忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青島歌会


「きゅ。のうる声に韓庚の整い」  [用語解説:鬼に金棒的な。
怖いもの無し。つか1人勝ち状態。ん?この場合2人勝ち?
とにかくぱネェです的な。]

ども!今夜2記事目ですsawaです^^p
上↑の画像は昨日夜の青島中韓歌会での画像です。
歌会昨晩だったんですねぇ…

軽くですがその青島歌会の画像とか動画とか
ちょろっと上がってたので見てきたんですけど
なんかあんまで。← 
あんま面白くなかったっていうか。…コラ。

歌会の模様よりもコッチのが
きゅ。のうる声に韓庚の整いに面白かったですよ´ `

SJM Performing Magic at 快乐大本营

…マジック披露とか!! やばいです。
SJM×手品。正に鬼に金棒、きゅ。のうる声に…略。
いいですねぇ´ `* こういう不思議なものは大好物ですよ´ `**
中国の番組とかって本当色々とぱねぇです!なクオリティの物を
見せ付けてくれるので。大好きですよこういうのー´ `*

マジックやってるのがりょうく・きゅ。・はんぎょんさん・ちょみで
ちょっとコミカルな感じも入れつつで…

てか、私の頭の中にはもう"マギー・韓庚"しか思い浮かばず。
はんぎょんさんちょっと茨城訛りでマジックしてくんないかなとか。
ちょっとぽやぽやしながら茨城弁で手品終わりに
「すごいでしょ?(マギー師匠の決め台詞という名の客への確認。)」
って言ってくんないかなとか。

そしてちょみが弟子の"ちょみー・審司"として
「でっかくなっちゃった!!あはっ!!」つってデカ耳しつつ
乙女的なテンションの上がりっぷり見せてくんないかなとか。

きゅ。は"デビッド・きゅっ。パーフィールド"で、
りょうくは"セりょ(セロ)"で。
よろしくお願いしまーす。←

↓これは"魔王の目にも涙"(※意味:そんなになくもない事)

この快乐大本营て番組が10月放送説と11月放送説があるんですけど
番組全編が楽しみです。まじで!!

ということで今夜は簡単ですがここらへんで^^;
皆さん台風ほんと気をつけて下さいね!!
そして明日も良い1日をー^^**

オマケあります。↓



オマケ画像]

一応青島歌会の画像をちらっと。
多分明日の方が沢山画像とか上がってくるんですかね?
とりあえずまだ百度のメンバーの掲示板にも少ししか上がっておらず。
その中から何枚か選んで載せます^^p


おーまーいしゅぱがー!!はんぎょんさん

へんりも頑張ってます。てかこの画像へんり百度掲示板からです。


これもへんり百度掲示板からなんで、へんりメインで。

でもはんぎょんさんも頑張ってますヨ!!


これははんぎょんさんファンサイト王者韓庚さんからです↓

…上の画像もそうなんですけどはんぎょんさん疲れてるっぽい´ `;




はんぎょんさん疲れてるもんで、



目が鎮座韓庚。 …だいじょぶですかっ!!

いつもとは違う鬼気迫った感じになっちゃってます、はんぎょんさん;
目が据わり過ぎて中東系韓庚に。…でもやつれ韓庚嫌いじゃないです←


これ↓なんかはんぎょんさん!可愛い!と思ったら

それペンギンみたいですねぇはんぎょんさん´ `**


(上の画像は)お辞儀する手前の瞬間の画像だったらしい。

演歌歌手のような。えぇはんぎょんさん。そしてきゅ。もお辞儀↑


今夜最後の1枚↓


普通な←若旦那と、耳さわりはんぎょんさん^^p

…はんぎょんさんてよくもみあげらへんとか耳とか触ってる画像多くてー
ちなみに「耳をよく触る」という癖のある人は、
甘えたがりだったりマザコンの人が多いらしいです。ほほぅ。

また癖以外だと、「耳を触る」という時の心理状態は
不快感があったり、これ以上何も聞きたくない!!という状態らしいです。
……そしたら↑この写真の時って一体。つかお疲れなのかな。

また隣の若旦那の癖だかどうだか分かりませんが
よくトップス、シャツ等の腕まくりをしてる画像がありますが
「腕まくりをする」癖のある人は短気らしいですよー。
意外。若旦那短気とかあんま想像出来ないなぁ´ `


………短気故の憤り等のパワーを筋肉作りにあててるのかなぁ………


ん?衣装さんの匙加減?…ですよねー´ ` 残念。

ということで。油圧式の謎が解けかけたと勘違いしたところで←
おやすみなさいましー^^*


※以上記事内画像出処:百度+はんぎょんさん中国cy
記事内動画キャプ画像by sawa

PR

Comment

あんにょん-。

  • ちぃ
  • 2009-10-07 08:29
  • edit
ハン様…お顔が疲れてますね。

でもSuper Girlのハン様と若旦那は
おっとこまえですね!!

確かにハン様よく耳らへんを
触ってますよね。

マザコンはいただけませんが
甘えん坊なら全然welcomeです。

若旦那は顔じゃなく
立派な筋肉質の腕に
目がいってしまいます。

ドンハ-イもMに入ってから
たくましい体つきになって
お魚王子から脱却してますね。

王子~!!

もしや若旦那の影響やったりして…。


今日も頑張りましょうね☆

お疲れさまです!!

  • sawa
  • 2009-10-07 20:52
  • edit
ちぃさんこんばんわー

はんぎょんさん疲れてるっぽいですよねぇ
でも疲れてても整い具合いが尋常じゃないのはさすがです´ `←

Super Girlってダンスの振り付けもかっこいいし
はんぎょんさんや若旦那だけでなく
皆見てるだけでうはうはしちゃいます´ `

はんぎょんさんのあの整った顔で「マザコンです俺」って言われたら
なんか…それ大賛成です!!って同意しちゃいそうで…私←

若旦那の腕筋に目がいっちゃうって´ `ぶぶ
若旦那普通にしてると顔男前なのに
腕筋とか顔そのものより表情とかに目を取られちゃいますよねー

でも意外と若旦那ウェスト凄い細いですよ!!←

どんへがこれ以上腕逞しくなったらどうしましょーね
まじ若旦那の影響とかだったら物凄く若旦那が恨めしいですぶぶ

…てか若旦那とどんへの腕筋をきゅひょんあたりに分けちゃえばいいですね

丁度良い。筈。

ちぃさん今日もお疲れさまでした^^p
明日?今夜?台風気をつけて下さいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]