忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田とか原より雨



ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^pp

ここ最近天気良くて気持ち良いですねー!!
今日とかね、総●辞意表明&幹事長辞任なんてあって
外回りで運転中の車内で田原総●郎がものっそいファイティンしてて
そっちのスパークっぷりのが気になっちゃいましたけどね!

今回のお2人方の辞任について所感を述べようとすると
私も田原さんばりに暴言吐いちゃいそうなので控えますが←
でもちょっと日本人的発想な事言うとまた国のトップが替わるって
対外的に恥ずかしいなぁと思います。日本人は人の目気にしますからね!

絶対色んな国に「まーたー」って思われてますよねぇぇ←

ちなみに田原さんは面白いので好きです。
とにかく何ていうか…元気ですよね。 ぶ

とにかくそんな感じで天気良いし田原さん絶好調だったんで
私も普段どおり気分良くしてたんですけどもー

ちょっともー何なーん´ `ってのをさっき見ちゃいました´ ``

今夜は元々昨晩用意したSJの遊びにおいでよの
キャプ紹介しようかなと思ってたんですけど
ちょっと動画探索の旅に出たらピさん動画見つけて。


先週のMnetのピさんhipsongステージなんですけど↓


Rain Bi Goodbye stage_Hip Song (Rain Shed tears on his goodbye stage)



…ピさんが泣いてる。T_T うぁぁ

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]