忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今タイにいます。(SJは。)

どもども!!今夜2記事目ですsawaです^^p

てかここの忍者blogのサーバーがおかしいみたいで
さっきから記事UPするのも一苦労なんですが
もしここ閲覧するのに不具合いがありましたら申し訳ないです^^;

で、先ほどの続きですが…

すぽじょに…おえよー!!つって全体画像なんですけど

色々画像見てたのにどこに若旦那居るか分からなかったんですけど


……居た。



んあ!!

わ、若旦那髪切った!!


…若旦那………。


凄く格好良いと思うんですけど!!

若旦那ー!!どしたーんもー!!←


髪切って正解ですねぇ´ `*はにかんだ若旦那が可愛いとか!!

若旦那は男前!!若旦那が男前!! …って事を思い出しましたよ^^*


だからでしょうか。


いつものでっかい暑苦しいリアクションも受け入れられる…!!←

何ですかね、それ若旦那。髪切ったよアピールですかね!!


…何だろう。馬に見えなくなくもなくなってきた様な。(定かでは無い)

髪型が真ん中分けだと何となく馬なイメージ。←


若返ったんじゃないですか?!若旦那!!

凄くないですかね、私の今夜の褒めっぷり。


若旦那が暑苦しいとかうっかり忘れてしまいそうです´ `

…若旦那ファンの方は今までの髪長いのとどっち好きなんすかね!?
私は断然前髪あった方が好きなんすけどー!!あ、私が暑苦しい。


旦那とぅーす。すぱしょ2ゥーす。

久しぶりに若旦那を愛でた給料日前週末深夜でした^^p


そして他にはー


きゅ。どんぐり。きゅ。

きゅ。はもうこの髪型ずっとですねー!!


タイの皆さーん…


\今君にタイに(会いに)行きます。/

…さぶっ。姐ね(ちょみ)に怒られちゃうじゃないですか。やっだー!!←


とか、


ミン子がいつの間にか本当にミン子になってたとか。

ずっとMばっか追ってたんで知らなかったんですけど髪伸びててみん子!!


とかー、


可愛ゆすりょうぎむにだー^^pとか。

安定感のある可愛さを持ち合わせてますよ。



それとか、


希マスクでインフル対策万全ですね希ちょるさん!!とかね^^p

いつもひちょるさんすぱしょ2記者会見時マスクしてますよねぇ?


あ!!それに…


うにょぁぁぁああああん´ `*

可愛い。どう考えても可愛い。にゃんこみたいー!!


…そして。


ぱくじょんす。じょんすどっとこむ。

りーだーも久しぶりに見ました!!最近は元気なんですかね!!


笑うじょーんす!!

どしたんですか、りーだー!!


笑い過ぎて人差し指立っちゃうじょんすとぅーす!!

天使の(笑いの)ツボは浅めかと予想してるんですけどね。


1人ではその笑いを抱えきれなくなった羽捥げ天使じょーんす!!

と、実はあんま興味ないうにょ。…うにょぁぁああん!!←


笑いに飲み込まれたじょんす一同。

いぇそんさんはね!!そら乗っかりますよね!!


そんないぇそんさん。4次元いぇそんさん。

佇んでるだけで何かおもろな趣が…


馬越しのいぇそんさん´ `

こけしのようで…


いぇそんすまいる。 ぶぶっ^^p

くぬぎのようでもあり…


いぇそんすまいる2。 ぶぶ!!

いや笑ってるだけなんですけど何か、何でかな!!


一体どういった経緯でそのポーズなのか不明。

そろそろ雲行きが怪しい。



雲行きが怪しい…!!



\タイのみなさぁぁぁぁぁぁあああん!!!!/

多分ね。そんな事を言ってる気がしますよ、あの綺麗な声で。



「お元気ですかぁーーーーーーッ!!」※叫びfromいぇそんさん。


           \………。/←レスポンス待ち。の表情

…会場のレスポンスが存在した事を切に願います!!


いぇそんさんはその類稀なる存在感をタイでも発揮したようで
この記者会見の自己紹介時、いぇそんさんの時の歓声が
異様に盛り上がってたのは気のせいじゃないと思います´ `*

↓記者会見動画

[091127] Super Junior 'SUPER SHOW II' Press Conference 1/3

そいえば8月のライブでも生いぇそんさんは
何か私の中でも盛り上がりましたし
私の席の周りはいぇそんさんファンが多かったですね!!さすが。


…ここまで書いてしんどんだけ画像保存するの忘れてたんですけど。
しんどんごめんね!!大丈夫マッシュルームカット似合ってたし!!←


ということでタイすぱしょ2記者会見の模様でした^^p
多分明日には今夜分のすぱしょ2公演の
色々上がって来ると思うんで楽しみです^^*

でわでわ皆さん明日は良い日曜日をー!!

あぁぁ若旦那が可愛く見える´ `*


※以上記事内画像出処:sj-market

PR

Comment

無題

  • あん
  • 2009-11-29 16:26
  • edit
若旦那ファンはもちろん髪切ったほうが好きですよ!!!!
ワカメヘアから卒業してくれてよかったです 笑
やっとあの前髪に悶々としていた日々から開放されました(フィクション)
でもみんな見ない間にガタイがよくなったような気が・・・笑

あんさん^^p

  • sawa
  • 2009-11-30 00:39
  • edit
こんばんわー

あんさん若旦那ファンなんですねー!!
いや、良かったです若旦那ファンここで見つけられるなんて´ `
前髪ありのが好きなんですね若旦那ファンは
…良かったー…本当若旦那に関して手探りなんで
ちょっと自分の若旦那熱に自信が持てましたよ!!←

ワカメだったらまだ黒ワカメのが理解出来てたんですけど
茶ワカメになったあたりで「どうもどこか惜しい!!」て
むずむずしてたんで本当。若旦那断髪ありがとう!!ですよね

ガタイ良くなりましたねぇ皆´ `
何かフォルムが丸くなったのんが数名いますよね

でも若旦那。今の髪型ならぷにぷにしてても私好きです´ `*

あんさんコメントありがとうでした
明日も良い1日お過ごしくださいねー

わかだんなあああー

sawaさん

こんばんわー!
blogデザインかわりましたね。ステキです^^

若旦那を一瞬 きゅ。と見間違えてしまいました。
とっても可愛くなったと思います。
いいわ〜。

タイでもはんぎょんさんソロあったんですね。
はんぎょんさんソロを生で見たすぎて
私は今本気で台湾行き考えてます〜
日本でも歌うべきですよねぇ…はんぎょんさん!
会いたいですぅ

でわでわまた〜

わっかだんなあああ

  • sawa
  • 2009-11-30 02:40
  • edit
…ですよねたらこさんこんばんわー!!

blogテンプレそうなんですー^^p
もっと見に来てくださる方が見やすいのが良いなぁと思って
ちょっと変えてみました

若旦那がふわっふっわな感じになってもう…
暑苦しいのとかすっかり忘れちゃって

てかたらこさん台湾公演とか!!!!はぁーん´ `
それすっごく良いと思います!!
すぱしょ2やはんぎょんさんソロ見れるのもそうですけど
台湾自体行った事無くてでも凄く行ってみたい所なので
その案とても良いと思いますよー

最早羨ましくって目から餃子出てきました´ `うはん

日本でもすぱしょ2、
無理ならMだけでも来て欲しいなって思いますねぇ…

ん?台湾公演っていつでしたっけ?
結構すぐでしたっけ?来年頭とか?

ちょっとど忘れしてあれなんですけど
本当素敵と思います絶対楽しいし!!

たらこさんのおかげで私まで勝手にウキウキさせて貰いました^^*ありがとうです!!

たらこさんも明日良い1日をお過ごし下さいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]