忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探しものは「良いホーゥ!」の人です。

今夜はも1記事。

さっき夕飯食べた後CS付けたらGl●eっていう米ドラマやってまして
ミュージカルテイストな場面がふんだんに入ってるドラマなんですけど
その中で今日あったのがマドンナの4minutesで
オリジナルver.と同じ位Gl●e ver.良かったです^^p

Gl●e - 4 Minutes HD

ブラスとドラムラインの音が効いてて凄く格好良いです!
これtrackのみてかinstのみのver.も聞きたい´ `

で、この元曲マドンナft.ジャスティン&てぃんばの4minutesなんですけど
2年位前の曲ですっけ?好きだったので懐かしくなって
ちょっと先程ライブ動画見たんですが

MAD0NNA - 4 Minutes [Hard Candy Promo Tour]

丁度まっどーんながうちの母と同じ位、母のが2つ年上なんですけど
もし母がこんなんなったらちょっとどうしようと思ったり←
やっぱじゃすてぃん好きっていうかじゃすてぃんのHey!!は1番好きなHey!!だし
私良い感じに「ホーゥ!」叫べる人が好きっぽいです。好み的に←

なもんでもう1人私の好きな感じに「ホーゥ!」言える人の話題を1つ。

若旦那だけでなくピさんもこれからドラマ撮影なんですけど
ちょっと気になる話題が!!



『逃亡者』のRain(ピ)&イ・ナヨン、撮影開始

Rain}(ピ、チョン・ジフン)と{イ・ナヨン}が共演する『逃亡者』の初撮影が始まり、
ベールに包まれていた主人公2人の姿が初めて公開された。

今回公開されたスチール写真の中でRain(ピ)とイ・ナヨンは、
ブラックカラーの衣装で合わせ強力なカリスマを披露し、
並々ならぬカップルであることを表わした。
Rain(ピ)とイ・ナヨンという名実共にトップクラスのスターの共演でもあり、
キャラクターとシンクロ率100%を誇る彼らの
ビジュアルに対する関心も焦眉の関心事に浮上した。

清純な美貌の中に挑発的な魅力を隠している
秘密めいたキャラクタージニ役のイ・ナヨンは、
長い首のラインが引き立つブラックワンピースと
長いウェイブスタイルヘアで強力でありながらも神秘的な魅力を披露した。
猫のように堂々としていながらもカリスマ溢れる表情が、
新しい姿に対する期待感を一層高潮させた。
明快な身振りと特有の楽天的な性格で
誰もが解決できない事件に挑戦するジウ役のRain(ピ)は、
ホワイトのニットに光沢のあるスーツを着てシックな魅力を披露した。

ロマンティックコミカル探偵アクション物という
新しいジャンルを標榜するドラマ『逃亡者』は、
『チュノ~推奴~』のクァク・チョンファンPDとチョン・ソンイル作家の2番目の作品で、
すでに放送界ではヒットの兆しを見せており、話題を呼び起こしている。
一方、ドラマ関係者は「Rain(ピ)とイ・ナヨンの出演が伝えられ、
すでに海外からもラブコールを送ってきている」と伝えた。

『逃亡者』はソウル、釜山だけでなく
東京、大阪、横浜、上海、北京、マカオ、香港、タイ、フィリピンなど
アジア各都市の海外ロケを通じ繰り広げられる迫真感溢れる追撃戦を収める予定。
9月末にKBSで放送される予定。

元記事出処inno●ife ↓link
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=116271



え。


『逃亡者』はソウル、釜山だけでなく
東京、大阪、横浜、…


………よ こ は ま ?

なーぁっ!!!!!地元!!!!!!!
東京大阪の大都市ならまだしもよよよよよこはまに来てくれるのピさん!!!!
よ、よこはまのどこ?!← ほら横浜っていっても市内結構広いし!!←←

どうしようこんなん見かけたら↓ あぁどうしよう!!←

※↑この画像が上の記事にある公開されたドラマの画像です


やーいやぁ…


     ど う し よ う ´ ∀ ` *

顔ちっさ腰ほっそ!!!!状態がすこぶる良いですよピさん!!!!


何かもうどうしたら横浜のどこにいつ居るのか分かるのか知りたい位なんですけど
とりあえずピさんzeppツアーの為明日19日来日らしいです^^*

ということで皆さん明日も良い週末良い1日をー^^pp

でわでわ!!

PR

Comment

sawaさん こんにちは^^

  • m.m.
  • 2010-06-21 11:44
  • edit
お久しぶりでーす

最近いろんなことがあって、ピさんの情報から遠ざかってました^^;

ちょこっと落ち着いたところです・・・

ピさんのドラマ
あちこちで撮影があるんですね
sawaさん 遭遇できるといいですね

楽しみです


入隊もあるので 今度いつピさんに会えるかわからないけど、このドラマを楽しみに 気長に待っています

ピさん 日本にいるんですね。。。
今回のLove Tourで暫く日本にいてくれるので、ピさんにも楽しんでほしいです
Tour 成功しますように。。。
sawaさん 甥っ子さん かわいいでしょうね~
sawaさんが首を長くして 甥っ子さんの到着を今か今かと待っている様子・・ 想像できます

また楽しいお話きかせてくださーい

sawaさん ごめんなさいToT

  • m.m.
  • 2010-06-21 11:47
  • edit
姪っ子さんですね

間違えて ごめんなさいねm(__)m

m.m.さーーん^^**

  • sawa
  • 2010-06-21 23:42
  • edit
こんばんわ!!お久しぶりですお元気にしてらっしゃいましたか?!

色々あったって大丈夫ですか??
ばたばたして忙しくしてるところに
こう梅雨で蒸し暑いと余計に疲れちゃいますよね

少し落ち着いたなら良かったですけど
体も気持ちもゆっくりさせて無理なさらないで下さいね!!

ピさんのドラマ>
そうなんですよ!!アジア数都市跨いでだし日本には3都市も撮影あるし
ピさんは勿論ナヨンさん綺麗で素敵だし
ダニエルさんていうちょろっと知ってる俳優さんも出演するらしいし
かなり豪華な感じで楽しみです

あ、とりあえず横浜の中心部で働いて友人には
何か撮影してるっぽいの見かけたらメールしてって頼んでみました

ロマンティックコミカル探偵アクション?らしいので
コメディぽいのも入るのかなぁとそれも楽しみです!!

ピさん19日かと思ったら20日に来日したみたいですねー
tourと多分これ撮影も同時進行なのかなぁと思って
楽しんで、そして体調も気をつけて日本で過ごして欲しいです

姪っ子>
あはは!!全然謝らないで下さいぶぶ
しかも姪っ子いつも男の子に間違えられるんで
あながち間違いでもないっていうか

もーほんとお饅頭みたいにぷにぷにでまん丸で可愛いんですよー
最近はぬいぐるみを私が操縦?して姪っ子が戦おうとするのが
本当可愛くて食べちゃいたいくらいです

…ばか100%ですみません

m.m.さん本当コメントありがとうございました!!
くれぐれも無理なさらないで下さいねほんと
そして明日も今週も良い1日良い日々をお過ごし下さいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]