忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他にいないです。



ども!今夜2記事目ですsawaです^^p

記事って程のもんじゃないんですけど
先日の餃子心ライブ動画など見た感想っていうか。
画像はちょっとしか見てないんで何ともなんですけど

主にダンス曲のステージ動画見たんですが
正直…あまりぴんと来なくて^^;
どうしてかは上手く言い表せないんですが
そりそりやすぱごるであんなに心躍った餃子だんすなのに
それが今回動画で見て私にはなかったっていうか…

うーん。

色々豪華な部分は沢山あって
オープニングの羽付けて飛んでたりとか←ぶ
スクリーンのCGVとかも凝ってましたし
ジェイチョウさんのメッセージとかもあったし
肝心のステージングだってソロ歌手として良い物に思えるんですけど
何ていうかやっぱまだ見慣れないみたいで餃子ソロ。

ぴんと来なかったんですけど
やっぱこの曲だけは何かじーんと来ました´ `

【溺爱】100717 HanGeng 庚心Concert - 爱的翅膀 ~ Wings of love

18日に上がって来た動画だと餃子泣いてるのがぼんやりとしか見えなかったんですが
この動画だとちゃんと表情も捉えてあって…

裁判自体の事についてもそうなんですが、
裁判に至るまでの事とか餃子がインタビューで応えてるのを見たりしても
手放しで頑張れ!っていう気分ではなくどこか複雑だったんですが
やっぱりまだそこに居るメンバーが居るのになと思ったりしてたので^^;

でも多分私とか沢山のファンが思ってるよりも更にもっともっと
この数ヶ月の事は餃子に重くのしかかってたのかなと
愛の翼動画見て思っちゃいました´ `はんぎょんさん…´ `````

何が悪いとか誰が悪いとかじゃなく
餃子もSJもどっちも同じ位成功し続けて欲しいなと
強くそう思います!! 何か感想文みたいですけど^∀^;

餃子もSJもどっちもNo Otherです!はい^^*

ということでここらへんで^^pp
皆さん明日もどうぞ良い1日を!!てか猛暑なんで本当気をつけて!

でわでわー^^**

最後の締めに日曜のNo other~^^pp

Super Junior - No Other (Jul,18,10)

韓国男子アイドル界のもはや大御所(主に年齢的に)ですがこのぶりぶりっぷり。ぶ^^p
もー最高。つか最高峰でしょ!

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]