忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sorry sorry sorry sorry.


※↑pict prod by sawa / 元画像出処:餃子百度掲示板

どもどもこんばんわお疲れさまですsawaです^^p
少しお久しぶりになりましたが皆さんお元気でしたでしょうか?

もう4月になりますね!! ということで
blogのtop画像を少しだけ変えましたー^^*
桜色餃子、紅ほっぺ餃子。うはん。

昨晩思い出した様にmy餃子活動を再開して
26日放送だったスター学院の動画やら…
特に画像いっぱい保存しまして!! 
その中から選りすぐって顔が肉団子になってる餃子を選んでのblogtop画像作成。

作ってる途中は非常に意気揚々と作成したのに
今こうして見てみると…何故あの肉団子顔を選んだのか甚だ不思議←
ちょっと顔色ピンクにし過ぎて酔っ払い風味だし。あれ?!←←

だって本当はこんなに整ってたんですよ!!スター学院餃子!!

相変わらずどえりゃー整ってるもんでー´ `**

そんな顔で覗き込まれると鼻血がブーしてしまうかもなので止めて下さい!!

本当アホみたいに画像保存しちゃったんでまたUPしますけどもー

…番組の動画自体はまぁそんなっていうか←
中国のバラエティ番組自体にまだ自分が慣れてないんだか
ノリがいまいち掴めないんですよねぇ´ `言葉も全然分からないし!!
台湾の番組のが何となく日本風な部分もあるかなと思うんですけど
そのうち中国番組にも慣れたらいいなぁ位に思ってます^^*

で、あと昨晩チェックしたのがSJですねぇー
SJのBoys in city season3が発売されるようで内容の方が写真集とDVD。
これ餃子のも収録されるんですかね?!うーん´ `
で、DVDが42分間の映像でナレーションがそんみんときゅ。

…ナレーターにきゅ。 

写真集とかほぼ興味無い人種なんですけど、
あぁ!!きゅ。ナレーションすっごい気になる´ `

そしてSJは26日にタイでのイベントに出席したようで↓
100326 Super Junior "Sorry Sorry" @ Motor Show Bitec Thailand

これ見て気付いたんですけど、私もう餃子抜きそりそりに慣れた←
餃子抜きだと凄く寂しかったんですけど最初は´ `
餃子抜きでも普通に楽しんで見れるって良いんだか悲しいんだか^^;
でもまー4集は餃子抜きだと思うので慣れておくのもいいかな!!うん!!

この餃子抜きそりそりだと餃子の振り付けとか立ち位置を
けっこういぇそんさんがやってるんですよねー^^*

餃子そりそりいぇそんさんと言えば…



この動画本当可愛くて大好き。↓

090320 Music Bank-SJ Sorry Sorry Rehearsal [Yesung focused fancam]

去年のそりそりかむばリハーサルの様子のいぇそんさんファンカムでして
もしかしたら以前ここでも紹介したかもな動画なんですがっ

とにかく可愛い。

若旦那と戯れるいぇそんさん。 と、それをフーンて見てる餃子

あふん。餃子も一緒に戯れちゃいなよ。

とかー

"ヘーイ!!"で飛び出すいぇそんさんに
"ヘーイ!!"で飛び出すタイミングをそっと出してあげる餃子。

うっはん。 か わ い い ´  `  *
てかこの頃のメットヘッド餃子本当好きだし
いぇそんさんも見た目神がかって良かったような!!

あと可愛いそりそりと言えば…

[fancam]090320MusicBank SJ Sorry Sorry Rehearsal Eunhyuk Focus

いぇそんさんファンカム動画と同じリハーサルの時のうにょカム。
これもずっと前にここに載せたような……←

だってほんとこの餃子とうにょぁぁぁああんがね´ `**

はんぎょんさん、先生ぽい。

そしてこの動画最後まで見て頂くと更に可愛いうにょあんが!!

若旦那にちょっかい出すうにょあん。※「うにょ+アーン´ `*」で、うにょあん


若旦那に軽くスルーされるうにょあん´ `* 何て事を若旦那!!



………。



数秒後、(若旦那とか)どうでもよくなった頃に
若旦那にちょっかい出されて何となく困ってるうにょあん

そのフェイントだか天然だかうざいですよ若旦那。←


…詰まるところ、


やっぱ若旦那すげーな!!と思って4集カムバもだいぶ楽しみです^^*

多分この1年前の頃より数段上腕二頭筋が育ってる筈ですしね!!←

ちなみに若旦那のドラマは第1回のアンドレ先生ショーの
まるでストッキングみたいなロンTを着こなしてる若旦那を見て
お腹一杯なったんでそれ以降私の中で進んでません!!←

更にちなみに今更すぱしょ2inマレーシアの事をちょっととか
あと餃子26日スター学院出演記事など
またUPしたいと思います^^*

…何で今更1年前のそりそり記事になったんでしょーねぇ←

ただいぇカムそりそり動画もうにょカムそりそり動画も
どっちもちらちら映る餃子の整い加減、久しぶりに堪能したわ´ `*
※チラリ餃子が1年前からツボでした。変態。

とにかくこんな感じで今夜はここらへんで!!
皆さん明日もどうぞ良い1日をお過ごし下さいね^^*

でわでわー!

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]