忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cordinate.

どもども!お疲れ様ですこんばんわsawaです^^p

最近KARAの新曲MVが上がって来てましてー。

KARAっていうとあんま今までピンと来た曲が無くて
エピカイがRock uを楽しみそして歌ってたっていう位で
メンバーの顔と名前が少し分かる程度だったんですが。

今度のKARAの新曲ちょっとこれ好きかもー!!

KARA / Lupin MV Clean version.

昔のKARAイメージっていうか私の中だとぶりぶりな感じだったのが
いつの間にかこんな路線に!!いいですねぇ^^p シッ!!
ぶりぶり過ぎる感じはちょっと敬遠がちになってしまうんですけど
この曲このダンスだとハラちゃんのアニメ声が凄く良い感じです´ `*
※ハラちゃんは途中のIt's mine This is mine~♪を歌ってる子です。可愛い!

多分以前そのRock uをミスラとブロが凄まじいロック仕立てに歌ってたから
何かよくKARAを分かってなかったのかもしれない…←

詰まるところ何を言いたいかって言いいますと

エピカイ来月の3月9日にアルバム発売っぽいです!! 
あれ、KARAから話逸れた!

少し前から新しいアルバムの予告動画みたいのは上がってたんですが
新たにもう1本、発売日付も入ってる予告動画が上がってました^^p


EPILOGUE @ work

何曲か1フレーズずつパズルみたいにお目見えで…あー期待しちゃいますコレ´ `* 
途中とぅこ居たりアバターミスラという新種の異星人居ましたね!←

前の予告動画は1曲だけバックに少し流れてて、
トラックの雰囲気はf●rt min●rのwhere'd y●u goぽい
ピアノとドラム?ベース?音が印象的な感じの曲でした^^p


そして最も気になるのは


タブロの楳図か●お先生ファッション

ぶろや、日本ではそのボーダー配色は先生仕立てなんですよ。←

ということで、
KARAにワクワク。エピカイに激しくうはんうはん期待しつつ
今夜はここらへんで!! すいません簡単な記事で^^;
最近夜眠いのに見たい映像が色々多すぎて…よし、寝ます!

皆さん明日もどうぞ良い1日をー^^*
でわでわ!!



餃子ぷちオマケあります。↓↓↓


23日に餃子が北京に帰って来たらしく動画が上がってましたー
MIC? IS COMINGキャップ被って蛍光イエローのダウン着て。凄い。←
やっぱ前に空港に居たの餃子みたいですねぇ^^*

動画自体を載せるのはちょっと控えますので
気になる方はこちらのリンクからどぞー↓
100223 HanGeng at Beijing Airport / you●ube動画

てかMIC?キャップにイエローダウンの組み合わせって以前から着てるんですよねぇ

いつのか分からないけど以前のはんぎょんさん検証画像↓

何かのリハん時ですかね?そんな昔のじゃないと思います^^p
てかコーディネイトがここんとこの空港でのと全く一緒だなぁ……

            寝たし!! 餃子地蔵再び←

そいえば上のlink先の動画のはんぎょんさんは何か凄く体が薄いっていうか
何か一回り小さくなった気がして。痩せたんですねぇ´ `;

心配。…凄く心配!と思いつつ
ちょっと自分の最近のふくよか具合いを本気で省みようと思いました←

はんぎょんさんはいっぱい食べて肉団子餃子になって欲しいです!!←←

ということで本当にここらへんででわでわー^^*

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]