忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子長い。


※this pict prod by sawa

ども!今夜2記事目ですsawaですー^^p

日本がデフレで世の中の商品価格が下がってる…
なんてニュースを昨晩見てたんですけど
確かに最近特にそう思いますねぇ´ `

服とか見るだけでも好きなんでお店で見てたりすると
何となく同じ様なアイテムが前年よりも安い気がしたり
売れなかったアイテムを前倒しでセール価格で売るサイクルが
去年よりも早い気がしたりして。

まーお店にもよると思いますけどね!!

そして今年は特に日本では
海外のファストファッションブランドが新しく入ってきたりと。

ファストファッション(低価格高サイクルブランド)…。

韓国でも新しくファストファッションブランドが
誕生したのご存知でしょうか?




………その名もSPAO!!!!

Girls' Generation & Super Junior SPAO Ad

我らがはんぎょんさんつかSJが所属するSMEが
この度新しくファストファッション業界に参入しました!!
凄いすねス●ン(社長)。ブランドモデルに自社タレント投入。
……これモデル人件費だいぶカット出来…
これ以上は言えないっすけどー←
とりあえず私この↑動画うはんうはんして見て´ `*
だってはんぎょんさんが。だってBGMはのらごだと。

すっかりスマ●に上手く乗せられた私。

キャプ画像をはんぎょんさん中心に大量に集めてきました!!

(※前記事で携帯からもどぞ!!と言ったものの、以下画像量が多いので
携帯で画像全部表示しきれなかったらすみません)

まずはSJ大学ラグビー部(コンセプト勝手に命名)編。

どしたん若旦那(ポジション:左センター)。ほっぺたこ焼きみたいやん。
と、SJ大学ラグビー部OB・現スポーツ用品会社営業、通称「餃子王」。

SJ大学ラグビー部。"ブルーサファイアんず"(チーム名)。

左から部員どんへ、マネージャーりょうく、部員若旦那、

OBはんぎょん先輩、そして幽霊部員どんぐりきのこ。
…だってどんぐりきのこ、あんなにラガーシャツをパンツにインして
股上がだいぶ上ですしね。眼鏡かけちゃってるしね。



…誰ですかね!!きゅ。に黄色い眼鏡かけちゃった人!!


餃子先輩と幽霊部員きゅ。(※馴染み薄い&お互い毛色合わない設定

…てかきゅ。が、もうラガーシャツ着た科学研究会部員みたいな


つーか、はんぎょん先輩!!

相手を餃子の皮の如く抱き包んでオフェンスしてたので通称"餃子王"


は、はんぎょん先輩っ!!!

SJ大学ラグビー部恒例、夏の山ごもり合宿中にて
部員達にバーベキューで餃子をふるまった事からも通称"餃子王"


…はんぎょんせんぱーーーーい!!!!

後輩の部員やSJ大学チアガール達の間では
「餃子(超絶)整ってる」と伝説だったそうですよ。えぇ。


そして次は、暮れの元気なご挨拶編。

SNSDの子たちと一緒のショットですよー^^*↓

んーとユリちゃん?とじぇしかちゃんと一緒にですねぇ^^p
(※ユリちゃんではなくSNSDマンネそひょんちゃんでした!!
※thanks to あんさん^^p)


てか言ってもいいですかね。


じぇしかちゃんは可愛らしいんですけど、
はんぎょんさん赤とっくりセーターのせいかお父さんぽくて^^;

それともでこまる出しで赤とっくりがアレなんだろうか。
とりあえずハム持って暮れの元気なご挨拶に来てくれそうな。
あれ。それってハムじゃなくてサラダ油でしたっけ。
むしろ餃子持って元気に暮れのご挨拶周りとか。


てか


白とっくりと赤とっくりの男性が時代錯誤とか口には出しません!!←

何だろうなぁ´ `そにょの皆は可愛いのになぁ´ `


だーけーど…

餃子整ってます。暮れの元気なご挨拶、うちにも是非!!


次は、エリートサラリーマン風編↓

左からどんへ、はんぎょんさん、若旦那、きゅ。

…てか1人おてもやんみたいな人居ませんか?


こんな整った会社員4人組とか。うせやーん!!←

特に中2人のスーツ似合いっぷりがパないなぁ…
ていうかスーツというより「紳士服」って感じすかね´ `←


はんぎょんさん…´ `*

右端におてもやん…´ `**


は、はんぎょんさん……´ `**

凄いです。スーツ、餃子似合ってます!!


………はんぎょんさん…。


もはや証明写真。風。

履歴書、a letter and neon.宛てで送って下さい。即採用。


…ラグビー部証明写真。風。

どちらにしろ餃子整うってこういうこと。


次は森の木陰でどんじゃらほい。編↓

…ただ何となく森散策してそうっていう

右から2番目の若旦那のコーディネイト。


木陰に潜む餃子な魔力。

…ひちょるさん!!表情管理!! 若旦那!!コーディネイト管理!!


むしろ。


森の餃子。 及び冬餃子(冬将軍的な?)。

…よく中国のはんぎょんさん百度掲示板ではあることなんですけど
はんぎょんさんが映ってる画像に他のメンバーも映ってると
何故かそのメンバーの顔をもんやり加工を施してあるっていう。


そしてついに問題の。
問題のシリーズショットお目見えします。

「ついつい餃子がちに思ってましたが、
みかんっていう手もありかもしれないですね」編↓

全員というか12人でのショットですねー

のらご時公式HP風な並びショット


よくよく見てみました。

12人(きぼむが居ないです)全員、すこぶる全身ださい´ `


とりあえず真ん中の眼鏡の人…


              こっち見ないでー

凄いです…何か凄いですねぇはんぎょんさん


…やばくね?

餃子整ってるのに、…やばくね?(二回目)


そのみかんトレーナーから紺ポロ襟立ててんのが餃子やばいのに
どっか空を一点見つめちゃってる感じが餃子やばいのに。


すこぶる餃子大陸。(ものっそい整ってるの意。)

…お告げ?「ギャップを楽しみなさい。」って餃子からのお告げ?!


この3人で映ると若旦那が若々しく見えるという素敵餃子マジック。

かんいんお父さんとはんぎょん伯父さん…


左からどんへ、ひちょる、はんぎょんさん、りーだー^^p

…はんぎょんさんもしかしてそれは……


うちの祖母が外出する際に必ず着けてくサングラスとお揃いですね

それとかガラがあんまりよろしく無い方が着けてるイメージ←
…グラデーション加工してあるんですよねぇぇぇぇ!!!!


横顔が餃子素敵なのにサングラスが横からでも下部分餃子透けてる。

そのサングラスもSPAOで売ってるんですかね…←


左奥から、かんいん、ひちょる、餃子、リーダー、うにょ^^p

はんぎょんさんニット帽可愛い´ `**


ニット帽被っててものっそい可愛いのに
表情は餃子険しい王者大陸。

何と戦ってるんですか!?←


このショットとか皆餃子可愛くてこの画像餃子好き´ `**

はんぎょんさんとひちょるさんの間にどうにか入り込みたいような…



ぼんぼんニット帽はんぎょんさん。



餃子愛してます。 餃子上等!!←

むしろはんぎょんさんとリーダの間に…略。


と、こんな感じでツッコミたいだけツッコミましたけど
正直どのキャプ画像もうはんうはん見ちゃいましたし
特にみかんトレーナーで眼鏡。
実はああいうちょっと変なはんぎょんさんが
私のどストライク、どツボ、ど餃子だって事はここだけの話です^^*

みかんトレーナーにレモンベルトなのに餃子イキってらっしゃる↑


ということでここらへんで^^p
だいぶ長い記事になってしまってすみませんでした^^;
皆さん明日もお休みの方もお仕事ある方も良い1日をー!!


記事締めに、きゅ。動画締めもきゅ。^^p

…どんぐり男爵ですね、きゅ。

でわでわー^^*


以上記事内画像出処:百度はんぎょんさん掲示板+百度きゅ。掲示板

PR

Comment

無題

  • あん
  • 2009-11-23 04:05
  • edit
Oh!ーすまんさんは人件費カットまで考えていたのか・・・
なんだか納得です・・・。
ハンギョンさんをこんなにたくさんの視点から見られるのもこのサイトの楽しいところです♪♪
ここのおかげでハンギョンさんをより好きになりました^^
いつもありがとうございます!!
P.S少女時代の子は、ユリではなくてマンネのソヒョンです^^

あんさん^^p

  • sawa
  • 2009-11-23 12:47
  • edit
こんにちわー

人件費カットは本当のとこどうなのか分からないですけどね!!
…フォロー。
大物俳優さんなんかもSPAOモデルで出てるのでどうなんですかねぇー
でもSM所属のアイドルがモデルだとファンの子たちも買いそうですし!!
…フォローフォロー。

ありがたい言葉本当にありがとうございます
毎回怒涛のはんぎょんさん推しなんで
あんまりしつこかったら言って下さいね

こちらこそコメントも、blog見に来てくださるのもありがとうございます

あとソヒョンちゃん!!なるほど!!
教えて下さってありがとうございます
マンネなんですねぇ…女優さんぽい顔してて大人っぽい…

またお暇な時にでも是非ぜひ覗きに遊びにいらして下さいね
あんさん今日も良い1日をー!!
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]