忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎょんぎょん


"バラエティ番組ゲスト席で"でも全力で整うむしろ整える男、餃子。ブラボー。


…なもんでぇー、


そこの3人女子の気持ちよぉーく分かりますよえぇ。

正面拝みたい欲求ですよね心の奥底から分かります。


ということでどもどもこんばんわお疲れ様ですsawaですー^^p

       \どもどもですよーぅ!!/

やばい。何度目ですかね目が合うの!!←

昨日今日と暴風つか爆風で体力消耗しましたけれども´ `
皆さんお元気にお過ごしでしょーか!?

今週末は友達の誕生日サプライズの準備など大詰めで
色々K-POP的にチェックしなきゃな事が全然追いついておらず^^;
しかも今日いつだか分からないんですけど
左手の中指どっかにぶつけたらしくてキー打つと地味に痛くて。

小6朝バスケ以来の突き指なんだろうか。オモダサい。

そんな感じでものっそい柔らかタッチでキー押しつつ
ちょっとK-POPネタ漁ってたんですけど
ピさんLove StoryのMVも昨日か今日UPされてたようでー!!
…まだ見れてないんですけどねっ´ `;

あとSJ KRYがね!!今年8月1日にライブしに来るとか!!
KRYとあとそんみんとどんはいが来るらしいです^^p

……KRYかぁ。行かない方向に迷うなぁーーーーーー←

きゅ。は見たいけどKRYの曲に馴染みが無いのと(ごめんなさい;
若旦那来ないみたいですし…若旦那来てくれたら行く方向なんですけど´ `
てかSJかSJMなら餃子抜きでも全然行っちゃうんですけど´ `

…むしろ若旦那来なくても、
KRY(+そんみん+どんはい)そしてちょみちょみ餅助付きだったら
若旦那残念だけど!!…つって行く方向に気持ち動いただろうと´ `

きゅ。にどんはい付きってところがだいぶ気になっちゃってますが
8月のKRYは見送ろうかなと´ `
またSJかSJMで来てくれるといいなぁと思ってます!!

そして餃子も新ネタありまして
4月11日に中国シンセンでのイベントに参加するそうです^^*

この情報と共に餃子中国cyに新画像が上がってました^^pp




凄い整ってるんですけどやっぱ髪形が中国って感じでまだ慣れないです´ `


ぎょんさん、


宇○田ヒカル風味。

前髪がすだれ過ぎるんだと思うの。…揃え切りたいっ!!


ちょみちょみが着そうな奇怪なカーデガン。(コラ

髪型が気になるけどやっぱ顔の整いポテンシャルが高過ぎて凄い´ `**


んー…でもやっぱ整ってて男臭い餃子が好きなんで
スター学院出演の時のヘアメイクのが好きですかね´ `**

餃子の大陸の血が騒いじゃったような男らしい整い加減っていうか!!

先月LAに居たぎょんさんとかもある意味オットコらしかったですけどねー

もう何事かと。どっから来てどこのヘリポートに着いたんだろうかと。


とか、


もうね。メリケンの地で何奴かを仕留める気満々なんですねっていう。 ぶ

ちょっとゴルゴに似てる気がする


ていうか…


                  \うっほほーぅ!!/

それほんっとーに欲しいのか良く考えてぎょんさんっ!!!!!ご機嫌ですけどもー!!


あ。



(北京に)持ち帰っちゃった´ ∀ `**
中に着てるTシャツも中々ですねぎょんさん。←

こんな感じでちょっと今までと変わったなと思うとこもありつつ
今まで通りな餃子の部分(主に私服)もあって安心しつつ
今夜はここらへんで!!

皆さん明日もどうぞ良い1日、そして良い週末をお過ごし下さいねー^^*

でわでわー^^p


※以上記事内画像出処:餃子中国cy

PR

Comment

無題

  • ヒトミ
  • 2010-04-03 22:14
  • edit
こんばなー
私もパソコンにKRY来日のお知らせメールが来ました!
自分の中で即決で行かないことになりました
KRYってバラードですよね・・・たぶん寝ちゃう気がして・・・(ごめんなさい
SJMなら見たかったです
ぎょんさんはあいかわらず整ってて元気そうですね。
東●さんの活動停止ニュースをさっき知って、ぎょんさんも最終的にはそういう方向に行くのか気になってしまいました
でもなるようにしかならないですね

ピさんのMVはバラードなのに無音で見るとバラードとは思えないような内容でした
派手好きは止められないようです

ヒトミさん^^*

  • sawa
  • 2010-04-05 21:31
  • edit
こんばなー!!お疲れさまです
そうそうKRY…去年のもKRYの時ほんと曲分からない&バラードで全然分からなかったし^^;
ずっとKRYだとなぁと思って´ `←
本当Mなら全然餃子抜きでも行くんだけどなぁ…
ぎょんさんは相変わらずなんだけどこっちがやっぱ中国エンタメ慣れしないとだなぁと思うよー!!
東○さんはびっくりていうかファンじゃないけどショックな感じがして
色々事情があるんだろうけどもったいないなぁと思ったよー´ `
どうかなぁ…ぎょんさんは母国に帰るって感じだけど
うーん……SJは元々ピンとかユニット活動も活発に出来るグループってコンセプトらしいから
もしぎょんさん抜けてもそのまま頑張って欲しいなぁと思うよ

ピさんのMV見てきたよー
あのベスト!!どうしたんだろ!!!!ぶぶっ
あんなキラキラしたNYキャップ見かけることもあんまないしね…はは
派手好きで肌見せ好きだよねぶぶぶ

…屋上まで上ってからベスト脱ぐわタンク首ひっかけるわで
さすがピさんだわと思ったよ

コメントありがとうヒトミさんレス遅れてすみませんでした!!
今日も寒かったしあったかくして夜過ごしてね^^*
明日も良い1日をー

minaさん^^p

  • sawa
  • 2010-04-05 21:41
  • edit
こんばんわーお疲れさまです

風昨日の日曜も結構凄いというか寒くて
花見してきたんですけどすっかり体が冷え冷えしました´ `
現場の方は私自身が出る訳じゃないんで←、大丈夫なんですけど
資材置き場とか毎朝凄いことなってました
てかベランダの椅子とか生命の危険ですそれ!!気をつけて下さいね

ぎょんさんもー凄い整ってて、
あの1番上の写真というか表情で目線こっちだったら
多分私出血多量(鼻から)で死んでますねー´ `*

あのヘッドフォン、GDも持ってるんですか?!びっべーんびっべーん!!←
GDが多分あのパーカー着てもどんなに派手なヘッドフォンしてても似合いそうなんですけどね
はんぎょんさんがとなると何ていうかアメリカ被れの整った人になってしまってます´ `←

ピさんのMVさっき見てきましたー!!
in my bed風な感じかなと思ってたんですけど!!
やっぱ脱いでましたねっ!!!!!!←ぶぶ

何で脱ぐかなぁと昔っから思ってて
脱ぐことが私の中ではあんま大事じゃないので
毎回色々理由を付けてピさんを許してるんですが(何様
今回は「多分ベストが金ぽっち沢山付いてて重かったから」
と思ってピさんを許すことにしましたあはは

ピさんに限らずなんですけど
やっぱ見て「何でっ!!」って思える歌手とかアイドルが好きですぶぶ

明日は少しあったかくなるみたいです
minaさんベランダの椅子には気をつけて、どうぞ明日も良い1日をー!!

コメントありがとうございましたっ
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]