忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM0:00.

ども!!こんばんわお疲れさまですsawaです^^p

昨日の日曜は暖かったんですけど
また今日なって寒くなりましたね´ `
しかも明日雨とか。すこぶる寒いとか。うーん。

何かなぁと思いつつyou●ubeチェックの旅に出たら
タブロとすらの動画に遭遇。思わずほっこり´ `**

2009.11.13 - Map the Soul UPDATES /
맵더소울 최근 근황

久しぶりにたぶろがずっと喋ってるのを耳に入れて
何か去年のたぶろのラジオ、クンクラ思い出したりして´ `*
やっぱたぶろの話す韓国語が凄く好きです^^p
そして動画1:54あたりですらが話しかけてるのに
たぶろに華麗に無視されてるのもツボ。ツボ過ぎますけども。

ただだいぶヒアリング能力が。
元々ほぼ無かったヒアリング能力がマイナス地点まで落ちたよーな←
クンクラ聞いてた時は必死にたぶろの話す事分かりたくて
耳と脳みそをフルに回転させてた事に今更気付きましたよね´ `

おそらく。

おそらくこの動画で
これからのmapthesoulクルーの活動について話してて
Dok2はファーストEPを出すっぽくて、MYKが多分デジタルシングル?
ですらがソロアルバムなのかたぶろと一緒にM&Tとして出すのか…
って感じなのでは。ものっそいおそらく。←

あとなんかプラネシボ?っていうクラブDJが
よぎちょぎ(あちこち)ソウルで人気すっごいって言ってるような←

一緒にイベントやるぽいんですかね?!



てかDok2てどうやって読むのかこの動画見て初めて知りましたね。

Dok2で「ドキ(Dok「ドク」 + 2は韓国語でイーと発音)」

これ見るまで色々何て読むのか凄く考えてたんすけどね。
Dok「ドク」と2「トゥー」だから…ど、どくととか?…刺激的な!!
みたいな。すみません本当にすみませんDok2(ドキ)´ `;

それにしてもたぶろとすらが歩きながら話してる
(…ほぼたぶろが話してますが!!)
だけの動画なんですけど凄く気分がほっこりしました^^**

とぅこがここに居ないのはやっぱり寂しいですけど
それでも彼らが彼らのままで居つつ、新しいことも展開しつつ
頑張ってる姿を感じたり、こうして素の姿を見てほっとしたりして
あぁエピカイやっぱいいなぁと思いました。えぇ´ `*

…何でしょうね。このうざい感じ。私。

冬ですしね!! 寒いですしほっこりしたいっぽいです!!

ほっこりした後は気分の上がるライブ動画見て
更にぽっかぽかになるのが良いですねー^^*

Fallin' & Love Love Love
@ Map the Soul World Tour Concert

最近新しく上がってた動画ではなくて
今年のmapthesoul ワールドツアーの動画です^^p
この動画凄く好きでー!!好きな2曲ってのもあるんですけど
Fallin'からLove x3にノンストップで繋ぐところで
私もPC前にて叫んじゃうかと思いました。←

ということで久しぶりのエピカイネタでしたー^^*

PR

Comment

sawaサン☆

  • ちぃ
  • 2009-11-17 00:46
  • edit
お疲れさまです-

たぶろ久しぶりに見ました
エピカイいいですよね

昨日岩盤浴で汗流しすぎて
挙げ句赤黒くなりすぎて
疲れ果てて家帰ったら
爆睡して寝坊しました

たぶん若旦那への愛情…
流れましたよ

というわけでsawaサン…
ク-リングオフしてください

私もこれから写真撮るとき
ダブルピ-スします

披露宴で白目剥くなんて
さすがsawaさん!!

若旦那の所有者だけあります

昨日のたじたじハン様の記事に
コメ出来なくてシュ-ンです
日記読んでコメするの日課やのに

てかドせくし-美女が
ハン様に密着しすぎで
若干イラッとしましたよ

若旦那にしてやってくれ!!

私もO型なんですけど
サイズとか超アバウトなんで
よくわかります

明日も寒いと思うんで
温かくして過ごしてください

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2009-11-17 01:17
  • edit
お疲れさまですこんばんわー

私もたぶろがrapとかじゃなくて
話してるとこ見るのが久しぶりで
うはんうはんしてました

そう!!岩盤浴って疲れるんですよね!!
すっきりはするし痩せるんですけど結構疲れるっていうか
私、岩盤浴の後に温泉みたいの入ったら
赤黒くなったままのぼせてダウンしたことあります

てか無駄ですよ。
若旦那への愛情はそんなんじゃ流せないですよ。←脅迫

まじあんなに眠いのは久しぶりだったんで>披露宴
…でも多分向かいの席に居たお父さんもだいぶ出来上がってて白目む……
これ以上は言えないです

何かそろそろ所有どころじゃなくて
自分が若旦那になりそうな…そんな気もしないようなしないような。←

てか本当すみません
はんぎょんさんの記事シューンとさせちゃいましたね

言い訳になっちゃいますが
でもあれ動画で見ると全然で、写真が特に生々しいだけでした!!
しかもあの女の人、もうなんていうかキャラ徹底してるなって感じで
この後少し記事UPする時に動画もUPしますけど
本当皆あの女の方にたじたじって感じで
女の人は凄いパワーで逆に面白かったですよ

若旦那は意識し過ぎちゃっててむっつりぽかったです←

多分動画見たほうがショックが和らぐと思うんですけど…
…もし動画見たくなかったら次記事読まないで下さいね
読んでもコメントしたくなかったら全然しなくて大丈夫ですので;

ちぃさんもO型なんですねー
そうサイズーとか分量ーとかものっそいアバウトになっちゃってます!!ぶぶ

ちぃさんも温かくして過ごされて下さいね
明日も良い1日をー

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]