忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ていうか、ぎょんうん。

どもども2記事目ですsawaです^^p

先日の餃子インタビューでは餃子物足りなく感じて
ちょろちょろ餃子物動画を見てたんですけど
こんなファン編集動画がありまして…

[fanmade]sorry sorry (answer) hangeng cut version

そりそりアンサーver.の餃子のみ編集。素晴らしい!!

たった40秒強程の動画なんですけど、
めくるめくような餃子の分身っぷりに鼻から餃子が滴りそうです´ `

もーまとめてコッチに来なさいよーぅ!!←

ただ、ちょっとうっかりついつい気を抜いてると

餃子の内側から滲み出る様な若旦那。

ホラーですか?止めて下さい若旦那。若旦那が滲み出すぎて餃子半透明です

そして……

戦慄の………

 泣き旦那  \ぉぉぅぉオーン!!/

もうすぐそこまで忍び寄る若旦那に餃子の表情が若干迷惑気でぐっと来ました´ `←

そんなこんなで
そりそり餃子アンサー滲み出る若旦那動画で餃子補給してたんですけど
何かまだまだ餃子に満ち足りていない!!と思ってー

こんなんも見ました↓



こういうの見る度思っちゃうけど!

やっぱり餃子は鳥族って証だよね!!←

091206 TW SJM FanParty Hangeng Dancing Solo

凄すぎて良く分からないけどこの餃子デンス好きって何度も言ってますが、


以前からちょっと気になってたのは
上↑動画10秒目あたりだとこの様に絵画のようなぎょんさんなんですけど

そろそろ銀座三越あたりで餃子絵画展が開かれても良いレベルですね。さすが王者


なんですけど、


その2、3秒後クラクションのプワァーッ!って音のタイミングで


ちょっとイラっとする様な表情&おどけポーズなんか取るんでぎょんさん。

これは何か私、餃子に挑まれてるんじゃないかと思って←
イラっとするの我慢して「あ、ふーん」つって軽く流してるんですけど←←ビョーキ

多分上の動画だと見づらいのでもう1本この餃子ソロでんす動画から
キャプして来ましたがこんな感じ↓

            何ていうかおどけ過ぎて顔が森プチ進一。

そらどんぐりも虚ろな目で餃子をジトッと見つめちゃいますよね!←



そしてお馴染みの!



          鳥族の舞。 鳥は飛ぶんやない。…舞うんでっせー←

※ちなみにこの0.0数秒後もう違うポーズ取ってます餃子。…何者つか何奴!!←


……あぁぁぁ´ ` 
っていうか私餃子が俳優&司会業1本に絞ったらどうしたらいいんだろー!!←
こんなに餃子のデンスを渇望しているっていうのに´ `うはぁん

何卒餃子がこれからもデンスもちょいちょい挟み込んでくれるよう
餃子の神様にかしこみかしこみ申し上げ奉ってから
ぐっすり!!寝ようと思います!!はい!!!

皆さんもどうぞ明日も良い1日良い週末をお過ごし下さいねー^^*


で、オマケで私が餃子デンスを「渇望」してるので
餃子のA man in love (渇望)デンス動画をご堪能下さい!!

オマケ動画]091129 Super Junior Super Show II In Bangkok /
A Man In Love (Hangeng Focus)

これ、もう餃子に目が釘付けになっちゃうんですけど
動画始まって1分10秒あたり本当凄いです。

何が凄いかって言いますと…




















それまでも、その1分10秒あたりから数秒間以外はずっと餃子フォーカスなのに





画面いっぱいじょんうん。


ッハー!やばいこの奇跡。だから大好きSJ!!←
これ撮った方も餃子メインの筈が思わず
いぇそドヤに気を取られたんでしょーねぇ´ `…迂闊!否、必然!!←←

ということでオマケ動画でした^^*
\でわでわーッハッハッハ!!/

絶対こん時魔王顔餃子´ `*うはん


※以上記事内動画キャプ画 キャプ by sawa

PR

Comment

sawaさん★

  • ちぃ
  • 2010-03-13 07:46
  • edit
お疲れさまで−す

2NE1の新曲聴きたかったんで
嬉しかったんです

ハン様バ−ジョンのソリソリあんさ−
整いナイスですね!!

ただ…ただ…残念なのは
泣き若旦那ですよ

うぉうぉ泣いてる感じが想像出来て
餃子が吹っ飛びました

泣き旦那パンデミック

そんなこと思いながら
渇望の鳥族の舞を見てたら
あまりの魔王でんすに飲んでたコ−ラが
鼻からダダ漏れ注意報です

どや顔いぇそんお久しぶりですね
相変わらずどやどやしてくれてて
安心しました

これから悲しいときはアン●レ先生の
頭とその他モロモロを思い出すようにします

若旦那のうざ可愛いレベルはアジア1ですよ!!
今度新ジャンル記念にsawaさんに
アン●レ先生の帽子を送ります

返品不可ですからね!!!ぷぷ

ゆるゆるデニムということは…
ハン様はアンチ●っこり派ですね!!
若旦那はきっと…ですよ←想像にお任せします

今日も餃子愛につつまれた
良い1日を過ごしてくださいね〜

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2010-03-14 01:53
  • edit
こんばんわー!!

2NE1の新曲ほんとYGらしさ満点で´ `
ボムちゃんがぽわんぽわんで可愛いかったですよー

そりそりアンサーはんぎょんさんはアダルティーですよね!!
あんな渋めはんぎょんさんにそりそり言い寄ってきて欲しいです←

分身しながら。←←

背後で泣き旦那パンデミックとか迷惑過ぎて
餃子ほぼうなされちゃってますしねアレ↑↑ぶ

夢に出てきてうなされそうな泣き旦那ですけど
もし背後から忍び寄って来たらとりあえずお茶くらいは出そうかと思います

やばい私優しい!←

上の動画の鳥族舞はデンスの途中の30秒間とかなんですけど
短いながらも破壊力ぱねぇっていうか
音に合わせて好き放題ばっらんばらんに踊り狂う餃子…てかまじ何がテーマの舞なんでしょうね実際!!←

いぇそんさんは、餃子ばっか見たいのに
急に現れて画面占拠しちゃうあたりさすがだなぁと思って´ `
何か素でそういう奇跡起こされちゃうとドキドキしますねぇ←

てか!!アン●レ先生の頭!!帽子って!!!!!
いやーーーーーーっ

まじですか。あれ帽子かぁそうかぁ……そうですよね!!←
じゃあいつかまた若旦那が日本に来た時は
私アン●レ帽装着の上若旦那コールをしたいと思います

餃子がアンチ●っこり派って、
そういう主義主張拘り持ってたらちょっとそれはそれで可愛い (馬鹿
若旦那はボトムよりもトップスがぴっちぴち好きそうで
それはそれでうざ苦しいですっ

ちぃさんも明日もどうぞ
餃子愛、そしてアン●レ帽お持ち合わせの上良い1日をお過ごし下さいねー

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]