忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes! そりそり!!


元画像出処:daum / pict prod by sawa

どもこんばんわsawaですお疲れさまです^^p

かなり私事ですが…明日、給料日だー!! うっはー!

昨日セール下見だけ行ったんで
明日夜、目星付けたやつまだ残ってたら、
買うどー^^p あぁぁ楽しみ

祖母が4月に亡くなった頃、結構太ってたんですけど←
ほんとちょっと不謹慎な話かもしれませんが
5年くらい前に揃えた喪服が今までずっと着れてたのに
祖母が亡くなってクローゼットから引っ張り出したら
ジャケットがぱつっぱつで。

祖母が危篤状態だった3日間、食欲も無かったし
ただただ気持ち的にも体的にもぐったりしてたのに
本気で喪服のジャケットがぱっつんぱっつんで。

私こんな悲しい時にどーしよーもないな…と思いつつ
喪服を新調したりして。本当色んな意味で切なかったんですけど^^;

ちょっと前に日記で紹介した緑茶始めてから
多分そろそろ1ヶ月経つんですが普通に痩せまして。
本当に緑茶のせいなのかはよく分からないんですけどー

食事制限・運動なし、間食も時々してて
今までしてた事は全然普通にしてますが
緑茶でちょっとずつ痩せたのか、とにかくお腹が出なくなって
とりあえずトップスもボトムも持ってたものが全部ゆるゆるに^^p

なもんで服着るのがちょっと楽しいんで
今期のセール…明日夜ちょっと買ってこよーかと!!

皆さんも良いSALEライフ(←?)を楽しんで下さい^^*

で、今夜のSJネタは2本立てでしてー

1本目は「こんな動画見つけましたよ、そりそり」←"あるある。"みたいな
そんなんをご紹介します^^p


まずはよく人気のK-POP曲のダンスを紹介している、
defdance スクールのそりそり動画↓

ピさんのrainism等も以前見た事あって
それも物凄く格好良かったんですけど、
そりそりもすごぉーく良かったです^^p

defdance super junior sorry sorry dance video

つか、めっちゃパリっとしてる。 …いや、パキッとか?

SJのそりそりというよりは
SJのダンスの先生のNickとTrentのそりそりっぽい感じで!
丸で囲ってるのの、どっちかがNickでどっちかがTrentですよ

きゅひょん、いつも元気ですねぇ

なもんで、この動画の人のそりそりは上手すぎて
途中そんな振り付けあったっけ?って思うほど凄くって
でもこの動画の方の顔が全然見えないので
勝手に脳内ではんぎょんさんに変換されるっていう
そんなそりそり脳になってる事に今更気付きました←

脳内では↓こんな風に変換されてますよー

後ろのリーダー、九ノ一的なー←

…なんですけど。

曲最後の「ぬにぷっしょ…すみまっきょ…」で回るところは
誰が踊っても何か可愛い感じになってしまうようです^^p


初めてそりそり見た時から何つーか…
「回転ピポット(やや重め)」ぽいっていうか…
※ピポットはバスケ用語です。


よって、この超絶そりそりダンス動画。とってもありだと思います^^*

Yes!!そりそりー^^p/

                     /そりそりぃー!\


んで、も1個そりそり的動画を↓

一切説明不要なんですけど…

Super Junior- Sorry Sorry Beatbox

…すっご!!
途中で疲れまくりそうっていうか
そりそり自体早い曲なのに、合間合間に高速でリズム刻んだりして…


しかもね、この方色んなK-POP人気曲をbeatboxしてまして。
私これなんか非常に気に入りましたよ↓

Kara- Honey Beatbox

らぶりぃとゴリゴリの融合。そしてケミストリー日本語で化学反応。
ちなみにkaraってこんな感じ↓

らぶりぃの風雲児ですね!

Honeyのポコポコした音にこのbeatboxが凄い合ってて…
いつか共演して欲しいくらいなんですけど本当に…

てかホントこの方K-POPアイドルが好きみたいで
他にもワンダガー・ビッベン・そにょ・2PM・2NE1とか
かなり、かなり好きっぽいですよね!それって!!

他のこの方のおススメだと、
そにょのGeeのbeatbox↓ link
http://www.youtube.com/watch?v=Jzk7NFslNl8
geeも中々のらぶりぃ、そしてアップテンポなんで
途中彼が呼吸困難にならないか心配でしたよ←

それと
ビッベンの何故かHeavenでなくMy Heaven(日本語ver.)↓ link
http://www.youtube.com/watch?v=lSSqp8kNAmY
そこまで全部K-POPだったのに何故これだけ日本語ver.を選んだのか。
そして最近日本デビューしたんで>ビッベン。
なもんでlinkしてみましたー!旬!!


…突き詰めてくと、そりそりのbeatboxだからとか
K-POPアイドルの人気曲たちのbeatboxだからとかではなく
最終的には
\Here we go~ンフー?/が聞きたいだけになるっていう←

まじ掴みはオッケーてやつですよ!

是非是非link先に飛んでって
良かったらコメントしてあげて下さい^^p
「コメント、そして投票よろしくな!」って書いてあったんで←


よってこのbeatboxそりそりも物凄くありだと思いますっ!!

       \Yes?!そりそり?/\そーりそりぃぃ/

どうしたんだい何なんだい?的若旦那。


ということでここらへんで!
もう1記事UPしまーす^^p

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]