忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

time flies.

明日てか今日で1週間終わりますなぁ・з・*

て事で眠いの我慢して待ってた
フィギュア男子NHK杯SP見ながら
パックしとります

てかこないだ週末にパックしたばっかなのに!!
早いなぁほんと1週間
そいや今週は月曜休みだったから
余計に早い気がするのか^^;

昔なら
「逆に化粧落とさず寝た方が調子良いとかない?!」
とか言ってよく落とさないまま寝たり
朝を迎えたりしてた野生児だったんすけど
年取るほどになんか粗が目立つ気がして-ω-

パックなんてしてもしなくても変わらないと思ってたけど
いつの間にか結構必需品になってる気が^∀^;

そういえば今年8月にあったエピカイ横浜ライブの前は
2日おきとかパックしてたような ←
どんな気合いの入れ方なんだそれ

ということですっかりUPするの忘れてたんですけど
秋くらいに行ってきたあるお店の画像・・・・



































エピカイが横浜ライブの後に
ご飯食べに行ったお店に飾ってあった写真の写メ

bloとトゥコの間に挟まれてるのが店主さんなんですけど
軽快なトークでしたよ-∀-*
これ撮ってる時にその店主さんに
「エピカイのファンなの?なんで?teiはー?」みたいな感じに
なぜかまさかのteiさん推しにあいました
あ teiさんの写真ももちろんありました^^*

このお店行った後すぐ記事にしようかと思いつつ
忘れたまますっかり季節が変わってしまった


・・・てかフィギュアGPシリーズ(だっけ?)
ってもしかして高橋大輔出てない?!
うぉー・・男子フィギュアは高橋と織田くらいしかよく知らないのに
こんな時間まで待ってしまった

ということで明日も良い1日を&週末を
明日、いやもう今日は給料日だー

でわでわー★


オマケyoutube動画link
動画1→Epik High Love×3 @ club catch
↑多分lovescream発売の頃のイベントの時のfancam動画
動画2→Hiphopplaya Show 18-6. Kebee (2007.09.29)
↑去年のkebeeのstage 
kebeeも凄くrapパフォーマンスが上手いと思うんだよねぇ♪

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]