忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let's dance.

どもこんばんわsawaです!

今日はまるで春でしたよね^^p暖かかったしー
ただ花粉と黄砂のコンボには参りました;

今夜は日曜月曜とUP予定だった記事をUPしようと思いますハイ

まずは日曜の日記がてらそりそり、
いやそりそりがてら日曜の日記とか。

日曜は何でもなく過ごしてたんですけど
午前中は部屋の掃除して午後からぶらぶらして
そいえば何となくこんなん買ったりして↓
ロ●アルのミネラルパウダーファンデ

化粧直し用のパウダー欲しいなと思ってたところ
「大人気!」って書いてあったんでなんとなく^^;
一応ファンデなんで3000円くらいだったかな?
使い心地良いです!くすまないようにピンクオークルにしたんですけど
自然な感じに化粧直し出来るのが良いですね^^*
ただブラシは違うの使ったほうがいいかなっていうのと、
これ単品だけでファンデとしては使ったことないんですが
これのみでもカバー力とかどどうなのかなぁ?
でも結構気に入ってます!!ハイ^^p

んで夜友達と焼き肉行ったんすけど。ダイエットとか忘れて。
ハチ切れんばかりに肉食べて、デザートにシャーベットも食べちゃって
ヤバいですよねぇ・・・・なもんで帰りに縄跳び買ったっていう。

縄跳び始めますよー!!
春ほんと来てるっぽいし薄着なるし!です。ハイ

んで帰ってから日曜(3月15日人気歌謡)のそりそりチェックしまして・・・

動画コチラ↓



15日人気歌謡のそりそりステージが今までの中で
1番ダンスがメンバーそれぞれ見やすいステージだと思う。
[HD] 090315 Super Junior
Interview, Sorry Sorry & Why I Like You @ Inkigayo

この動画はインタビュー込みなんですけど
インタビュー見るとやっぱウニョクはタブロぽいなぁとかね

ちらっと映ってる横顔がウニョク。幻タブロ←

んで3月15日のそりそりon人気歌謡の見どころはというと、
やっぱり最初センターのハンギョンさんとか

ネクタイ外れ仕様衣装ばんざい!!
いいすねー衣装・・ネクタイがね・・うへへ←

あとは
だんだんダンダダッダッダ だんだー♪んとこで

2回目のサビらへん。

勝手に内向的な性格だと決めつけていたイェソンさんが
めちゃめちゃ盛り上げてるシーンとか?

元気いっぱいです。

ほほーぅと思って無理やりyou●ubeからキャプしてたんですけど
後からニュース記事でキャプ画が出てたんで
それも一応載せておきます。

そりそりでお気に入りのハンギョンさん。鼻筋が通ってます!←

気合いいっぱいリーダーのイトゥクさん

tub●だと動きが早すぎて&そりそり1曲まるまる踊りっぱなしで
全然キャプれなかったダンス上手ウニョクさん↓
そりそりで一番活躍だと思うのはウニョクさんですよー

つか細いひと多いなー!!ってアイドルですしね;

あとがっつりカメラ目線イェソンさんと↓

ヒチョルさんその髪型っ?!の、ヒチョルさん。うーん・・・

・・・なんかめちゃめちゃそりそり画像つかSJ画像UPしてるけど
ファンとかじゃないのに何でだろうなーと自問自答しつつ
多分まだまだそりそり活動追いそうです!!

てかダンスのフォーメーションも楽しいってそりそり見て思いました^^p
特に15日の(上に貼ってある)動画のは見やすいしー!

大所帯ダンスで代わる代わる歌っていうのもいいっすね^^*

ということでしまらない記事ですけど
ここらへんで!!

でわでわー^^*

PR

Comment

minaさん^^p

  • sawa
  • 2009-03-18 22:51
  • edit
こんばんわー

minaさんも●-star●llさんで買われたんですね
商品の値段設定も低めですし送料もすごく安いしイイですよね!!
ほんとfull movie見るまではまさかパイナポーが凶器とか思いもしませんでしたよねぇにゃはは
ジウォンさんはほんと綺麗で素敵でした

●レアルのあのパウダーって新しいシリーズ出てるんですか?
なんかあれしか見当たらなくて・・てか「大人気」のポップにつられてすぐ買ってしまって^^;
でもホントいいですねーこれ
何かの番組でもくるくるして商品説明してるの見たことあったんで
本当に人気なんだなぁーと思いました・з・*σ

てかイェソンさんかっこいいんですか?って・・・にゃはは!!!
いや、正直カッコいいなぁとはあんま思ってなくて←
他にカッコいい顔した人見当たりますし^^;>SJ
でもなんか醸し出す雰囲気が面白かったり不思議でイイんですよ>イェソンさん

それよりもカブトムシっぶぶぶっ

ほんとminaさんのセンス好きですー!!
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]