忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛んで火に入る夏の虫。ぱんだの夏。餃子の夏。


餃子の心的ツボのど真ん中をド突いてるナイスアイマスク。
※画像出処:百度

あれ(偽どらアイマスク)で飛行機移動してくれるなら
中華航空に搭乗した際にも餃子を見つけやすいですね^^p
ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^pp

なーっ←

って今夜もやる気てか記事UPする気があんま無いです!←
ちらちら餃子もSJもチェックはしてるんですけどねぇ´ `
とりあえず今更NO OTHERのMVをよーく見てたら
どんはいのそんむるはいつまで経っても薔薇っていうか
いつまで経っても誰にも渡せずじまいなんじゃと心配です。←
あとうにょのあのビデオレターは貰えるとしたら欲しいかなぁとか。←←

…そんなん今更ですよねぇぇぇぇ←

一応先週末3音楽番組のステージはチェックして
あ!みゅばん&インガ1位おめでとうございました!!
それとすっかり忘れててひちょさん誕生日おめでとうでした!!!

もう全て今更過ぎてUPしていいのか迷うレベル´ `

あと餃子は餃子心アルバムのトラックリストが上がってまして
※ちょっとこれで内容合ってるか微妙なので参考程度にして下さい。

CD:
1.MY LOGO
2.因为梦 (夢のため)
3.心疼.笔记本 (胸が痛む。ノート)
4给陌生人的情书 (見知らぬ人へのラブレター)
5.撑伞 (傘を持って)
6.简单的人 (シンプルな人)
7.爱的翅膀 (愛の翼)
8.Say No
9.女皇 (女帝)
0.飞蛾扑火 (飛んで火に入る夏の虫)

DVD:
1.飞蛾扑火
2.Say No
3.撑伞

※()内タイトルは和訳したんですけど間違ってたらすみません^^;

で、スペシャル盤と通常盤の2ver.で発売らしくて
スペシャル盤にはぱんだガール鞄が付いてくるとか何とか…

何だそれ!欲しいじゃないかパンダgirl手さげ!!

とにもかくにもCDの締め曲が

「飛んで火に入る夏の虫」

だーなんてもうどうしたって餃子ってば
魔王なんだなと思って大満足です私。←
「人を斬らずに悪を斬る。何とか侍!」みたいな感じもしますね。風流。←←

とりあえず私スペシャル盤で欲しい!!
もう予約出来るのか調べよ^^ppp

あとまたCD収録曲から1曲新しく公開されてたので
そちらを貼って今夜はおやすみなさいしたいと思います^^*

でわ皆さん明日も良い1日をー!!!

Heartache Notebook ---HanGeng 心疼笔记本

まさかのフォークソング。これあれだ。ライブで椅子座ってたんばりん叩くね餃子←

でわでわー^^pp

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]