忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hangeng / Love of Wings 和訳・ピンインルビ

どもども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^pp

色々UPしたい事がここ2日くらいで溜まってしまって
NO OTHERのMVもそうなんですけど!!

餃子ネタも昨日ちょっとそして今日1日で沢山溜まっちゃって^^;

昨日は番組ロケ中に番組側と餃子側に
ちょっとした行き違いがあって記事なってたり
今日のはチェックしたら餃子心ライブリハ動画とか餃子中国版twiとか
なんかもー色々上がってたんですけど。

今日ちょっと帰り遅くて´ `
日記もすごくUPしたいんですけど´ ```

とりあえずこれだけはもう
何が何でも先にUPしたいのがありまして
餃子アルバムの中からまたもう1つ音源が公開されました!

「爱的翅膀(愛の翼)」という曲でして
これいつも餃子中国cyに行くと
この曲のオルゴールver.がBGMでかかってて
私の中では「爱的翅膀」=餃子レベルな曲なんです´ `

なので私は凄く聞くと餃子思い出すし好きな曲なんですが!

ファンの方が何年も前に作って餃子にプレゼントしたものを
今回歌詞を変えて餃子が歌い、
コーラスにファンの方の声が入っています!!

餃子とファンが録音した際の画像はまた後日UPしますが
先に和訳&ルビをupしたいと思います^^p

でわでわ早速どぞー!!

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]