忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅかへー´ `*


※this pict prod by sawa

ども!こんばんわsawaですお疲れ様です^^p

ちょっとお知らせでして
今晩AM1:00から明朝AM7:00の間、忍者blogのサーバーメンテで
ブログの閲覧やコメントの投稿が出来ないそうなので
よろしくお願いいたしますー!!

そんな感じで。えぇ。

昨晩から何か久しぶりにえぴかいえぴかいしてまして
今夜も先ほどyou●ubeの旅やらmapthesoul.com見に行ったりしてて
とりあえずyou●ubeにこんな懐かしい音源がありました^^p

Yankie - Dream (Tablo's Dreaming Radio Tribute)

あーん´ `** コレですよコレー!!
去年タブロがラジオDJを務めてた「たぶろの夢見るラジオ」
略してくんくら。くんくらの3部始まる時の曲で´ `*
よく耳にイヤホンつっ込んでくんくら聞いてたんすけどねぇ…
まぁ最後の方はあんま聞いてなかったんすけどねぇ……←
この曲はTBNYのヤンキッシー!!が作ったもので
ラジオで生電話みたいのしてのとかも懐かしいです。

あぁーうはん´ `**

それとmapthesoul.comサイトの方見に行ったら
昨晩貼ったタブロとミスラの動画で話してたと思うのですが
12月24日のイブにクリスマスイベントをやるみたいですね^^p
しきりにタブロがmapthesoul内で宣伝してましたけどもー!!

去年のえぴかいクリスマスコンサートの様子↓



081224 Epik High White Parade concert
Jungshikism_fancam

…とぅこ、懐かしいですよーぅ´ `** てかじょんしぎずむ。うん。


ちなみに本日。
mapthesoulクルー達はDok2のMV撮影だったようです^^*

画像左がDok2ですねぇ。ごりごりな感じっすよねぇ。

先輩ラッパーとして、mapthesoul上司として
たぶろひょん(左)もごっりごりですよ。ごっりごり。

ぶろひょん。ごっりごり通り越してイキってる中学生みたいすけどね!!
油性ペンでハングルで「めぷそる」。ごっりごり。

そんな中エピカイみすらはというと…








岩肌で一休みしてました^^*

いっけね!!間違えた熊だった^^pp


改めまして。


エピカイみすらはこないだまで香港に旅行してたみたいです^^*

↑画像左は奥の黒いキャスケット被ってるのがスラで
画像右は後ろ姿が熊っぽいのんがスラですよー。
みすらのブログにもっと香港写真があったんですけど
凄く綺麗な写真で素敵でしたよ^^*

たぶろのブログも少し読んでたら、16日…昨日ですね。
昨日のブログに去年のとぅこと2人で映ってる動画を貼ってて
「これからもう1年経つんだー」みたいな
ちょっとセンチメンタルな感じでどうしたんかなと思ったんですけど。

とぅこの事思い出して切なくなったんかなぁと思ったんですけど。
どんだけですかそんな好きですかとぅこ。と思ったんですけど←

よくよくmapthesoul内色々閲覧してましたら
昨日16日はとぅこの誕生日だったっていう!!すっかり忘れてた!!

mapthesoulのinfoに軍のカフェに
メッセージをとぅこ宛てに送ろう!!みたいな企画が載ってましたが
他の国の人間が兵役に服してる人にメッセージ送っていいのか
ちょっと迷って止めておきました^^;
やっぱね、私は韓国の色々知らないですし軽いノリで出来ず…


とぅこ…だもんでここでだけどおめでとう!!

「ロバととぅこ」うはん´ `**

体に気をつけて、沢山食べて、兵役頑張ってね´ `
そしてとぅこの新しい年齢の1年。
とぅこに沢山の幸せが訪れますように…!!

そして沢山笑顔でありますように…^^*

コレ見るといつも私は笑顔になりますよ、とぅこ。

Beasty Mithra VS. Tablo & Tukutz

とぅこのその動きにぴったりなBGM。ぶぶ。
あー…本当早くそして無事に帰って来てねとぅこ´ `*

11月16日。1日遅れたけど
とぅこ、つかじょんしぎ誕生日おめでとーございました^^*

とぅこ、ちゅかへ!!

ぶぶぶ


ということで今夜はここらへんで^^p
AM1:00からのサーバーメンテナンスに間に合わなさそうなので
今夜はこれ以上記事UPしませんので!!

皆さん明日もどうぞ良い1日をお過ごし下さいねー^^*

でわでわ!!


とぅこ、せんいるちゅかへ!!ということで…

オマケBGM]

CSP /Your Birthday (feat. Still PM, Kuan)

誕生日の曲って幸せな気分なるんで良いですよねー^^*
とぅこ、ちゅかへーちゅかへー♪じょんしぎ、べびぼーいちゅかへー♪

※以上記事内画像出処:mapthesoul

PR

Comment

無題

  • ちぃ
  • 2009-11-18 16:24
  • edit
こんばんわ&お疲れさまです

今日も寒かったですね

X'masコンサ-トの動画
いいですね

アグレッシブに油性ペンで
腕に落書きする感じが
やんちゃですよね

岩肌で休む熊さんの画像
面白すぎですよ!!

とぅこ元気してはりますかね?

持ち前のガッツとアグレッシブさで
兵役頑張ってほしいですね

一瞬シュ-ンとしたような
気がしただけなんで
全然大丈夫ですよ

それに…ずんぐりむっくりは
ド根性エロスには勝てません!!

ほんとすみませんし
ありがとうございます!!

若旦那にくりそつで
暑苦しいsawaさん…ププ

数回の岩盤浴で若旦那を
流させないしつこさが
すでにくりそつ…
↑すみません

若旦那ふゅ-ちゃりんぐsawaサン
風邪ひかないように暖かくして
過ごして下さいね-

ちぃさん!!

  • sawa
  • 2009-11-18 22:47
  • edit
こんばんわーお疲れさまです
今日も寒かったです
しかも明日もっと寒いらしいですよっ!!むぅ

ぶろヤンチャですけど隣のDok2の本物っぷりな感じとの対比が。
素晴らしいです

岩肌熊画像はとぅこの置き土産というか
とぅこが以前UPしたブログ記事から借りちゃいました

つかとぅこが「みすらです」って紹介した画像なんですねーあれ´ `**

韓国凄く寒そうですしとぅこ元気してますかねぇ…
環境への適応能力ずば抜けてそうなんで>とぅこ
怪我なく病気なく頑張ってくれてるといいなぁと思います

ずんぐりむっくりて!!
私も着々とさすぺんだはんぎょんさんを越すべく
体が冬支度してます(※食べまくってます)

てか本当だ!!
私すんごいしつこいですよね!!今更知ったしぶぶ
何か本当に若旦那化してるぽくて怖いんですけど
やっぱ若旦那推しを1人でここでするのは心許ないんで
ちぃさんに若旦那積極推進。これからも頑張ります!!←

あんまうざかったらりょうくみたいに
冷たい視線送って下さい
空気読むよう頑張ります

…てか若旦那とふゅーちゃりんぐ……

…………しんどいすね!!

ちぃさんも明日更に寒いみたいなんで
暖かくして過ごして下さいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]