忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3秒左右にすっごく揺れて、いや4秒。


何この素敵チラシ!!

どもー今夜怒涛の3記事目ですsawaですどもども^^p

昨日いつもの美容院にて前髪を分厚くぱっつり行かれて
「どんぐりきのこβ版」になった私ですが
どうしても…どうしっても納得行かず
本日また仕事帰りに違う美容院に行って
前髪だけ軽くしてもらいました。

どんぐりきのこがどうにか「どんぐり」レベルに落ち着いた…
美容師のお兄さん喋りまくりとかじゃなかったし…
(※どんぐりきのこにしてくれる美容師さんは凄く話すんで)
てかもう今日行ったとこにしよ!!これからは!!

という訳でして「どんぐりきのこβ版」、
たった1日の短いお付き合いでしたが
「β版。」つか「すぱごる台湾預購b版」というCDが
台湾avexから発売されるようです^^p

上の記事TOP画がそのチラシなのですが
「台湾預購」は多分台湾プレオーダー版て意味ですかね?
よく分からないんですけどジャケットがカラーになってて
CD1枚とDVD1枚の他にですねぇ
A版とB版がありそれぞれ違うオマケが付いてくるっていう…!!

B版のCDの内容はコチラ↓

予約購入特典: マウスパッド

Super Junior小ユニット [Super Junior-M] 中国語の歌謡界
の最新でミニアルバムですべて巻き込みます!
CD+DVDは豪華な改版する特別号になります

Super Junior-M 最初の国語のミニアルバム [SUPER GIRL]B版
全く新しい写真の歌詞ページ
+ DVDは3本の音楽のMV&2本の舞台裏のすばらしいこぼれ話を収録します

※5首の国語の全く新しいシングル
+2首の韓国語版のシングル
※全く新しい写真の歌詞のページ
※DVDはSUPER GIRL(中国語版、韓国語版)を収録して
+到了明天MVに着きました。
更に表紙の写真を撮るこぼれ話を収めて
MVとこぼれ話を撮影することをプラスします

CD
01. SUPER GIRL
02. 到了明天 (Blue Tomorrow)
03. 告白 (Confession)
04. 動情 (Only U)
05. 愛情接力 (You and me)
06. SUPER GIRL_韓国語ver.
07. 到了明天 (Blue Tomorrow)_韓国語ver.

DVD
01. SUPER GIRL-MV_中国語ver.
02. SUPER GIRL-MV_韓国語ver.
03. 到了明天 (Blue Tomorrow)-MV_中国語版
04. SUPER GIRL-封面拍照花絮
05. SUPER GIRL-MV拍攝花絮

※from Yesasia


ちなみにA版は今までのとは別ver.の
ポスターが付いてくるらしいです^^*
多分上の画像みたいなカラー版のポスターなんですかね?!

つか最初っからカラーver.のが良かったんですけど!!

チラシ拡大画像↓

りょうくやばいんですけど!!

はんぎょんさん顔ちっさ過ぎるんですけどっ!!

と、こんな感じで
「最初っからこの台湾版待てば良かったんじゃね?」
とこっそり思いつつ今日のネタに参りたいと思います^^p

勇往直前の八景島編をまだ見てないんですけど、
どうしても上がって来てた画像を紹介したくなちゃって…´ `

だってこんなに可愛いんだもん!!

はーんぎょーんさぁーーーん´ `**

ということで今夜ははんぎょんさんフリーフォールの巻き。




凄く綿密なキャプ画像が百度の方に上がってたんすけどー…





怯えるはんぎょんさんの大陸規模な可愛さ。
口(くち)イーッってなっちゃってるんですけどー´ `**


何これーもー!!何でこんな可愛いことなっちゃってんの餃子もー!!

あぁぁ…何だろうもう。ばふぁりん的な優しさで包み込んであげたい←


だってほら恐怖と緊張がこめかみに来てるっぽいし。

私、はんぎょんさんのばふぁりんになりたいと思います´ `*←



……大変です。



イキみ過ぎて何かちょっと笑い出してますはんぎょんさん。

まだ昇り始めてもなさそうなのに大丈夫ですかね…



…昇り始めた!!はんぎょんさん心で餃子念仏を唱え始めた!!←

ちょっとだけちらっと周り見てみたり。てかはんぎょんさん!!そこ!!
そこ八景島です!!私もその景色見たことあるんですけど!!←何アピール



………。



               \ま゛ーーぁぁあっとーしょーこらーっ。/

…おっさん? ぶ。
この餃子、確実に私のうはん!!なツボを仕留めてきますねちょっと。



多分ここらへんで餃子を包むイメージを頭に描いて↓リラックス求め中

あ、渋い顔して目ぇ開けた


あれ。結構普通。結構平常心。

ちょっと余裕がね、上まで昇り切るまでね、出来るんですよねー


ただね。ちょっとやっぱ表情険しいですよね。

若旦那にうざ苦しくされてもこんな表情しないのに…はんぎょんさん´ `


…寝たのか、唱えてるのか。

それとも起きたのか。うはん。
いぶかしげ表情はんぎょんさんも私のツボリストに入りましたねコレは


こんな感じでキャプ、
フリーフォールで上昇中はんぎょんさんなんすけど
私生まれて初めてですね…
この絶叫系マシーン乗った芸能人見てこんなにテンション上がったのは!!

あぁぁ何か隣にはんぎょんさん乗ってるかのようなショット´ `*
…てかそういう狙い?!勇往直前さんそゆこと!?やるなぁ!!←

そいえばはんぎょんさんて遊園地好きって思ってて
絶叫系も全然いける人なのかと思ってたんですけどね?
意外と駄目なんだけど好きなんすかね?!

「フリーフォールの恐怖」という苦難の壁を乗り越え、
ちょっとりりしい表情のはんぎょんさん。ぶっ

…もー私の餃子ツボがβ版にレベルアップしちゃいます´ `**


ちょっと訳違うかと思うんですけど、


      \3秒左右にすっごく揺れて、いや4秒。/

うっはーん。どっちでもいーっ!! どっちでも良すぎて可愛い´ `*


何かとりあえず。こんな感じで
まだ動画見てないのにキャプ画のみだけで
餃子のあまりの可愛さに餃子ツボレベルがβ版まで上がりましたよ!
な報告記事でした^^p

ということで今夜は簡単ですがここらへんで!!
皆さん明日も良い1日をー^^*

             \でわでわー!!/

…まだこの餃子を可愛いと思えないんでレベルアップ、まだまだです。


でわでわ!!


以上記事内画像出処:はんぎょんさん百度掲示板

PR

Comment

sawaさん☆

  • ちぃ
  • 2009-12-02 07:07
  • edit
おはようございます

っ!!
もうどんぐりきのこじゃないんですか
気に入ってたのに
残念

「すぱごる台湾預購b版」
めっちゃ興味津々ですよ!!

マウスパッド欲しいし舞台裏のこぼれ話とか
聞きたい見たいパラダイスです

りょうぎもハン様もいいですけど
若旦那のベスト姿がツボです
腕がね…ププッ

ふり-ふぉ-るなハン様に
わずかな母性本能刺激されまくって
抱きしめたくなりました

餃子魔王は可愛すぎですね

友達いなくならない程度に
キモいのお返しには若旦那なみに
暑苦しスキンシップして
嫌がらせしてみます

言いにくいんですけど~…
若旦那ふゅ-ちゃりんぐなお歳暮…
いらないですよ!!笑

もう…お腹いっぱいです

ちなみに私からのお歳暮は
だぁりん(ユノ)の熱すぎる熱さ
(しゃかりき頑張る感じ)
を予定にしときますから

あッ!!全然関係ないんですけど…
ピのRainismいい曲ですよね
最近知ったんですけどカッコよくて
ウハウハしながら聴いてます

今日もいい日でありますよ-に

ちぃさん^^p

  • sawa
  • 2009-12-02 22:18
  • edit
こんばんわー!!お疲れさまです

いやいや、まだどんぐりなんで
なんか被ってる感じなんでまだまだ!!
安心してください

すぱごる台湾預購b版気になりますよねー´ `*
a版のポスターも多分このカラーver.のだと思うし
こっちのが良かったなぁと思ってます

若旦那の腕は隣のきゅ。の腕の
2倍くらい太さありますからねぇ…
ベストで引き締め感出してるんで更にもりもり目立ちますよねぶぶ

はんぎょんさん可愛過ぎてもー´ `
まだ動画で見てないんですけど
これ落ちるときは魔王顔してくれてたら最高なのにと
期待しちゃってます

えぇぇー…てかそんな、そんなそんなですよ!!
大した若旦那じゃないので←
そんな遠慮なさらないで下さいよーぅ
若旦那はほら、別腹っていうか

てか今ちょうど
ちぃさんフケメンだぁりんがに出てましたよー
こないだと同じ歌でしたけどこないだより凄く良かったです
フケメンだぁりんさんやっぱりイキんでて
やっぱりそこが良いと思いました!!←

…つーか。

こちらも若旦那で手一杯なんで
そんな暮れの元気なしゃかりきフケメン歳暮はちょっとー…←

ピさんのrainism聴いたんですか?!
バッバッボーイ♪っつって良いですよねぇ
ピさんもたいがいキャラ濃いぃですし
しゃかりき具合いもパないんでお勧めですよぶぶ

本当全然関係ないんですけど
このF●S歌謡際…豪華ですねぇ´ `*
東●神●→えぐ●いる→あら●って!!
相葉を発見しました

ちぃさん今日もお疲れさまでしたー
明日も良い1日をお過ごしくださいね

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]