忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーマイはんぎょんさぁぁぁぁぁぁああん

どもどもこんばんわお疲れさまですsawaです^^p

てか!! 来ました着きましたよ。
どーぞどーもおそおせよ、熱烈歓迎S・J・M!!!!

すぱごる日本ライセンス版っ^^p

台湾預購入盤と同種デザインのジャケットです。やふー!


そんでもって。


気になるランダムカードは誰だったかというと

ヒント:自身のcyにて「フフ……」でお馴染みのあの人です。



さぁ誰でしょーか!←






出ったきゅっひょぉぉぉぉぉおん!!!!

何でか見た瞬間「ちょ…きゅひょん!」って
きゅ。ばりにニヤニヤしたんですけれどもー


嬉しいですよきゅ。
今会いに来たんですねきゅ。!ぶ^^p

もみあげ部分ものっそい整わせて来て頂いて!←


ランダムカード誰でも嬉しかったんですけど
私の中のお気に入りTOP3餃子・旦那・どんぐりのうちの
どんぐりさんがオソオセあそばしたんで思わずテンション急上昇。
なもんで元より期待大にしてたDVDを真顔で赤黒くなりながら(←※興奮の為
こっそり自分の部屋のビデオデッキにセットしたんですけど。

初回特典映像DVDが素晴らし過ぎてーーーーーー´ `*

何。何なのちょっと予想以上な素敵DVD過ぎてコレ。
特にスペシャル映像からは本気でやばいですね。
何がやばいってちょっと見所あり過ぎてまだ1回しか見てないんで
思い出せないくらい色々ツボあり過ぎて書けないんですけど!

とにかく上海蟹予想は当たってました↓

うはーん!!そうですねミソがいっぱいってそんな真顔でちょっとうっはん!!

あぁぁすいません写メったらいけないんですけど
あまりの餃子の蟹の食べ方まで整ってる様、そして黙々っぷりについ←

食事会のあたりなんですけど、
何となく見た事ある気がしたんで
もしかしたら違う用途の映像で食事会の動画とかあったかもですねぇ…

でも全部日本語字幕付きですしぃ。
てかちょいちょい日本語絡めて来てますしぃぃ。


餃子が蟹をすぱごる躍らせますしぃぃぃぃ!! 
\オーマイしゅぱがー♪フンフンフンフンフフフーン♪/ うはん´ `*

もう本当に蟹が舞いを舞ってる様ではぁぁぁぁんぎょんさーーーーん!!←
本当にこう餃子の物遊び好きなとことか私どツボなんで
こんな映像収録a●exナイスチョイス過ぎて目から餃子が。←

もうちょこちょこツッコミどこ満載でしたし、
映像的にはイベントの映像とかあれファンカムレベルな← 
杭州イベントの様子は手前の噴水の水の流ればっか見えたし!!
定点カメラだからかな!でも逆にそのクオリティ嫌いじゃないです!!←←

2009年のSJMミニアルバム活動は
餃子の衣装でどのイベントかやんわり覚えてる程度なんですけど
このDVDに収録されている杭州&上海イベントの餃子は
ものっそい衣装が格好良い時のなんですよねぇ´ `**

参考までに以前餃子cyに上がってた
多分杭州イベントの時の餃子画像↓

で、以下2枚が多分上海イベント


ここらへん1週間で中国内大移動してイベント出てた頃なんで
もし上の3枚違うイベント時の画像でしたらすみません^^;

ちなみにきゅ。が結構日本語そして日本通なのを披露してまして
死んだ魚みたいな目をしてニヤニヤしながら←
新しい日本語フレーズをつぶやいてるのとかも必見です^^**

きゅ。は今日24日付けでcy更新して昨年東京に1人旅した時の事をUPしたりと
日本でこの日本ライセンス版発売覚えててくれてたのかなって嬉しいですよね!!

↑24日の朝方4時台から6時までかけて東京旅行記をUPしてました。きゅ。、偉い。
そして渋谷●ンター街の中でもココを背景に選んで
更にその親指ぐぅ片手は腰に当てちゃったそのポーズで写真を撮って貰うなんて
写真を通りすがりの人にニヤニヤ頼んでる様子が目に浮かぶようですよ、きゅ。←

他にも沢山日本での画像や文章をきゅ。がUPしてたので
また彼の日本ぶらり1人旅についての更新は改めて紹介しますねー^^*

いやぁ…。
本当色々見所あり過ぎて何を取り上げて書けばいいか分からないんですが

とにかく。
どんはい&餅助の誕生日会映像で、
誕生日プレゼントを貰ったどんはいが↓

って言ったのを受けて



悪い顔してニヤニヤする左2人と、黙々と赤黒くなりながら手前で作業する餃子が
ツボ過ぎて1人部屋でうっはん…ていうかぐっはんてなりました^^p←

あ、誕生日会はどんはいと餅助がかける襷みたいのにも注目ですし
若旦那がバズーカ的な物を上腕二頭筋に抱えてるのもゴルゴ的で注目です!!


ということで。全然まとまりないですが眠いんでここらへんで´ `*
てか全部書いちゃったらまだ見てない人に嫌がらせなっちゃうし
こんなふんわりした感想記事で良い筈!!←

とにもかくにもすぱごるライセンス日本版初回限定盤のDVD、
スペシャル映像はとにかく楽しめますし
MVとMVメイキング映像等も日本語字幕付きをTVの大きい画面で楽しめるんで
心の底からお勧めでっす^^*

でわでわここらへんでー!!
近々きゅ。のcy東京日記やら若旦那のドラマのとかUP出来たらなと思ってます^^*
皆さんどうぞ明日も良い1日をー^^pp

でわでわ!

PR

Comment

カードはどんはいでした^^

  • たらこ
  • 2010-02-25 03:14
  • edit
sawaさん
こんばんわ〜 またまたお久しぶりです。

私の所にもSJMライセンス盤届きました!

はんぎょんさんの誕生日から気分が急に「しゅーん」て落ちちゃって…PC検索してなかったんですけど、
ライセンス盤のDVDを見て復活しました!!!
あんなにいっぺえ餃子が映ってて喋ってて
もうもう大興奮してます。
餅助も喋っててカワイイし!

しっかも!
きゅ。が東京日記を書いているんですね(涙)
ほんとに元気出ました〜

sawaさん、情報ありがとうございます。
これからゆっくりsawaさんの記事を堪能しますね。
ではまたきます〜

たらこさぁぁぁぁぁあん^^p

  • sawa
  • 2010-02-25 20:55
  • edit
お疲れ様ですこんばんわー
お久しぶりです!!元気にしてらっしゃいましたか?

たらこさんとこにも届いたんですねてかやばいですよねD・V・D----!!←
まじ餃子いっぺえ過ぎて興奮しちゃって体育座りして見てました
餅助英語で挨拶してましたねー´ `
てか餅助は何であんな肌の質感餅助なんだろうかぁ…´ `

そうそうDVDでも日本通を全面的に押し出してきてたきゅ。が!!
去年の日本旅行日記をUPしてまして
何かドラ●ンボールの悟空フィギュアの写真とかもあってさすがきゅ。でした

DVDのきゅ。の「写真を撮ってくださいませんか」は上の画像の時に言ってみたんだと思います^^p

…そんな馬鹿丁寧な感じでにやにや1人頼んでるきゅ。を想像するとちょっと。ぶ←

きゅ。のvyはまた記事にUPしますねー!!

てか良かったら、本当に良かったらていうか
たらこさんが欲しかったらですけど
きゅ。のカード欲しいとかあったら交換とかしますんでその時はおっしゃって下さいね^^*
私特にカード誰が来ても良かった派なんで!
でも良かったらていうかたらこさんが欲しかったらなんで
そうでもなかったらスルーして下さい← ぶ

私も餃子気分がシューンな時期が時々来ますけど
……やっぱ餃子って本当良いですよね!!

こちらこそコメントありがとうです
たらこさん明日もどうぞ良い1日をー

久しぶりです!

  • ヒトミ
  • 2010-02-27 03:18
  • edit
夜中にスイマセン

日本盤出たんですね!
ジャケの印象が韓国盤と違いますねー韓国盤のはソウルのおしゃれカフェで撮影したって聞きました
行ってみたいです
日本盤はなんとなく若者中華映画っぽいですね伝わりにくい例えですいません
DVDが気になるので私も買っちゃうかもしれません!
友達が急に韓国に興味持ち出して、「13人多い!」と文句言いながら頑張って覚えているみたいなのでこのCDもすすめてみます
でも本体に入ってない人が2人いるので、混乱しちゃうかもですね
若旦那とちょうみは似てるし・・・

しばらくコメントできていなかったんですが、また書きまーす

ヒトミさん^^pp

  • sawa
  • 2010-02-28 00:24
  • edit
こちらこそ久しぶりー!!
私は元気だよー^^*ヒトミさんは元気にしてた?

日本盤のジャケは台湾盤ぽい感じだよ
韓国盤のはソウルのお洒落カフェなんだ
お洒落カフェいっぱいありそうだしどこだろね?!

いやいや、中華若者映画っぽいって凄く良く分かるよ
デザインの色味が赤とか緑とか原色なのも中華っぽいし
きゅ。の前髪くりんくりんなのに無理矢理流してる感じとか中華っぽい
…こっちのが分かりにくいよね

DVDは本当お勧めだよ^^*
はんぎょんさんシュール目多いし←、
はんぎょさん中国語ワンポイント講座で「これ安くして」みたいな一言教えてくれてんだけど
王者も値切るんだなぁとか色々感慨深いよ
あと日本語で「よぉーし」って言ってた。
あんま日本人が使わないのを言ってるはんぎょんさんは必見^^p←

友達がSJに興味っていいなぁ´ `
でも13人は本当多いよね
ただ慣れると10人以下のグループの人らが凄く少なく思えるよ
Mも気に入ってくれるといいね
若旦那=筋肉、ちょみちょみ=乙女、へんり=餅ぽいバイオリン弾き
で説明したらきっと覚えてくれる筈!!

こちらこそヒトミさん情報ありがとう
是非ぜひいつでもまた遊びに来てね

ヒトミさん明日も良い1日をー!!
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]