忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!! はんぎょんさん!!


元画像出処:daum / pict prod by sawa

今!

弟が私越しにTVを見て変な顔をしたんで
ふとTV見たらビッベンがMy Heaven歌ってましたよ^^p
いやーやっぱスンリだと思いますよビッベンビッベーン。

てかやっぱ日本語で歌歌ってても日本人じゃないって
K-POP好きじゃない人も分かるのかなぁ?
弟が「何だ?日本人?」みたいな感じだったんですけど
どうなんでしょうねぇ…私はもう結構浸ってしまってるから分からない←

で、今夜2記事目ははんぎょんさんネタです^^*

27日に台湾へ向かい、

27日仁川空港のはんぎょんさん^^p


28日に韓国に戻ってきたはんぎょんさん。
何やらびっくりしてる感じで↓どしたんですか?はんぎょんさん!

これも↑空港の写真なんですけどこんだけ囲まれたらそらねぇ

はんぎょんさん台湾でもお疲れさまでしたー^^*

素の状態でも整ってますよね。えぇ!


で、台湾での音楽祭の画像はまだまとまってないんで^^;、
今夜は先週金曜ミュージックバンクでの
3集ラストステージはんぎょんさん画像をご紹介します^^p

↑この画像は以前記事にUPしたやつです^^


まずはラスト・ステージそりそりの画像から↓

本当ですねぇ…先週金曜のはんぎょんさんは
黒スーツ、黒シャツにタイ無しっていう衣装な上に、
いつものこの表情で本当にもう、あぁぁ←

ステージからどの位置に居たらその表情で睨んで貰えるのか。
っていう事ばっか考えちゃいますよねぇ…あれ?考えない?


何かもう「狩られる!!」って感じじゃないですか←

それとか「何かお見舞いされる!!」かのどっちか´ `*あぁ


これは…


何奴か、片付けた後↓ですね?

あぁぁ はんぎょんさん、はんぎょんさーん! …カッコいい´ `**


何と戦ってるんでしょうはんぎょんさん´ `*

それか、何に因縁つけてるんでしょー…←


                        \追い詰めたぜ!!/

凄いポーズですよ、はんぎょんさん


ここからエンディング場面↓

    うっはー!

ひちょるさんも良く整っててー


    はぁぁ…´ `*←

うにょだって可愛いのに、はんぎょんさんしか目に入らないってどーゆう←


で、↓この1枚が多分のらごの?

違うかなぁ?よく分からないんですけど、

とりあえず整ってるはんぎょんさんだし良いと思います!←


こんな感じでミューバンでのラストステージ画像でした^^p

1番最初のそりそり画像の拡大はんぎょんさん!!と、きゅ。^^


ということで本当に3週活動お疲れさまでした!!
もうこんなに沢山そりそりはんぎょんさんを見れないかと思うと
まだ寂しいですけど…ただ画像捌き切れないんでまぁいいかなと^^;


オマケで先々週の人気歌謡ラストステージそりそり
はんぎょんさんキャプ画像↓


オマケ]

そりそりのはんぎょんさんのここの振り付け凄く好きだったなぁ…

何でそんな渋い表情するんですかーっ´ `*
…ってなってましたよねよく。画像とか動画見て。


「オラオラもっと来いよオルァァァー」みたいな´ ` あぁぁ←

そしてまた怯えるようなうにょを画像で見かける度に
胸がグっとなったり´ `*←


そしてそりそりで忘れちゃいけないのが


はんぎょんさん×きゅ。ですよねぇー!! 黒い…´ `*

本当に良い感じに黒ーい2人でこれは←


こんな感じでオマケ人気歌謡ラストステージキャプ画像でした!

明日は雨かなぁ?
まだ月曜日ですけど1週間頑張りましょー^^P
明日も良い1日を!!

でわでわー^^*

   \っべー!/

こら!はんぎょんさんっ´ `*←


※)以上記事内元画像出処 / はんぎょん中国cy + daum

PR

Comment

minaさん^^*

  • sawa
  • 2009-07-01 20:56
  • edit
こんばんわ!!
コメント気付かずレス遅れて本当すみません

元気でしたよー!minaさんもお元気でしたか?
こっちはまだまだ梅雨空で
関西地方の方が夏天気雨っぽいってさっきTVで見ましたけど
やっぱり暑いと応えますよね;
体調に気をつけてくださいね

そうなんですよーそりそり終わってしまって^^;
…でも本当に追いつくの大変だったので
このくらいのスローペースな感じに安心してます
minaさんもそりそり密かな楽しみだったんですねぇ
何だか嬉しいなぁ

息子さんが聞いて良い!とかそれも嬉しいですよね!>This Love
日本語だったらかぁ…日本語でも曲に合ってれば全然いいですよね^^*
bigbangは私もピさん、epik highについで次くらいにCDの数持ってしまってます
売れた曲も多いので聴きやすいしイイですよ

雨が続くとワンコが散歩するのに可哀相なんですよねぇ^^;
minaさんも体調に気をつけて明日も良い1日をお過ごしくださいね
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]