忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活臭。


※↑pict prod by sawa

もーだいぶ良い時間になって来ましたよ。(AM2時とか←)
今日で連休も終わり、えぇ。
…つっても連休って程でも無かったですが
今日はお彼岸のお墓参りに行ってきましてー。
色々感慨深くなってみたりなんだり。

あ!1個お知らせがありまして、
このblogの右にあるpluginに
"songs"というのを増やしました^^p

今までこのblogにUPした和訳やルビの記事をまとめて
リストアップ&リンクを貼ってあります。
興味のある方は是非ご覧になって見てください^^*

他の和訳はpluginの"link"のBBP (my closet)からどうぞ!

ただしどの和訳もルビも正確性に欠けてるかと思いますので
雰囲気楽しむ程度に読んで貰えると有難いのと
転載禁止でよろしくお願いいたします!!

と、いうことで。

今夜のSJM&はんぎょんさんネタは昨晩の続きなど^^p

昨晩UPしたnumero hommeの画像(主にはんぎょんさん)たち…
他のSJMメンバーのも見つけましたんでUPします。






ベッ…、




ベルサイユのきゅっひょん。 
\薔薇は美しく散る!!(アニメべ●バラ主題歌歌詞より)/

色々突っ込みたいとこ大有りなんですけど、
とりあえず頭にシャンデリアぶっささってますよ、きゅ。

                      キリリ!きゅ。

ロココ調なんだか何なんだか、きゅ。ぶっ


ニャーゴきゅ。猫きゅ。

総ラメニット…。



にゃ…ニャーゴ2匹(ニャーゴきゅ。&ニャーゴへんり)

机の下から出てきて話せばいいものを…。



まじニャーゴへんり。

それ本物?!てか巻いちゃ駄目へんり!!そしてお腹冷えちゃうよ!←



そして小虎りょうく。飲んべ・小虎りょーうく。

しっぽだけですけど虎なの^^;



そしてそして、まさかの。




まさかの、逆(さか)ちょうみっ←

その襟巻きキツネ…キツネの手ぇ長細っ!!!!



どんへバスタブin。どんへ、nonお湯張りバスタブIN。

もうどの画像も凄くてこれ。



そんな3人(りょうく・ちょみ・どんへ)の、



ご機嫌パーリナィに出発ショット。(左からりょうく・どんへ・ちょみ)

ちょみ…被り物どっちにするか決められなかったん?←



中華青年仮装合唱団(北京合唱コンクール特別賞受賞)…嘘。

他の画像に比べると凄く普通な画像に見えるなぁ´ `








最後に、









真打登場。 若旦那は最早師範代。

ぬ、numeroさん!目元パックとか必要だったの?!絶対に?!


もうnumero hommeが凄過ぎてしゅえむが面白過ぎて
さらにしゅえむ熱が上がってしまいますよねぇコレ´ `*
…芸術って分かり難い!!←ぶ


あとは最近のはんぎょんさん画像で、
21日の長沙の宿泊先での画像が上がってまして…

ハットはんぎょんさん^^p

左画像↑のはんぎょんさんが手に持ってるのはSJ3集ぽいんですよねー


階段を登るはんぎょんさん…

さるえるですかねそのボトム。腰位置高い人がさるえる穿くのって大変そうだなぁとか思ったりなんだり。←


はんぎょんさん、長沙でも整ってる!!

                   手ぇ振った´ `**


鍵穴に鍵を差すのも絵になる男、はんぎょんさん´ `*

何だろう…こんな普通の事がかっこいいとか。つか、ちょっと↑見やった





そして…、
(※注:以下ゴミとか苦手な方居ましたら見ないで下さい。)











ゴミ出ししても様になる13億の奇跡…!!

ゴミ出しはんぎょんさんとかレア過ぎてちょっと興奮´ ` ←


でこっちはハット無いバージョン↓

髪なんもセットしないとこんな感じなんですねー^^*

てか何もセットしないの結構好きなんですけど!!

普通ぽくて、てか爽やか過ぎなくてツボですよ´ `**


そして再び。


再び何してるかっていうとー!

こっち見てますね!ねっ!!←



再びゴミ出し。(てかさっきの画像の別の瞬間ですけど)

…なんかそのゴミ怖いの何でだろ。うーん。

そのゴミ持ってる手でちょっとファンに応対してるその感じ、
てかその表情とか仕草↓…、

昔見たような香港映画に出てくる人っぽくて胸がウズウズする!!

つか、つぅか
生活臭漂うはんぎょんさんまんせー。本気でまんせー。

やっぱり何かそのゴミ怖いけど←、ゴミ出しって凄い。
はんぎょんさんのゴミ出しって何か凄く素晴らしい。←マニア。


ということでここらへんで!!
…ゴミとか苦手な方居ましたら申し訳ありませんでした^^;

ゴミ出しはんぎょんさんをUPするのにもう午前2時半過ぎとか。←
明日からまたそこそこ←頑張りますよーぅ!
皆さんも明日からまた良い日をー^^p

でわでわー^^**

顔見えなくてもかっこいい。さすが恵み。


※記事内画像出処:百度+daum cafe+はんぎょんさん中国cy

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]