忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭和牧場


ドイツ大勝してたので記念に田吾作どんはいを貼ってみました。
※画像出処:百度。けっこう前のtwi画像です※色抜き加工 by sawa

ども!こんにちわsawaですどもども^^p

昨日土曜は会社相当暇でやんなっちゃうなぁつって
事務所で1人ぽつんとyou○ube見たりしたんですけど。
やっちょっとだけですちょっとだけ。※事務所PC使用
一応履歴とか全部消しましたよ。ばれるときはばれるなぁ←

餃子中国版twiと動画見たんですけどね。
やっぱ餃子って可愛いですよねぇ。
餃子中国版twiの画像とか何ていうかやっぱセンスなくて可愛いです。←
私の中国版twiはタイムライン上に
ちょみ・餃子・ダンソンタンさんが居るんですけど
明らか餃子の画像だけセンス無いんですよねぇ´ `

やっぱ自らが整ってるとあんま色々気にしないんですかね!大自然!

そして大自然と言えば
何でか本日音中のNO OTHERは牧場スタイルでしたよ

[HD]100703音樂中心 Super Junior-No Other(牛仔風~)

っはー!衣装非常にだっさー!!←←

今時珍しいほどダサい衣装です。このダサさじわじわ来ますね´ `*
youtu○eをSJ No Other で検索すると
そこかしこに「カウボーイ風」的な表記があるんですけど

居ますかねこの類のカウボーイ

牧場を地上げしに来たちん○ら風味


居ますかね牧場にマウンテンなごりら

牧場隣の森から出て来ちゃったんですかね。
皆楽しそうにカウカウしてるから。釣られて。←

今放牧されに来ましたよSJって感じですね全体的に^^p

…おとといmubanであんな可愛くて楽しそうだったから
何で今日これ!?※主に衣装のせいでとか
音中のがちょっと疲れ見え隠れしてるのが
彼らが既にボーイズでは無いのが見え隠れしてて
ちょっと地味にこの音中No Ontherもツボですよ´ `*

ちなみに音中動画1:56あたりで
誰か確かにおっさんのうめき声出しちゃってるあたりどツボです。ぶぶ

色んな角度から見て音中もツボに間違いないですけど
やっぱりおとといのがきらきらしてたと思うので←

おまけでおとといmubanの楽屋裏キャプ画貼っておきます^^p↓

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]