忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUPER JUNIOR.


かんいん必ず元気で居てください´ ` ※画像出処:mydaily

ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^pp

昨日twiにてかんいんについて呟いて
入隊について記事をUPしようかどうか迷ったんですけど;

私は韓国人じゃなくて
文化が違うのに兵役について何か述べていいのかとか
もっと昔からのかんいんファンの方に失礼にならない様には…とか
やっぱり書くのに非常に難しいなぁと思って
今もちょっと悩んでるんですが…

ほんの少しだけ画像と
かんいんに思う事は書いておこうかなと思います。

昨日7月5日かんいんが忠南論山陸軍訓練所に入隊しました。

SJのメンバー(きぼむ除く)も見送りと挨拶に行ったようです。

…動画とか、画像もほとんど見てなくて
ニュースサイトのを少ししか見てないです。
見ると更に色々思ってしまいそうで´ `。

お気に入りの韓国のアーティストが入隊とか
今までも何回かあったんですけど
何度それをこうしてニュース記事で見ても
何とも言えない気持ちになります。

去年私が初めて国際フォーラムのライブで
生で見たかんいんは思ってたよりも体も大きくて^^;←、
でも思ってたよりもさらにライブの随所で盛り上げ役というか
会場もメンバーも引っ張ってるんだなぁと思ったのを思い出します。

去年our loveの時のかんいんが凄く印象的でした何か´ `

(Our Love) (Rearranged) - Super Show II

かんいんが5日入隊前にファンサイトに宛てたメッセージ書き↓

訳:かんいんふぁみりーへ。ふぁみりーの皆元気で。俺は無事に戻るよ!

入隊に至るまでにかんいんは色々あったけど
決意表明を真っ先にファンサイトに長いメッセージで残したり
残ったメンバーを凄く気遣ったりと
何ていうか仲間愛が強い人なんだろうなぁと思ったりして…

かんいんが無事に心身ともに健康にこの先2年過ごして
また戻って来た時には今以上にもっともっと皆に受け入れられるよう
心から願ってます!!!! 

こんな感じですかね…何か失礼な発言あったらすみません;

あとは少し最近のや先週末のSJを少しだけ載せておきます↓

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]