忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子帝国の逆襲


餃子だっら~~~~~ん。餃子だっらら~~~~ぁん。

どもども!!こんばんわお疲れ様ですsawaっていうか、

ちょみでーっす!!ちょみちょみでーっす/

       ちょこんとな。 ってやーだ、やぁだもー!!←

皆元気にしてるかしらね!!
師走よ、師・走・ぅなのよーもー。
1年がちょっパヤね!!年々速度が増してってる気がするわね、1年の!!

師走って言う位だから、師匠さえも超小走りって事じゃない?←
もーどんだけパヤいのかって話なのよ!!ほんとに。

多分あれね…。
パヤ過ぎて師匠の小走り肉眼じゃ確認出来ないレベルって事よね…。






…ってやーだー!!師匠っていうか前が見ーえーなーいー!!/

心の綺麗な人にしか前が見えない双眼鏡ですよーぅ\←毒餃子。


もーっ…まじ餃子BOY話の腰折り過ぎてうざいんですけどー!!


僕は心が綺麗だからよーく見えますねぇ/うんうーん!!/

やっだ!!また上手いこと餃子に乗せられちゃったし!!やーだーもー


…と、こんな感じでしょっぱなちょみちょみでお送りしましたが。
はんぎょんさん無邪気ですなぁ´ `*
無邪気でほわんほわんしてかっわいー!!はんぎょんさんを
大好きな方多いと思うんですけど、

ほわんほわんして可愛いはんぎょんさん画像↓

          \うっははーん/

あ、貼るやつ間違えた。これ餃子刑事(デカ)だった。

ほっわんほわっんして可愛いはんぎょんさんが
皆さん大好きだと思われるんですけどー!!

       \うっはん、はーん!!/

そうそうこういうの。こういう感じのー。

そゆんじゃなくて、
私のツボはんぎょんさん@タイすぱしょ2動画で見つけましたんで
ご紹介しようと思います^^p
まずはこちらの動画をご覧下さい↓

[Fancam] 091129 SS2 in Thailand - Sunny -
Leeteuk,Hangeng focus {tomozuki1}.mpeg

…とぅぎとぅぎ´ `

キャプ粗めですけど動画解説。

とぅぎとぅぎ、3集活動の時の餃子の自由っぷりが
季節越えて今頃になって鼻についたのかお仕置きとぅぎとぅぎ。

/(餃子)あーん!!やめてー!!\とぅぎひょん許しません!!\


ぼっこぼこ。 の、げっしげし。

何か変なぬんちゃく爆弾みたいので殴られてる餃子可愛い´ `**


ただ。
「餃子強い子、元気の子。」でお馴染みのはんぎょんさん。


リベンジ開始。

牛的な身のこなし。闘牛の牛の方な。


餃子の逆襲に多分ここらへんでとぅぎとぅぎの高笑いが聞こえて来る様な

とぅぎとぅぎ逃げてー!!


とぅ、


とぅぎぁぁぁぁぁぁぁぁああん!!!!

          /(餃子)どっこいしょー!!\


  \(餃子)うるぁぁぁぁぁぁああ!!!!/

ひぃぃ…これが有名な「餃子帝国の逆襲」ですね。


もーやめてーっ!!もうそこらへんで堪忍えー餃子はーん!!

担ぎ回した後床に対象物を置き、追い討ちをかけるかの様な攻撃…
…さすがですね、はんぎょんさん´ `*


……とぅ、


とぅぎとぅぎぁぁぁぁぁああん!!!!

担ぎ振り回された際何か落とした模様。「めがね、メガネー」的な。


か、堪忍えー!!

その容赦の無さ。さすが餃子のドンと呼ばれるだけありますね。


………餃子はん、あきまへんえ!!


\ゲゲゲゲー!!/←猛毒餃子の笑い声

年長者には優しくしないとこの福祉が必要とされる世の中に…略。


こんな感じで天使とぅぎとぅぎ、
あえなく毒餃子の返り討ちにあったんですけど…


この貫禄。 手に持った武器ぶんぶんさせながら歩くその後ろ姿。

後ろから当てられたライトがまた何とも言えない感じに恐ろしい!!


餃子に敵なし!!  ぶんぶんぶん

あー全くだ。そうに違いねぇ!!←


動画はここで終わりなんですけど、
結構お客さんで男の人の歓声があるところは
何ていうかある意味、ある1つの意味でタイらしいなと思ったり
タイすぱしょ2公演ではこの餃子の子が
油圧式になってる動画もあったんで
そちらも良かったら見てみて下さい^^p

餃子の子、油圧式になる!!な動画link↓
http://www.youtube.com/watch?v=YPb7eqts7Ao
※)動画タイトル:091129 Gee & Sunny Kyu Fancam - Super Show 2 Bangkok


…とぅぎねー、とぅぎとぅぎねぇー´ `
何か結構ライブ最後の方でも面白いことになってたみたいでしてっ


とぅぎあーん´ `

誰ですか!!とぅぎとぅぎにお水ぶっかけてるの!!

とぅぎあぁーん´ `

皆止めてー!! てかとぅぎ、そのアヒルちゃん似合ってる!!

ん?とぅ、とぅぎあーーん´ `

※真ん中で体勢だいぶ斜めってよろけてるのがとぅぎとぅぎです。

とぅぎあぁーん…ど、どこー!?

多分輪つーかたかってるのんの真ん中らへんに居ますね。



とぅぎぁぁーん………、



孫達に背中流してもらってるハラボジのようで。ちょこんとしちゃってるし。  

右端から黒餃子も顔を出してますけどね!!


孫のしんどん君の背中流しが一番の楽しみじゃよハラボジのようで…。

とぅぎとぅぎ喜び過ぎ!!


…結局、愛されリーダーとぅぎとぅぎ
上半身まっぱのまま愛するタイの皆さんに最後の挨拶。

…まんま風呂上り。ぶぶ^^p


こんな感じでして、
とぅぎとぅぎcyの方にもタイの皆さんに
お礼の日記書いたりとだいぶ楽しんだようで
とぅぎとぅぎもSJ+2人+タイコンに参加した皆さん楽しめたようで
羨ましいなと思いつつ良かったねーと思いつつでした^^*

ということで今夜はここらへんで!!
皆さん明日も良い1日をお過ごし下さいねー^^p

オマケ]

髪の毛切ってほわんほわんでかっわい!!な若旦那も
紹介しとこうと思います!!タイでのなんですけど…

まじこの記者会見の時の画像見て
私どれだけ若旦那にうはんうはんしたことか´ `

後ろのいぇそんさん何となくナイス。

やっば。これ若旦那の時代来ちゃうんじゃね?とか

後ろのいぇそんさんそこはかとなくナイス。



…若旦那ジェネレーション来ちゃうんじゃね?!



とか思ってたのも束の間。

油断したら、必死すぎて顎旦那になってました^^* ぶ

ということで本当にここらへんで!!
でわでわー^^p


※以上記事内画像出処:はんぎょんさん&ちょみ百度掲示板+SJ-market
動画キャプby sawa

PR

Comment

sawaサン☆

  • ちぃ
  • 2009-12-03 02:54
  • edit
お疲れさまで-す

ちょみ姐…というより
sawaサンのそのおねキャラ最高ですね

パソコンの前で大爆笑ですよ!!

ほわっほわハン様にお仕置きされる
トゥギがツボでツボで…
笑いまくりました

水攻めにされるトゥギが可愛くて
変態ウハウハしましたよ

ナナメから風が吹きすさぶ髪型な
若旦那はタイでもウザ…暑苦しそうで
安心しましたププッ

まだまだどんぐりヘアなら安心です

ベスト若旦那の腕は激しすぎますね!!

もし落ちるとき魔王顔な場合は
是非ご一報ください

あの~若旦那なんですけど…
別腹におさまりきれないんで…
本当ごちそうさまです

フケメンだぁりん見てくれました??
今日はメンバ-の雰囲気もよかったし
安心しましたぁ

フケメンだぁりんリ-ダ-なのに
緊張しまくりでしたけどね

ピさんってク-ルなイメ-ジなんですけど
しゃかりきってるんですか??

ピ初心者なんでオススメの曲とかあったら
教えてください

今年のFNSはホント豪華でした
明日も頑張りましょうね!!

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2009-12-03 23:37
  • edit
こんばんわー!!お疲れさまです

ちょみ姐っていうより
何ていうか…オネエ言葉で書こうとして
私の中でこう頭に浮かぶのが
何となくIK●Oっていうか。←
はる●愛ちゃんとか、椿姫●菜ちゃんとかじゃなくて
I●KOっていうか…!!

なのでなんつーか「ど根性」ぽいんですよね
そして古臭いぶっ


なもんでちょみIN IK●OつかI●KO IN ちょみです

とぅぎ絶対あれ笑いながら
口元「ひー」ってなってる顔してんなぁと思って´ `
はんぎょんさんは何かライトの感じからか
メラメラして見えるし…凄い

とぅぎものっそい水攻めにあってて
しかもものっそいメンバー集まってたんで
何かやっぱリーダーだなぁと思いました

こっちがお腹いっぱいでも
若旦那って何か次から次へと何かこう入ってきますよね´ `
しかも笑いの神が若旦那に降りて来てる事が多くて…
そうなると見過ごせないっていうか…
……1人じゃ食べきんないっていうかっ!!←

フケメンだぁりんさんの
ものっそーく力入ったドアップ。見ましたよ
リーダー何ていうかあの中で一番緊張しいっぽく感じます^^;
他のメンバーは何となくですけどそれぞれフリーダムに見えたりしてぶぶ

ピさんクールとか!!うそん!!
ピさんは、色々他にも気になったK-POP歌手や
タブロやはんぎょんさんみたいに嵌った人らも居るんですけど
ピさんがいっちばんキャラ濃いぃです
あ、勿論ステージ上のキャラですけど…何か濃すぎて前が見ーえーなーいー!!になります!!←

しゃかりきも凄くてしゃかりきダンスもさることながら
吠えるのもしゃかりきっていうか…
そんで時々ものっそいカメラ目線でおどけたりも
ものっそいカメラ目線で嘘スマイルするとか…
とにかくしゃかりき過ぎて凄く面白いし凄く良いです

えっと、聴くだけで←お勧めなのは
1番新しいアルバムだとOnly youは今の季節に凄く良くって
しゃかりき感じたい感じならI'm comingとか
HIPHOPぽい感じお好きでしたらStill believeとか
中国語曲の手記~Pantech~って曲も私は凄く好きです!!

上に紹介したOnly you以外は
2PM、2AMやWonder girlsの曲提供してるJYPのなので
そこら辺お好きでしたらいいかもしれません!!

…うざ苦しくお勧めしてすみません

いつでもお腹いっぱいな若旦那が
そろそろ溢れ出てきたんで自粛します

ちぃさん今日もお疲れさまでしたー
明日も良い1日を
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]