忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GD - Breathe MV


※↑pict prod by sawa

ども!こんばんわー!!
昨日カラオケで2NE1のアイドンケアを歌ってみたら
思いのほかrap以外は歌えたりして
そして予想以上に歌ってて楽しい曲でこれ。
てか歌って気持ち良い曲ってか!!
ご機嫌で「あーいどーんけーえええーえーえー♪」つって
気分はぼむ。ぱく・ぼむsawa。-Å-

とにかく自分で歌って楽しい曲だし
人気なのも頷けますね!!トゥエニウォーン^^p

そんなこんなで。

この記事TOP画にもあるようにGDのbreathe MVを見てきました^^p

GDソロアルバムの中ではこの曲が1番好きで
ステージ動画も幾つか前に見たんですけど
ちょっと自分の頭のなかでイメージしてたのとは違う感じで
ほほー!と思ってたのですが…

[090921] G-Dragon - MV Breathe (HD)


MVはなんつーか、不思議の国のGD。かと。 …違う?
衣装とか化粧は派手目なんですけど
何となくメルヘンな空気がそこら中に漂ってる感じ?
メルヘンって可愛い感じもしつつちょっと怖い感じもするっていう
そういう位置付けなんですけど、Breathe MVもそんな雰囲気な様なー

粗くキャプってみましたよーぅ↓

夢の中GD´ ` 化粧落としてから寝ないと!!←

              ひょっこりGD↓

このGDップルマークの扉の中が夢の世界って事なんですかねぇ


このbreathe MVん中だと、
この衣装のカットの時が1番好きですかね^^p

衣装が、というよりは振りというかパフォーマンスが
GDらしい感じがして好きです^^*

「うはーん!!」ってなってるのか、「ウワーン!!」ってなってるのか…



んで、



ここらへんがものっそいメルヘン、そしてファンタジー。

両手を口のとこに持ってくるとか本気めるへんGD!!

あとこのMVに出てくる相手役の女の子のメイクが可愛いと思う´ `*

GDも顔ちっさいだろうにそれを上回るちっささ!!ゴイスー!




んでもってー、



花しょい過ぎ、村●隆過ぎ。  ぶぶ^^p

この訳分からないコートの衣装は全体的に何か好き´ `*


そして最後はわんこオチっていう…卑怯な!GD!!

…と、こんな感じでMV見たついでにキャプしたので
キャプ画記事でした^^p
全然身が無くてすみません^^;でもも1個MVネタ記事UPします←


オマケ動画]

先日19日のアジソンでトリだったびっべん動画^^p

TOP ver.↓

090919 Asia Song Festival GaraGara GO!(TOP ver)

カッコいいすね!TOP!!てか歌最初のすん坊´ `*ぶぶ
ガラガラG0を日本語でって嬉しいですよねー^^*
デソンはこの日欠席だったんですねぇ…怪我もう大丈夫なのかな

090919 Asia song Festival "garagara go"

↑こっちは全員フォーカスらしいんですけど
てやんがよく映ってる気がします^^pつか、てやんのダンス…!!
私の中でのK-POP界ダンス王はピさん、てやん、じぇぼーむですから´ `*
…はんぎょんさんは一応中華枠で数えてます!←

どちらの動画もちらちら映るすん坊も楽しんで下さい!!←
そして勿論ちらちら映る金髪も楽しんでくださいねー^^*

でわでわー^^p

※記事内キャプ画像by sawa

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]