忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Talk^^p


※this pict prod by sawa.

ども!こんばんわsawaですお疲れ様です^^p

今夜は昨晩用意した和訳記事とタブロの記事を
UPしようと思ってたのですが
先にUPしたい記事が出来て
あまりにも和訳+タブロの記事と毛色が違い過ぎるんで
新しく用意した記事をUPします^^*

もう私本当にこんな逸材を浅くしか知らなかったなんて…
嫌っっもーう!!私ったらー!!

…口調極めておかしいですけど
今夜はこの口調で行きます。

全ては今夜あの人に捧げる記事の為。

もうね、本当凄いの。凄いのよ´ `*

今夜私この動画発見したんだけどー…↓

091120 SJ-M
Taiwan Japanese Korean Music Madness

台湾の台日韓音楽紹介番組。かしらねっ!!!!

台湾の番組でも限りなく輝いたいぇそんさん↓

じゃーなくてー。←

この動画途中からすぱごるMVメイキングなのっ

…そして今夜私が心から胸をときめかせたのは
いつものあの餃子王子じゃないの。

今夜のa letter and neon.のお相手は……

ちょみ姐よ。

ちょみ姐いつも話長ったらしいからかしらね…ちょみ姐話してる間中、
餃子王子の視線がさんざし飴の串の如く鋭いのよ。凍て付きそうよ。
(※さんざし飴は中国のお菓子です。串刺しのさんざし。…まんま。)



このはんぎょんさん+ちょみ姐って
前からちょっと不思議に思ってたっていうか
同じ中国出身て事もあってお互い慣れ合い過ぎてるからか

お互い結構激しいのよ。何だか。

今年8月に来日したあたりの画像よ!!
詳しくは以前UPしたこの記事↓にもあるわ^^p

大陸からの贈り物。な2人の激しい戦い。link↓
http://one8piecesofyou1.blog.shinobi.jp/Entry/286/
※記事上の方には餃子王子のビリヤードデート画像もあったりするから
興味のある子は皆ちぇきらねっ!!

…話戻すわよ?

ちょみ姐話し出すとすぐ熱くなっちゃうのよ。\只今撮影中でーっす!!

一応餃子も聞いてるフリのフリ位はしてるわよ。


ちょみこの時MVのセットについて本当感動しちゃって
話がいつもの3割熱(アツ)5割長!!ってとこかしらねっ

多分これ餃子聞いてるフリしつつ違う次元に居るわね。
ここまで餃子口きいたの「…いぇ。」の1言だけよ。たった1言!!
仏頂面しちゃってクール決め込んでんのか知らないけど
ちょみからしたらそれって「さぶ(寒)っ。」よ!!さぶっ!!
(※途中からちょみ姐の声でお送りしてます。)


そろそろここら辺で餃子が話し出してお手並み拝見!!ってとこね…

…何でちょみ姐と2人で居るときのはんぎょんさんは
こういう雰囲気出すのでしょうか。だいぶおかしい。ぶっ


やだっ。私ったら口調がいつものに戻っちゃった!!←
そんな事してる間にぎょうざも熱く語り出したわよ。

そしてちょみ姐の刺す様な視線。…さすがね。餃子に負けてないわ。


…でもね、ちょみ姐。
おしゃべりって大好きだしすごーく優しいのよねっ


ついつい話に乗ってきちゃうのちょみ姐ったらー!!\うんうんうーん!!/

餃子あんたちょみ姐の優しさに感謝すべきよ!!


そして餃子ついに。


ちょみ姐に乗せられ
餃子牙城陥落。 力ない笑い。

後ろにも1人ちょみ姐のハッピーオーラ伝染ってますしね!!


ちょみ姐のハッピーオーラに包まれ
ちょみ姐の高笑いとペースに飲み込まれ
あえなくこのトークの主導権を握られた我らが大陸の恵み餃子…。


小さな抵抗。 ※なんか餃子ギャグを小声で飛ばしてる

…もうそんなの無駄な抵抗よ、餃子。
後ろもちょみ姐もハッピーそうよ、餃子BOY。


………。


再び脆くも餃子牙城崩落。

そうよ、長いものとちょみ姐には巻かれとけば良いのよっ


……………。


もがく餃子。↓\…うぅーん/      視線で威圧ちょみ姐。

は はんぎょんさん、がんば!!


結局。


餃子王子、ハッピートーク選手権。
惜しくも敗退。   \やっだ!ちょみ、ちょみが言ったのー!!/

退くが勝ちって事ですね。はんぎょんさん。


ただし。


本当のWINNERは、


            りょうぎむにだー^^p

やーだっ!!りょうくやーだーもー!!←


だってりょうくちゃんと後ろでダンスの自主練してたしね。

偉いと思います!!本当に!!


と、こんな感じで台湾の音楽番組動画が
あまりにも面白かったのですが
意外とそこかしこにちょみ姐はそのハッピーを振りまいてたり
餃子王子はんぎょんさんとのその絶妙な空気感が垣間見えたり。

姐(ねぇ)ねと餃子の確執。ぶ。


この↑1枚と以下の画像は非常不一班からよ!!


ちょみ姐ね、やっぱり話出すと長ったらしいみたいなの。

もうね。本当に。
姐ねの話をやんわり聞く奥の2人。とても良いと思うわ。

りょうく、せせら笑うかの様な笑顔止めて。その視線、痛いわ。
餅助、何も怖くなんかないのよ。不安なんか無いわ!!←


何ていうか、ちょみ姐ねにとってのおしゃべりっていうのはー
皆とのコール&レスポンスっていうかその空気感っていうか!!

…駄目よ。駄目だめ全っ然ダメっ!!
2人とも餃子班長の様に姐ねに巻かれないと!!

微妙な表情してると福が逃げるわよ!!って言われるわよ!!


見なさい。右奥で巻かれ飲み込まれた餃子班長を。

餅助そこで自由行動はNGよ。


見てて。女性司会者までも飲み込むわよこの分だと。

餅助、…餅助!!


もう搭載した主エンジンが姐ねってば人と違うのね。


だいぶ話がヒートUPしてきて姐ね、フルターボいっきまーす!!

…そうよ、餅助良い子!!


姐ね絶好調!!!!!

餅助の静かな笑顔が何だか大人で寂しいわね。


姐ねセイホー(SAY HO)!!!!

餅助、閉じた瞼の裏側で目の前にあるのと違うもの見てるわね…これ。


餃子ライドーン(RIDE ON)!!!!!

…一体非常不一班で何が起きてたのかしらね…


         …戻った。↓ 姐ね、通常モードON。

通常っていうかこれセーブモードかしらね!!


餃子↓に至っては完璧電源OFF。

疲れちゃったのね、餃子王子…´ `


大陸の恵み、王者はんぎょん餃子班長すら凌駕するちょみ姐…。
もしかしてこれはSJM裏の班長はちょみなんじゃ。って思ったり。
餃子班長すら上手く乗せられるし!!


ただそんなちょみ姐だって疲れちゃう時もあるの。

       \…はぁぁ~ぁ。/ ぶっ

ちょみ姐、はしゃぎ過ぎですよいくらなんでも。と、↑何だかんだで
隣に座ってる餃子班長。見えづらいけどこのフォルム餃子班長。


…だけどくよくよなんかしてられないわっ!!


もう既にちびSJ-Mを従えてるんだからっ!!!!

ちょみって保育士さんとかしても良さそうです^^*


この記事うっかり読んじゃってる皆も明日また頑張るのっ!!/

…後ろの悪どんぐり。


明日も良い子に過ごすのぉぉぉぉぉっっ!!/

ただ今a letter and neon、プラグインの"me"にて
ちょみ作詞曲「告白」絶賛BGM設定中よ!!
皆聞いてちょみワールドに浸ってね^^P(※PC閲覧時のみ)

※BGM変えました(11/25)


…と、いうことで!!
今夜はちょみちょみしまくったんですけど
男らしいちょみが好きなちょみファンの方、
ここ読んでましたら本当に申し訳ありませんでした!!

…言い訳すると何ていうか
ちょみが男らしくても女らしくてもちょみはちょみなので
好きですし素敵だと思ってます!!あれ言い訳なってる?!←

とりあえずこんな感じで。
多分今後ちょみ扱う時は私目線になってしまうかもですし
今回の記事も若干びびりながらUPしてるので
…検索掛からない様、ping飛ばさないで記事UPするので
もしどうしてもこの記事嫌な方居ましたら
記事非公開にしますのでメール欄からでも
コメント欄からでもご連絡下さい!!

でわでわまた記事長くなりましたがここらへんで^^*
皆さん明日も良い1日をー!!

                  \でわでわー^^*/

※以上記事内画像出処:ちょみ百度掲示板
動画キャプチャー画像:キャプby sawa

PR

Comment

sawaさん♪

  • ちぃ
  • 2009-11-25 03:30
  • edit
ただいまです-

帰ってから爆睡して
こんな時間に起きてしまいました

ズルしたおかげでスッキリしましたよ

てか…ちょみ姐さん最高ですよね!!
笑い転げて赤黒くなるかと思いました

若干暑苦しい手前な感じとか…
りょうぎに失笑されるとことか…
オ-バ-リアクションなところとか…
姐さんネタ豊富すぎですよ!!

わたしてきに電源OFFなハン様も
だいぶツボでしたけどぷっ。

私、ちょみ姐さんネタ好きなんで
密かに楽しみにしときます

今からいい夢見れそうです

いまだに中国で何あったんか
わかんないですけどハン様キャパ広いし
大丈夫でしょうね

若旦那は血液型を超越した
ピチもっこ型ですかね??

私…ハン様好きですけど
私服ハン様だけがいただけないです

ほんとしゃあなしでいいんで
フケメンだぁりんの紅白を温かい目で
応援してあげて下さい

しゃかりきでんす踊り倒した際には
報告してくださいね

明日も1日でありますよ-に

おもろーい!

  • たらこ
  • 2009-11-25 12:35
  • edit
sawaさん

こんにちわ^^

ちょみ姐言葉日記!!!
すんごいおもしろいです。
このキャラ確定しましたね〜。
乙女にしか見えなくなりそう。
ちょみ姐を見る餃子王の冷たい顔も最高ですね。
最後のどんぐり&ちょみ姐写真の手なんか!もう、超かわいいー。

あ、餃子日記も読みました〜。
1行1行が(良い意味で)ぐっさりきました。
はんぎょんさんまだ若いのにねえ…。
おとなだな〜って思いました。

またまた楽しい記事
ありがとうございました

またきます〜

ちぃさん^^p

  • sawa
  • 2009-11-25 23:16
  • edit
お疲れさまですこんばんわー!!

旅ですっきりしたみたいで良かったです

ちょみ姐さん本当最高です!!
こんなに最高だとは知らなくて…
今まで注目して来なかったのが悔やまれてならないです´ `←

りょうぎの失笑がツボで
時々出てくるブラックな感じがりょうぎ良いですよね

てかあざーっす!!
良い夢見れそうだなんてこちらこそ嬉しくて今夜良い夢見れそうです

これも全部ちょみ姐のおかげ…

ただ本当ちょみの解釈これで良いのか未だに不明ですよ

またちょみちょみしてる良いのんがあったら紹介しますねー!!

はんぎょんさん私服…
はんぎょんさんの私服って夏とかはまだ普通なんですけどね
秋冬になると装着するアイテムが増えてきてよく分かんないっていうか←

でも春夏でも不思議なんの着てたか

私服はまぁいーかと思ってるんですけど
最近のはんぎょんさんの未セットな髪型が
ちょっと生まれたてな感じにほやほや(デコらへん)で
色んな意味でドキドキしてます´ `*

フケメンだぁりんさん応援してますねー
前にサ●イバーって曲で何かの音楽番組出てた時に
ちぃさん旦那さんが力み過ぎてちょっと音外してるの見かけたとこあるんですけど
…そういう所が何か凄くツボです
(ちぃさん&フケメンだぁりん、ごめんなさい。)

しゃかりきってやっぱいいですよね!!

あ、しゃかりきでんす!!そですね^^
やりきった際には報告させて頂きます

若旦那は血液型もですが
誕生日も本当の誕生日と公式の誕生日が違い過ぎるのもまた不思議です

ちぃさん明日も良い1日をー^^p

あざぁぁぁぁっす!!

  • sawa
  • 2009-11-25 23:27
  • edit
たらこさんこんばんわー!!お疲れさまです^^*

ちょみ姐言葉日記。
良かったです!!そう言って貰えて嬉しいです

お、乙女にしか見えなくなって貰って
果たしてSJM的にSMエンター●イメント的に…そして大陸的に大丈夫なのか
凄く心配なんですけど

私の勉強不足、想像力不足からか
ちょみも私の声も乙女というよりオ●マ風味なのが残念です。←
もっと努力したいと思います!!←←

餃子と姐ねは激しい確執がある時もあれば
2人で「やーだー!!」つってはしゃぐ様な仲睦まじい時もあるので
何が何だかなんですけどねー´ `

…何で時々はんぎょんさんはあんなにちょみが面倒臭そうなんですかね。
(……少し理由が分かる気もするのは内緒です←)

ほんと乙女解釈で合ってるのか心配なんですけど
最後のマイクの手を見る限り、
そして8月に見た生ちょみを一生懸命思い出した感じからは
…やはり私の中では乙女確定、乙女当選みたいです。ちょみ…´ `

餃子日記は本当はんぎょんさん大人っていうか
人と接する時の適度な距離感と大きな視点から見れる所は本当に凄いなぁと思います

私もオネェ言葉に精進してる場合じゃないですね!!これは!!

コメントありがとうございました
またお時間のある時にでもぜひぜひ!!

たらこさん明日も良い1日をー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]