忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のお知らせはきゅ。よんがお送り致します。


ども、こんばんわ毎度まいどー!!きゅっよんでーっす!!

…今夜2記事目ですけどもー´ `

決めましたよ私。決めちゃいました。
…美容院、変えます!!←

そいでもってですねぇ
今夜は勇往直前の記事を1個前にUPしたんですけども
八景島編もそのうちUP出来たらなぁと思ってます^^p

画像も色々見つけたんで!!…って可愛いなぁもー´ `*



あとすぱしょ2タイ公演の画像も
ちょっとずつ上がって来てたので
今週はそこら辺もちょろちょろ紹介してきたいなと思ってます^^p

これまた何て可愛いぽーずを!!うはんぎょんさん´ `**


何か若旦那とか可愛いのとおもろいのと
両極端な画像が上がってたんでそこら辺もですね!!

…いやー、髪切って可愛くなったと思ったのは
幻だったのか。 っていうねコレ

ぶぶ。鼻の下からが長くなり過ぎでしょ。

あ、ちなみに上の画像で若旦那が必死に被り物被せてあげてたのは
じょんすりーだーですよ^^*

…大丈夫でしたか、りーだー?うざ苦しくなかったですか?!←

多分若旦那、
久しぶりのすぱしょ2でテンション上がっちゃって
色々とはき違えてしまっただけかと思うんですよ。フォロー。

まじ若干どう見ても↑不審者に片足突っ込み気味ですが
それを踏まえての、それ込みでの若旦那だと…若旦那なんだと!!
そう思って生温かく見守っていきたいと思ってます´ `*
決意は若旦那の上腕二頭筋並みに固いっす。まじがっちがち。←

あと、12月のSJ-Mのスケジュールが百度の方に上がって来てたので
もし知りたいようでしたら記事にUPしますので
コメント欄にでもご連絡下さい^^pはい!!

そんな感じで今週もa letter and neon.を
よろしくお願いしまーす^^*

ということで週初めお知らせ記事ナビゲーターは、

       \きゅよんでっしたー^^p/

ちょっと目が死んでるけどそこ含んできゅ。も好きっす!!

もう12月、師走ですね!!
今月も今週も頑張りましょー^^*
そして良い日々をお過ごし下さい!!
でわでわ^^p


※以上記事内画像出処:はんぎょんさん中国cy
+はんぎょん・若旦那・きゅ。百度掲示板
+SJ-market

PR

Comment

どんぐりきのこさん☆

  • ずんぐりむっくり(ちぃ)
  • 2009-12-01 04:02
  • edit
お疲れさまです-

また悪い癖が出て変な時間に寝て
今さっき起きてしまいました

そんなことよりsawaサン!!
またきのこにされたんですか!?

どんぐりきのこから抜け出すには
美容院変えるしかないですね

餃子ハン様の勇者直前
何言ってるかサッパリですけど
雰囲気的に面白かったです

餃子日本語な具合が最高でした
sawaサンありがとうございます

すぱしょ2の茶髪若旦那が
ますますうざ…暑苦しさを増してて
とぅぎに絡むあたりがウザ最高級

キュの女装が長澤まさみチャンに見えて
それだけで大爆笑です!!

タイ料理もインドネシア料理も
さほど変わらないと思うんで
全然大丈夫ですよ!!(O型マンセ-)

密かに餃子詐欺応援してるんで
これからも貫いてください

私これからもキモいキモいって
言われ続けますから

若旦那もきゅもきゅして
可愛くなりましたよね-

でも私はいらないですよププッ

明日?今日も頑張りましょうね

ちぃさん!!

  • どんぐり^^p
  • 2009-12-01 21:01
  • edit
お疲れさまです!!どんぐりsawaです

私もよく変な時間に寝て変な時間に目ぇ覚めちゃいます^^;
特に週明けは駄目ですねぇ

つか月一どんぐりきのこですよ全く
どうしても今日我慢出来ずに
違うとこで前髪だけやってもらってきちゃいました
とりあえずどんぐりのみな感じにはなりましたよーぅ

はんぎょんさん全然分からないですよね何言ってるか!!
ただうはんうはんしてるはんぎょんさん見れて
それだけで幸せでした

「いくらですか」の発音がふっわふわんで…もー

てかきゅ。が長澤ま●みちゃんてそんなあはは!!
んないいーもんでもないっしょ!!つってもう1回見てみたら…

確かに

まじできゅよん…ぶぶ!! 何事。←
いやーやっぱ髪型って大事なのかもしれないですよね!!
ただ下に貼った方の目が死んでる方のきゅよん。は
まさみたん←に似てるなんて言わせやしませんよ

若旦那がとぅぎに何か被せてる画像とか
ほんと必死すぎて顔。
うざ苦し過ぎて鼻の下。
やっぱりりーだーに絡むとなると
(うざ苦しさ)最高級をという若旦那の精一杯の心遣いというか暑苦遣いというか

…メンバー愛です多分。

私もはい!!餃子詐欺頑張るんでっ←
ちぃさんもキモイ呼ばわりされたらお返しに
うざ苦しくつきまとってみるとか。嫌がらせ。←ぶ

若旦那もきゅもきゅして可愛いんですけどね!!
やっぱ中味までは変わってなかったっす!!残念!!!

今年のお歳暮ちぃさんとこにはうちから最高級(のうざ苦しさ)若旦那をお届け予定ですから
遠慮なさらず、キモがらずでよろしくです

でわでわちぃさんお疲れさまでしたー!!
明日も良い1日お過ごしくださいね

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]