忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餅海若餃子希雨きゅ。gangsta.


餅助がミョンドンで眼鏡買ったって!何しても餅助は可愛いなぁ´ `*←

ども!どんはいの急激な若旦那化(神様的な意味で)が
色んな意味で心配なsawaですこんばんわ^^p

いやいや本当ちょっと前からどんはいのt●itter読んでは
ん?と思ってたんですけどもー´ `
今夜のどんはいの呟きは正に若旦那化(神様ブレスユー的な意味で)
が如実に現れてまして…以前は全然そんな事cyにも書いてなかったと思うんですよね

元々クリスチャンとか徐々にクリスチャンとかなら
韓国の芸能人の人で多いですし別に何も思わないんですけど
どんはいの場合急激過ぎてどんはい´ ` 

どんはいらしいっちゃどんはいらしいですけどその急激な染まり具合い。

とぅぎとぅぎに続き、何かふり幅でか目イメージなんで彼^^p←
若旦那は若旦那でもう若旦那なんで(主よ的な意味で)全然良いんですけどー

どんはいもしかしたらこの数ヶ月の間とかに
餃子的な意味とこれからのグループの事とか考え込んでたかもしれないですし
そんな時側に居る同い年の若旦那の大らかさ懐のデカさとか真っ直ぐさとか見て

「やっべ、しうぉにすっげ!やっぱすっげ!てかミサって女の子来る?!」

…みたいなノリになったんじゃないかと勝手に予想。
※どんはいファンの可愛い子さん達本当すみません。←

そして急激な若旦那化を遂げ続けたどんはいが

そのうち若旦那のようにつつじからひょっこりし出す日も近いのではと。

若旦那inつつじ。か、つつじに潜んだ非凡な若旦那(※すぱごる歌詞参照) 
つか若旦那眉毛がつつじから生えて来てしまってますね´ `←

…更に若旦那化を突き進んで「極み若旦那どんはい」になったら

可愛い子ちゃんたちに囲まれて両手人差し指を天に突き出す日も近いんじゃと。

その人差し指どういう意味なんですかね若旦那。


勝手なイメージですけどどんはい感化されやすそーなイメージなんで
まぁ何となく生温かく見守ろうかなと思います^^*←

↑若旦那に「それ持ってると女の子にモテんの?!まっじ?!」ってすぐ感化されてそうなどんはい


…で、どんはいの話で前置き長くなったんで
昨日の日記書こうと思ったんですがまた違う記事でUPします^^;
今日は1日寝ちゃってました!!!!!← ビバ暇人。

疲れてたのか本当凄いたっぷり寝てしまって´ `
ネットもすんのも面倒だったんですけど夜なったらそんな気ふっ飛んでました←

ということで以下は餃子とピさんetcの話になってます^^pp

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]