょっと面白くなったへんり。



楽しくて楽しくてしっかたね!はんぎょんさんと、もう飽きたへんり。

はんぎょんさんの身の捩れ具合いと、へんりの冷ややかな目の対比!




           ぶぶっ

はんぎょんさんウケますって´ `


暗闇大陸班3人組み(左からちょみ・へんり・はんぎょんさん)

暗くて最初何だか良く分からなかったし


お。照明点きましたね^^p

座って何なんだろうと思ったら、

歌うたってる場面みたいです^^*

右の画像の歌ってるはんぎょんさん可愛い´ `*


また番組が中国で放送されれば動画上がってくるかと思うので
そしたらまたUPしますねー^^p
本当この番組面白そう。期待大。


そして本日24日はSJ-M 1stミニアルバムの発売日だったので
ジャケット等の画像も上がってきてました^^p

とりあえずブックレットの画像を↓






はんぎょんさんの"Thanks to"の画像↓



あとは1人1人のページの画像とか、↓まずははんぎょんさん^^p





若旦那に、

どんへ


りょうく、

ちょみ^^p


板前風きゅ。に←

最後にへんり。


ということで24日発売mini albumジャケetc画像でした^^p
曲も聞いたんですけど…やっぱすぱごるが1番良いかなと思ったり^^;
まだよく聞いてないので早く届くといいなぁ!!

でわ今夜はここらへんで^^*
皆さん明日も良い1日を^^p 

しゅえむ、次の活動は…

明後日つかもう明日ですねぇ、26日また瀋陽でイベント参加です^^p
てかこないだのSOFUの司会の人も垂れ幕?しゅえむの隣に!

でわでわー^^*


おまけ動画]

先日のすぱしょ2香港公演のすぱごる動画です^^*

090918 SJ-M Perf. SuperGirl
@ SuperShow2 Hong Kong [cat_lap]

↑やんわりはんぎょんさんフォーカスです^^p 有難い!


※)以上記事内元画像出処:sj-market + 百度掲示板

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]