忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像mania

どもコンバンワー

昨日夜電話してた友達も風邪ひいてヤバいって言ってて
今日になったらお母さんも風邪でダウン
会社の現場の人も1人ヤバくて・・って
インフルじゃないのかなぁ皆して

やだなぁ怖いよインフルは
もう二度としたくないけど注射も嫌いなんだなぁ
皆さんも気をつけてください

そうそう最近にわかブームが私に来てるビッベン。
(つってもやっぱりあんま曲聞いてない
現在のテンプレも右端にGDくんを置いてみたりしてるんだけど
ちょっと気になって最近の画像とか見てきました

     GD~



BBのって画像どこで探せばいいかなぁと思ってたんだけど
cafeとか入るの面倒だしその他よく分からないし
良い韓国のサイト?見つけて色々UPされてて
そしたら誰これ?ってのがあって・・・・

誰?てかどこのかおり桃井?
                   \フーゥ~

拡大画像↓

エスケートゥー


ほんとコンセプト何だよ?つか誰だよと思ったら

TOPくんね てか表情が漫画・・

最近見るビッベンのステージ動画etcでも気になってたんだけど
彼の前髪はここ最近非常に前衛的でありまして

どうやってブローするとそんなに明後日の方向に!!


でもこの前髪色々アレンジ効くみたいですよね


さ 下げても不思議

スネちゃま+ゲゲゲの●太郎=スネゲ   コラッ
まぁ最近は元気そうなのでそれに越したことはないです

    /オホホー\

topくんばかりじゃなくて
もっと色んなメンバーの画像はー・・・って思って

テヤン(1番右の子)の表情が芸術的↓

とか、
オッサンみたいな顔した瞬間GDとか ね

そういやそこのサイト?見てたらprofileんとこに
本日12日は上画像↑中央のスンリくんが誕生日らしいです

僭越ながらおめでとうございまーす




ビッベンスンリ、本日12月12日18歳の誕生日を迎えたようで・・・・





てか、若ッッ 

ちょっととっちゃんぼうや大人びてるからも少し上かと思ったら
まだそんな年だったんねぇ・・18って・・オバチャン怖いよアンタ

              \コワイヨネー

右のトーテムポールライクなのは何奴・・・・

まぁ・・とにもかくにもおめでとう ←
            \オメデトー↓/

ど~もーォ

・・・・ここまで記事作ってみて思ったけど
BBの画像をblogに貼り付けてみたかっただけみたい
サイト?見てても情報はスルーして画像にがっついてたし←
どんだけ静止画像BB好きなんだ曲もっと知れよっていう
・・・でも画像BB可愛いもんねぇー

               \ネー

どぉーむぉー

ぐだぐだだけどもう眠いし許してください
・・寝ます
明日も皆さん良い1日をー

締めにGD


でわでわー

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]